今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
この先はダーカー系ばっかりかな?
2014-11-14 (金) | 編集 |
今日も、冬らしい天気とゆーのか、ほんと寒かっただわなー・・・
みごとに、指に小さな傷が増えまくりな、手に粉を吹いた状態な中の人。
こふき芋ならいいけどね・・・(なんか違
手だと、ガサガサして、なに触るにもひっかかってくるからヤダヨネ。

自分の髪の手入れで、さえやな季節になってきたねぇ・・・


でもって?

派手よなぁ・・・
あんた派手よなぁ・・・
本日12時からのお題がマリューダだったのと、チムオダ的にいちおー含んでるってなコトで、ウォパルTAを途中放棄しつつもそもそ星稼ぎ・・・
まめさで稼ぐ場合だと、ここまで近づいて攻撃とゆーのがほぼなだけに、しみじみと感じた・・・
マリューダって、動きと言い、見た目と言い、けばい(派手な)おばちゃんみたいなんよな・・・
こっちも、紫の炎?纏って、けば差競うしかっ!w

違うトコで楽しみが出来て、地味に楽しい作業でございました・・・w











想定内であった!無駄に穴が・・・w
へぃ、いつもの!
昨晩がー・・・
日記を書き終わった時点で、私にとってはかなり遅い時間。
けど、ちょっとでもゲームはやるんです!w
ってコトで、すでに次の予告のお時間でーすだったもんの、眠気もありーの、予告の統一感?がないのとを考えて、古巣の敏腕マネージャーさんに拾ってもらってー・・・

想定内の、PT組んで共闘!w

うんむ。丁度よかった。( ̄▽ ̄)b
ってコトで、がりがり腕もぎもぎで、途中無駄に穴が開いてる現物ドロップなんぞを見つつ、腕だけでボーダー、貢献もクリアで、最後は重い証明?wなみな同じポーズで終了。

限界でひた。けど、落ちなくてよかった。
ありがとー! また、よろぴよー・・・(ぼてっ










ストミ途中で確認
ダークマトイちゃん
てなこっちゃで、本日はもう短い時間で星稼ぎもするコトもなかったので、まめさでチムオダ消化した後、ろんに変わってマトイちゃん10年前の最後を見に・・・
やはり、VH帯ですしーで、かなりサクサク。カブトムしも、かなり楽でござったーw

と、道中でお題確認。
はー・・・。地味にいやなマリューダおばちゃんかー・・・( ̄▽ ̄)

ドスガード雪さんガード
華散さんガード
てコトで、チムオダも含んで、マリューダおばちゃん狩りをしよーと、ウォパルTAを途中放棄しつつ、昨日の疑問確認。
迷彩変えても、迷彩なしでも、カタナの種類変えても(光のカタナ十手に迷彩の状態だった)、同じガードエフェクト。
なるほど、ガード自体のエフェクトって考えてよいのか・・・
ハンターも、似たよーなエフェクトだった気がせんでもないがー・・・
ろんだと、ハンターのガードが見れないので、まめさで確認しなくちゃかー・・・( ̄▽ ̄)

これのリング消しって・・・
まあ、ぼつぼつ
夕方・・・
ちょろっと残ってた、ボーダークリアと、やっぱりお残しのチムオダのために、ウォパルTAでもそもそ・・・
地味に、このギア3の時にジャストガードして纏える、紫の炎?を纏う瞬間を、リングなしで撮れたらいいなーなんて、地味な野望もあったり、なかったりしつつ楽しんでおりました・・・w

チムオダ、ボーダークリアで、本日終了。




ですた。




日付変わってからの予告が、造龍推しってかー・・・
クロームとかだったらヤダナァw
そーなると、かなり緊急以外だとめんどーだもんねー。なにより、日付変わってすぐを逃すと、稼ぐ時間がない事実。
あとまあ、造龍もそーなんだが、昼からのお題のトリトリに、ブーストかかるみたいなんだわな。
土日ってのは、かなり自分の思い通りには時間が取れないし、いちおー、参加はしときたいねぇ・・・w


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する