FC2ブログ

へぃ、蒲焼き2丁!

うーんぬ。
今日も、体の声に素直にこたえるべく、子らが起きてくるまではゴロゴロ、ゴロゴロ・・・
鼻と、口に繋がる辺りが、ひじょーに不快で、なんだかすっきりしない日でした?
アレルギー出ないうちに、早くマシになってくれんかねぇ・・・


でもって?

うちの出番はこれか!
うちの出番は、今日はコレか!
と、今日はおいしい蒲焼きデーでございましたw
けど、不思議とデイリーに蒲焼きが出て受けて行くと、探さないと出てこないよね?
さすがセンサーですね?
たんに、中の人の引きが弱ってるってゆー話もありだな・・・w

今日も蒲焼き、おいしくいただきましたー♪











ぎょーwいつもの。
昨晩がー・・・
インすると、あー、エルダー君ご来店だったわねー(棒。
てなもんで、いちおー参加、参加・・・

ギョーw またやってもーてるよー、ふらいはーい! (@_@;)

とかやりつつ、いつもの溶解武器ありがとーで終了。

同時にはやめて。うわ。
来週にして!w
で、チムオダをちゃちゃっとやり出したもんの、久しぶりに落とされたりしたもんで、気分転換せんとな!っつーこっちゃで、古巣のメンツのトコに行き、浮上いこーってなコトで、毎度お騒がせいたしております・・・( ̄▽ ̄)
呼んだら、うなぎが出てきてじゃじゃじゃじゃーん☆だったり、ブルフが出てきたりと、同時に発生するのやめてぇぇ!w

と、時間的にこれで終わろうとゆーコトでボス終了後、久しぶりにぱられるれーん♪
51回目?wのパラレルは、目に優しいらっぺの森でございました。

来週にしてよ!w

あんがとねー! また、浮上逝こう。きししs・・・(ぼてっ








まめさでは考えられない角度。
本日お昼前・・・
デイリー確認すると、おいしいうなぎ蒲焼きデーw
こんな時しか、ろんは動かないぜーぃ(ぉぃ ってこっちゃで、まめさでは考えられない角度からのSSを撮ったりして遊んで終了w

ぴょー。
なんとかね。
お昼後・・・
そーだよ、今日はアド200の日じゃないっすかーってコトで、インしてみるとエルダー君真っ最中。
おんや。まあ、試してみよう?
とか思ったもんで、エルダー君はつ、XH体験。
そーねー・・・。すごく無駄なキガスルw
経験値稼ぎには向かないよーな。で、案の定時間の経過と共に、ラグが起こってるのがエルダーなんで、案の定最後、当たったの今?!ので起き上がってから突然死で、エルダー終了で涙。
急いで、ハーフドール使ったけど、きっちりCデシタ。ぐっすん。

まあ、ふらいはーい!で腕のかなり上まで観察出来たからヨシ。(@_@;)

いけそう?
そして、まめさも今日のデイリーおいしいうなぎ蒲焼きコースでー・・・
ボスエリアだと、けっこー上まで登れた風味?
やぱ、道中だと、梁以上はムリっちゅーよーなのがあったりするんかねぇ・・・(@_@;)

あーたじゃなくて。う。
素材ありがとう。
で、目的であったアドをドコ行こうかなーとか考え、イルザンが最近、エクストリーム周るにも便利じゃなーって思ってたりするんで、イルザン目的で海岸へ・・・

えー・・・。そうね。あーたもココでしたね。

とゆーよーな結果で、やはり1回では17とゆーレベルのディスクは見れなかったのーん。
まあ、素材的にはよろしかった?w




ですた。




んー・・・
今日はもうすでに緊急はー・・・てなもんですし、またアド行ってこよーっとw
毎度ながら、ほんと長いね。まあしゃーない。性分だから!w


コメント

非公開コメント