今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
またクセ?のあるPAやなー・・・
2014-11-25 (火) | 編集 |
冬の雨・・・。やだなー・・・

と、昨日の晩の天気予報から思ってたけど、やっぱりイヤな週明けとなった。
大雨降る中、また登下校せなイカンカッタw
朝の恒例の忘れ物チェックで、一度これでいいやと思った宿題を、追加でやりたいコトがあってやり出したんだな・・・。
もちろん?、時間がかかっていつもの登校時間には家を出れるワケもなくー・・・

私的に地味に調子悪い?と思ってたが、また今日は喉の奥に違和感があって、軽くセキ出る感じで、頭の芯に熱源な感じがあって、けっこーお弁当作るのにもしんどかった。

熱があろうと、セキが出ようと、おかんとゆー仕事に休みはないのがつらい・・・w


でもって?

チョキーン☆
たまには冒頭に出て来るで?
今回の職キューブ導入によって、SPオーダー片付けようとすると、カンストしてから9回もまた、レベルアップ音を聞かないと行けないらしいとゆーのを見たもんで、ほんまサブキャラに関しては、すでに氷河期に入ってしまうレベルになっちゃったかねぇ・・・なんて思いつつ、武器観察ぐらいはさせてあげよーの図。
うん。武器観察する際に思うこと・・・

でかいお月見らっぺが、ひじょーに邪魔するんやー!w












まめさでTA消化して・・・
昨晩がー・・・
とりあえず、まめさのTAのオーダー消化をしとこーかねーと思いつつナベⅡ・・・

なんか出た。いいおこじゅかいになった。( ̄▽ ̄)

6人で本体消化。
と、ナベⅡを終わらせると、エルダー君ご来店時刻前となったもんで、古巣の敏腕マネージャーさんに聞いてみると、どーやら新人さん研修?w
あー、ほんだばいっしょにーと、久しぶりにろん出動・・・
これまた、ブロックが悪かったのか、XHに行く人が多かったのか、どっちも重なってなのかは不明だが、人数確保に時間がかかる状態で、本体は結局6人で・・・

あー・・・。違う角度も面白いねー・・・w

ブーツの派生は、おれのせいじゃー!w

もーひとこえ。ぬーんw
そして、せっかくなので?SHアドデビュ-をーとゆーコトになったもんで、デイリーを見るとダーカー系であったので、アド遺跡へ・・・
かなりバーストしたんだが、やっぱり目的物のレベルにはびみょーに足らず・・・w
1回ではすまさへんとゆーこっちゃか・・・

あんがとねー! も、もう、おらだめだぁ・・・(ばたっ








今日もTAでー・・・
本日午前中・・・
びみょーに体調がよろしくないで雨も降る中、登下校をして家事を終わらせ・・・、まめさのウォパルTAのオーダー消化・・・

ぐおw またやってもーたー! /(^o^)\

と、昔のゾンデをジャンプしつつ撃つ感じとゆーたらええんだろうか?w
あれをやってまうと、ザンディオンはこーなっちゃうんだよー・・・(@_@;)
見た目景色がよく、SS的にはええんかもしれんのだが、下に居る敵にはまったくダメージ入らないし、高所恐怖症の人間には、降りる際の落下感がひじょーにダメですしで、気をつけないとクエ中に冷や汗ってもんでげす・・・

5枚消費してー・・・
そして、今日も5枚消費してー・・・

レイルランダーアシンメトリーなのがなー
どや顔しないの。
ジャキーン☆
今日の、お残しの武器観察日記w
「レイルランダー」
蒸気武器はやっぱいいよねー♪
が。
アシンメトリーなんがなぁ・・・(ぐぬぬw
まあ、まだ房付いてないだけマシか。けど、房付いてるのも使ってるから、やぱ迷彩かぶせだな。
振った時の音は、このシリーズ通して同じ風味?
あとは、いたってふちゅー。うん。ここでどや顔しないのよ、ろん。( ̄▽ ̄)

で、性能・・・
このままだと、ふぁんたじっくなシェーンフリサよか、ちっと弱いぐらい?
が、潜在がわりに好きな部類の「賢闘の型」の、エレメンタルスタンスの効果が上昇なので、ちょっと強化して使いたいかなー?
(とか思いつつ、強化系素材が枯渇中で中途半端w)

で、名前・・・
レイル・・・で切ると、鉄道における軌道とか、化学機器、銃火器等に、各種オプションを装着するためのレールとか、鉄道記録雑誌とかしか出てこんなw
ランダー・・・化学でゆーと着陸機とか、あとは大学名、その他はキャラ名とかー・・・
ふーむ・・・(悩 着陸機軌道?w

ヴィントジーカーその1ヴィントジーカーその2
ヴィントジーカーその3
で、ついでだったので、新しいブーツPA「ヴィントジーカー」も観察。
なんちゅーか、ほぼ密着せんとダメージないのよねーコレw
派生させないと、このわっかが破裂してダメージな感じ?

このチャージ中っぽい光のわっか中(が、実際はチャージしてるんではないらしいので、スキルとかは乗らないらしい?)に、武器アクションで派生して、蹴りが入るんだが、移動出来ないし、方向も変えれないってなもんで、動きが激しい敵にはいかんかも?w
威力は、ギアが貯まってる方がでかいらしいが、ギア全部消費だしなー。
おまけに、ここで属性変換してる分も破棄な感じなので、属性変えてる場合は、またテクチャージ要るってコトでー・・・
ブーツなんて、基本1色で属性変化して使ってるしで、うーん・・・(悩

私的には、地味に使いにくぅーw

工賃が高い。まーヨシw
夕方・・・
素材的に厳しくなってきたーってなもんで、ジグのオーダーも停滞しがちだったんだが、なんとか技量系セット交換して強化だけ・・・
はーもー、工賃高いのが、ほんまイタイw

まあ、それなりー?w
にしても、強化系素材、クラフト素材が、枯渇過ぎて、なんもでけんなーw




ですた。




雨振った後・・・だわし、明日は寒くなるかなー・・・
びみょーに風邪引いた人間にはキツイナw
予報的にも、ころころ天気が変わって、来週寒波襲来とかなってるし、ますます気を引き締めなあかんな・・・

おまけ?w
ギャーw
アド遺跡行った後荷物整理してなかったわーで見て見たら、実に生っぺー杖ががg・・・(ガクガク
てか、ほんとろんは、杖持って帰ってくるコト多いのよね。なんでやねん・・・( ̄▽ ̄)
ほんまに、誰かさんに似てきて困るワーw(げらげらぽー♪
(この事実は、敏腕マネージャーさんも、即答だったので間違いないw)



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する