今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
夜だけ落ちるか・・・
2014-11-13 (木) | 編集 |
今日は朝のゴミ出しの時間で(6時前)、風が強くてほんまの冬だなー・・・
とか思いつつ、相変わらず洗濯、掃除の途中1時間ほどは開けっ放しで、部屋に入ると、すぐ顔を出して来るゆっきーが、そそくさと寝袋(wに、お尻をぷりぷり♪させつつ潜って行くのを見て、かわいいなー♥とか思ったけど。
これからもっと寒いでなぁ・・・

うん。今日も、指先にあるこまけー傷がイテーヨ・・・w


でもって?

うん、楽しい♪
ガガッと蹴り倒す!
たまに出るはつものは、なんでファイター武器に偏ってるんでしょーねーと、今日もしみじみ思いました。
いあ、まあ、ツインダガーはうれしいんですけどね!
なにより、この体勢が一番SS撮りやすい中の人ですし・・・w

まだ拾ったためしがないツインダガーで、ちょっと欲しいかなー?とか思うのは、いつやってくるかなー・・・











ぬおwお約束やーw
いいのーwやっぱりね。
うろうろするな!w
昨晩がー・・・
毎度おなじみの?お得な方の、うなぎ釣って来い(wがデイリーにあったので、それ込みで浮上1周したいーとお師匠さまに言ったら、古巣のメンツから救援求むー!であったので、そのまま突入・・・
うん。まあ道中でなんか転がり込んだり、やっぱり邪魔されたりと・・・( ̄▽ ̄)
そして、浮上に切り替えして、1周・・・
さらっと、地味に欲しいなーと思ってたガンスラを、こそっと?w拾ってたお師匠さまを観察後、次のお題を確認したら、予想の範囲内のネプちゃん。

地味にねむけが、ねむけがぁぁ・・・

と思いつつ、とりあえず1匹だけ狩れました。
もう1匹は、倒す寸前に落とされました。
もちろん、お題が出るまでにも1度落とされました。

夜だけ落ちる謎が、また出てるしー!!w

もうあかん。おやすやぁ・・・(ぼてっ







うぉりゃーっと
とゆーよーな昨晩であったので、今日も1時間弱の間に、ガリガリ狩り、狩り・・・

まだ、ボス系はええよね。稼ぎやすいもの・・・

あれ?なんか文字?
てなコトで、まめさチムオダに難儀しつつ、ろんに変わってもやっぱりこまけーチムオダに難儀しつつ、昨日のデイリーのうなぎ込みで浮上・・・
あれ? ガードのエフェクトに、文字あるなぁ・・・。なんだろう・・・

また気が向いたら撮ろう。(ぁ

また仮面かw生っぺーよー
ほー生っぺーのはイランテバw
とゆーこっちゃで、また予告が混沌であったので、かなり予想は出来た次のお題確認・・・

やっぱ、仮面すか・・・w

と、1周につき1体しか出てこなくなったよーな気がせんでもないですけど、とりあえず3周もすれば、ボーダー、貢献両方カンストしてしまうので、今日はもう星稼ぎはこれまでーだなw
で、地味にはつもの拾ったー。

相変わらず、ファイター武器につおい中の人でゴザイマスw

アークフラン地味にかっちょいい
そりゃ!
つーこっちゃで、ファイター武器には好かれるよねー?の観察日記w
「アークフラン」
なんか、アークスお得意?wの柄が全体にって感じだねー。
けど、ちょっとパーツチックな感じがして、かなり好きよ?
なんとなくだけど、GeForce GTX・・・なイメージに見えちゃったかなぁw
特殊なエフェクトはなす。いたってシンプル。

で、性能・・・
ぇ。これ、☆11ヤッタンカー。(毎度のコトながら遅っw)
のわりに、緊急のせいで数が出るので、パス用となってしまってる風味満載?
かわいそーに・・・。かっちょいいのに!w
んーと、防衛戦で出る紋章ツインダガーと似たり寄ったりか・・・
紋章ツインダガーの形と比べたら、断然こっち取る。(ぁ
で、潜在が「正対の型」でブレイブスタンス中、正面への攻撃が上昇するもの。
うむ。これぞファイター武器って感じですな。
ただ、強化がしにくいんがなぁ・・・(悩

で、名前・・・
アーク・・・で切るのかな? だとすると、箱舟とか、放電させることによって形成されたプラズマの一種とか、円弧とか、あとは名前の前に付いてたりすると、最強とか、首位とかか?
フラン・・・これも意味色々あるなぁ・・・。お菓子、通貨、スペイン語でカスタードプリン、人名の愛称、化合物の名前、フランスの地方にある村の名前・・・
ぬーんw 繋ぎにくい・・・(うっがーw
最強のフランさん(投

エクスブロウシャキーン☆
ピキーン☆
へぃ、もいっこ。だから生っぺーのはいらんとゆーに!!w
「エクスブロウ」
ぐおー。歯抜けの龍の羽くっつけてみました♥
じゃないのよー。イヤダー!!w /(^o^)\
なっこーの癖に、背中に位置するってもー、この形状のためだけだなーコリャw
が、生っぺーわりに、振るとシャキッ☆みたいな音がして、歯抜けの龍が羽振ってる時の音するんだよね。
あと、みょーな波紋が見えますな。
「打ち砕く!」「激刃・撃砕猛襲!」とか言いつつ、お楽しみください。( ̄△ ̄)

で、性能・・・
ふーむ。ファイティングビートよか、ちーっとつおいぐらい?
で、これまた生っぺーユニットとセット効果ってやつね。
潜在が見た目通り?の「龍滅牙」で、龍族に与えるダメージが上昇。
この間から、同じコトばっか書いてるけど、限定潜在はイラナイw

で、名前・・・
エクス・・・ドラゴンエクスだろう。どー考えても。が、他の意味・・・英語でいいんだろうか。外の・・・とか、まったくとか、超・・・とか、元の・・・とかとか?
ブロウ・・・打撃とか、衝撃?
ふむ。やぱエクスの衝撃なのかも?w

さー、ストミだな
夕方・・・
遅れながらも、ゆりかごをマター埋め目的にて参加・・・

ふー・・・。明日は、マトイちゃん10年前の最後を見てきましょう?




でした。




昨日、どーやらnPro起動時に、エラーが出てゲーム起動せんとかゆーのがあるみたいねぇ・・・
うちも、以前1度ありましたなー。その時は、一晩明けるとふつーに立ち上がる様にはなってたけどねー。
夕方、どーやらnProがアップデートして対策したみたいなのだが・・・
この辺は、モチベにも関係してくるし、いろんな意味で大変そーじゃ・・・



スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する