今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
目的が違った方向にだな・・・。
2014-11-29 (土) | 編集 |
さすがお年寄り。
今日は、お弁当がいらない日であったため、いつもと同じ時間に起床→検温。
が。
体は正直ですね。
だれも起きてはこないしーと、そのまま寝。( ̄▽ ̄)
まあ、たまにはええじゃないか、ええじゃないか、ええじゃないかっ!w

てゆーて、相変わらずの調子ではあるようで、あんま寝た意味なす。(ぁ


でもって?

試行錯誤ですな。
なんか、むきにナッテキタゾー。
浮上での、空中散歩がいまいち上がれないのが、どーも腑に落ちん。
ほんとなら、もっと景色がいいのではないか・・・って思い始めちゃって、今日も船の上からとか、山?wの(瓦礫の山みたいのがアークスクエのマルチであるでそ?)上からとかがむばって見たもんの、やぱ同じ高さ以上は上がらないのよねー・・・
ほんまに上がらないの?

うーん・・・。自分で納得するまで、やるしかないですな・・・( ̄▽ ̄)












気前はいいよね。
直ってませーんw
昨晩はー・・・
やっぱり、遅れてインすると緊急なんぞは行けませんヨ?なので、チムオダ消化がてら祭壇TAへ・・・
えーまー、クォーツは、ほんと気前がイイデスヨネー。
PPの問題があるだけに、今ろんでつこーてるカタナ、ブレードは、グワのを(グワが好きなのよw)クォーツに置き換えようかなーなんて思い始めたり・・・
と、祭壇ではどーなんだ?と、ザンディオン空中散歩をお試し・・・

メンテでも、直ってませーん。(@_@;)

バグなの? もしかして仕様なの?
そのへんハッキリしないだわなー・・・と思いつつ、おやすやぁ・・・(ぱたっ








ユニットのがいがったなー。もうダメヨーw
10枚消費
本日・・・
今日は、2キャラともおこじゅかい稼ぎに精を出し、どーせならおこじゅかいにするんに、ユニットのがいがったなーとゆーもんとか、ろんでもジグのユニットを交換したんで、これで4セット強化終了で、とりあえず放置w
あとは、前日また出来なかったのもあるんで、エクストリーム10枚消費。
なんか、必ず5枚消費する間に、シークレット1回はあるんだが、原石が落ちないあたり、今の中の人の引きの弱さが出てるなぁ・・・w

90%モニカに落とされたしな。(ぎぎぎg・・・

まあ、てきとーにやってきましょーw
生存率上がったんだし、あとはむきに特殊付けせんでも、なんとかならーな。(ぁ
それより、メセタがガンガン減ってく方が問題。
うにっともなんとかなったしで、あるちめっとには、ディスク拾いとか、懐かしの武器(イカ焼きとか、チェインソーとかねw)はちょっと見てみたいってのはあるがー・・・

地味に生っぺー、お金がかかる☆13なんか、当分いらん。(キリッ




ですた。




相変わらず、中の人の気まぐれが炸裂しそーな感じではあるが、エクストリームのユニットも、急いでそろえなくてもいい状況になったしーで、また武器に交換しちゃおっかなー・・・w
ちょっと考えちゃおーっと・・・(うっしっし



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する