今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
生存率が上がるってすごいね!
2014-11-26 (水) | 編集 |
今日もびみょーな天気でまー・・・
風邪っけのほーが、ますますひどーなりそーな・・・
鼻のせいで、耳が逝きそう・・・
ぐぬぅぅぅ・・・

冬はキライヤー!w

と、体が欲していたのもあったのか、ワカメ(ボイル)、きゅうり、ささみ(ボイル)を裂いたものを合わせ?、ゆずポン酢なんかをかけて、サラダ感覚で食べるものを、うちではチョコチョコ出すのだけれど、今日は真面目に、ワカメが体に染みる様で?wんまかったーw
簡単で(ささみを裂くのは手間だがw)、もりもり繊維を取れるし、ミネラル取れるしで、きっと体も・・・

んふふふ・・・♪ んまーい♥

と、お皿に残ったポン酢を飲もうとしないで。( ̄▽ ̄)
下の子の、ばばくさい(w好みが、爆発な夕飯でございましたw


でもって?

ご無沙汰のような・・・
浮上の空を飛んだら、どんなだろうな・・・
今週のクライアントオーダー的にと、チムオダ的にもまた、浮上に行かねばななんだがー・・・
ふと思いました・・・。
落下感に関してはイタダケナイ。が、今日のメンテで直ってないのなら、浮上の空も飛んで見てもいいのではないか・・・
ドキドキ・・・

ちょっと、試しに行って見ようかー・・・(@_@;)











赤い。
昨晩がー・・・
やっぱり22時過ぎてからのインですしーで、予告のルーサー君は、おでぶちゃんだけ1周・・・

赤い。やぱ、赤い方が、リサイクル品くれるからイイネ?w

ぐおーw
そして、ろんで受けっぱなしになってた、うなぎの蒲焼きオーダーを消化しよーとして、なんか色々重なる浮上1周・・・

チェンジオーバーのうなぎの攻撃がイタイw

ナンカイル。
そして、やはりデイリーに、浮遊&クォーツがあったもんで、ろんのバウンサー45のSPをつぶそうと、古巣のメンツにお願いして、浮遊を1周・・・

なんせ邪魔しに出てきたい子が多くて困るざんすね・・・( ̄▽ ̄)

うひwオカワリカヨーw
浮遊1周後、あるちめっと行きたいんだけど?とゆー要望があったみたいなので、5人で(そう。5人w)あるちめっと1周・・・
やぱ、時間はかかるが、ウィーク持ちが居ると、それなりーに終わらせるコトが出来る事実がスゴイw
鳥ボスのおかわりとかあったもんの、ディスクも赤いものも見ず終了。
なんつーか、防具変えて生存率が上がったのがスゴイワw

あんがとーねー! また、よろしくでふw








メンテ前におしゃべり・・・
本日メンテ前・・・
1時間もないですしーで、やっぱり手荷物整理やら、倉庫掃除やら、ジグのオーダー消化やらで・・・
友達さんが遊びに来てくれたんで、倉庫掃除をやった後、ちっとおしゃべり♪

座りながらアクセサリーが変更出来る様になったのはいいんだが、まめさのいつもの髪型の場合、どーしても位置調整せんと埋まるアクセサリーが多いんで、結局エステに行ってしまうんだよねー。
男キャラのが、その辺はやりやすいか・・・w
あと、メイクに関しても、今日のまめさはいつもと違うんだな。わかる人だけにしか、わからない部分ではあるんだがw

褐色集会(wでも話してたコトだが、褐色だとナチュラルメイクでさえ、「うーん・・・(悩」とゆー場合があるんで、リップだけーってのが大半とゆー、褐色ならではの悩みw
褐色だけでなく、デューマンの人外肌もそーなるかな?w
むつかしいトコなんざんすよ・・・

まめさの場合、PSUでも前歴があるんだが、本来もっと濃い褐色にしてた時期もあったが、設定が低いと色が沈むのもあって、真っ黒度合いが上がっちゃうんだよね。
あと、服に合わせにくいとゆーのもあったりする。
そんなこんなで、今のまめさ的には、かなり浅い褐色なんだが、ろんの白さを見ると、まだまだ褐色ではありますな・・・w

グアルスなんかデカイ。
もっさり。
槍としてどーなの。
てなこっちゃで、お残しの武器観察日記。
「グアルス」
イルグラ拾いに行って、なんか道中で転がってターなもんですね。
なので、どれからドロップしたかとかも、さっぱり分からんかったモノw
なんだろうなー、このもさっとしたフォルム。
槍として、このずんぐりむっくりはどーなのと思ってしまった。( ̄▽ ̄)
いちおー?、箱パーツの、グアルディシリーズ?をモチーフにしてるらしい。

で、性能・・・
調べて目を疑ったが、☆11のバイオ槍と誤差の範囲。
なんでか、テクター装備可。要求値が、法撃防御。
で、潜在が「観理眼」で、弱点属性で攻撃した時に、ダメージ上昇。
うーん・・・(悩
なんで、ウォンドにしたらんかったんや!w

で、名前・・・
分けようがナイナー・・・
とか思ってそのまま調べたもんの、たいした意味は出てこない。
アルス・・・で切って調べると、ラテン語でアートの語源らしく、アルスは自然の配置、技術、資格、才能なんてな意味らしい。
そーか、で前にあるグを、具とかの意味で、備わる、備えるとか、備えておく器物とかあったりすみたいなんでー・・・
そなわるさいのう?w

ウィンディシャフトヤダーンw
ギャーギャーうるさい。
別にいらんけど、ついでだったからーの「ウィンディシャフト」
これも、イルグラ拾いに行って、道中で生で転がってたもの・・・
ほんと、生っぺーヨ!w
おまけに、振るとギャーギャー鳴くんだよー。もう、絶対イラナイヨー。
羽根だけむしってって感じだもんなー。

で、性能・・・
もう、かなーり前の実装のものなので、全職装備のトラリーシャフトよか弱い。
で、潜在が見たまんま?wの「龍滅牙」の、龍族に与えるダメージが上昇するもの。
強化称号名がある時代のものなんで、強化だけして、あとはリサイクルですかねぇ・・・w

で、名前・・・
これまた、ウィンディラからなんだろうなー。
けど調べちゃうw 趣味だから!w
ウィンディ・・・英語的にならば、風の吹く、風の強い。
シャフト・・・これも英語的にならば、柄、軸。
風の吹く柄。らしい?w

また細かいのか・・・げんなり。
で、夕方メンテ明け・・・
体がしんどいんも手伝って、夜ごはんの用意するんも、のたーりのたりで、あんまり時間がなかったもので、大したことは出来なかった・・・
チムオダがまた、こまけーよー。どうしてくれよぉ・・・w

あと、まめさでジグのオーダーの、防具交換するのを、もいっこ打撃系にして、とりあえず強化してろんに渡し・・・
生存率が上がるのはいいんだが、PPがなぁ・・・(悩
素材もソコ付いてるし、なかなか思うように進みませんでございますーw




ですた。




とゆーコトで、今週のいつものー・・・
クライアントオーダーが、ラヴェールのエルダガンのと、ハンスの浮上SH指定の数が居るもの。
ラヴェールはまあええとして、浮上は誰ぞと一緒にいかんと、すぐチェンジオーバーするしで、めんどーだのー・・・w

ブースト&予告・・・
へぃ。また防衛戦推しですね?
けど、22時始まりとか、年末近くなってきてる社会人に嫌がらせなの?
ほぼスルーするしかないよなー・・・
ブーストが、日曜アド、月曜エクストリーム、火曜全クエレアドロか・・・
あーまー、アド、エクストリームは、集中して行きたい・・・気持ちはあるが、現実はどーなるやら・・・w

あとは、来週スクラッチ入れ替えですよーと、マターエピ3の2枚目もらったらブーストくれるよーぐらいか。
めっちゃふつーのメンテだったらしいな・・・w
はぃ。気が遠くなりそーなレベル上げ、がんばりましょーw



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する