今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
はぃ、今年も終わりました。
2014-12-01 (月) | 編集 |
相変わらず気が早いと言われましょうが、もう終わりなもんは、元には戻せませんしで、今年もおつかれさまでした。
うわーん。やだー。なにが冬休みやねーん。こっちの体調とか、おかまいなしに労働させられるんがイヤなんじゃー!w

ま、毎年のごとくのぼやき・・・( ̄▽ ̄)


でもって?

おらおらぁ!
ぴゃー氷で止めないでぇぇ!!
と、あるちめっとで出るPAで、観察してないものの最後を見て来て、ちょっと難儀しましたーの図w
ほんと使わないのがねー・・・w
まともに強化してるものもなかったりするしで、どないもこないもですな・・・

ふー・・・
使い慣れないもんは、実にSSに収めにくいw












残ったままだね。2キャラともw
昨晩がー・・・
インすると、もうおでぶちゃん周回の時間はないよーな時間で、サポパ送りしてて、ふと思ったんだよね。
おでぶちゃん周回しかしてないんだけど、後の本体戦のフラグってどーなの?と・・・
おー・・・。2キャラとも、本体戦フラグ残したままですな・・・w
てゆーて、どーもルーサーだけは、独りでは行く気になれん・・・

タイミング逃したら最後、またマルチから逃げてく人が居るだろうと思うとねー・・・( ̄△ ̄)

うwチョットー。
出ませんでした。
てなもんで、相変わらず?w緊急中といえども、本人のやりたいコト?wを消化してるっぽい古巣の、敏腕マネージャーさんトコにつっこんで行きまして、アド200だし行こうじぇーと・・・
ルーサー戦が終わって帰ってきた古巣のメンツと一緒に、遺跡、海岸ツアー・・・

うん。まあ、センサーつよすぎー。( ̄△ ̄)

とゆーよーな、いつもの光景w
イルメギは、元々出にくいとゆー印象があるだけに、まあこんなもんだろうとは思っちゃったけど、イルザンまでなー・・・
うーむ・・・w
また、ドロップアップかかってる時にでも来てみようかなーと、ねみぃ頭でぼやーっと思いつつ終了。
いつもすまないねぇ・・・。またよろよろよろ・・・(ぼてっ








ガンwまあなんとかね。
本日・・・
今日はエクストリームにブーストでーすってなもんでしたので、普段なら動かさないままのろんも、オーダー消化ぐらいしてみよーってなもんで、簡単な海方面へ・・・
んー・・・(悩
どーも、弱点部位で失敗があったりしたかなー。
失敗すると、次のステージのオルグとかが、どえれー難儀だったりしたけど、まあなんとか・・・

げ。もう、君はイヤヨーw

と、今日のエクストリームのブーストのおかげ?か、5枚消費の内シークレット1回で、原石1で、まあまあですか?

梁までだなー。
そして、まめさに変わって、チムオダの端数を消化しよーと、今日のデイリーブースト部門を引っ掛けて、またもや・・・

やっぱ、道中は梁まですかー? (@_@;)

3連続w出やすいよなー。
そして、まめさもエクストリーム5枚消費・・・
ろんとの差が出るとゆーのか、シークレット3連続w
私の中では、やぱ凍土は出やすいかなーって思っちゃうかなー。
原石もそれなりー。

ハートキーに関しては、全然なかったりするしで、ちょーっと貯めないとだなー・・・

ハートレスインパクトその1ハートレスインパクトその2
ハートレスインパクトその3
つーこっちゃで、あるちめっとで出るPAの最後、なっこーPA観察。
「ハートレスインパクト」
冷酷な衝突とか、薄情な衝撃とかそんなか?w
最初に、うりゃぁぁぁ!!と長距離移動出来て、体当たり?した後、力溜めて?ぱーんちな感じでよろしいか?w
移動距離は長いとゆーても、途中に障害物?があると、そこで止まってぱーんちなので、思ったトコに移動出来なかったりする場合もあるだわな。
いちおー?、方向も変えれるっぽい?
ギアのゲージで、移動速度も変わるっぽいのね・・・
なんせ、なっこーって、敵に行き着くまで?wが私の中では大変かしら?って思ってた分類ではあるんで、これは距離を縮めるとゆー点ではええんか?
その後のPAに繋げやすい?
けど、びみょーな隙間があって、スカる時もあったりするらしいので、やぱ慣れが重要ってやつですか・・・

うん。ファイターなら、ツインダガーが好きなんやぁぁぁ!!w




でした。




どーも、朝からびみょーにめまいが多い日で、にんともかんとも・・・
天気も、気圧の変化が激しい感じの日であったし、まあ私の中では、絶不調になりやすい日ではあったな・・・
とか言いつつ、いつものよーに・・・
長い。( ̄◇ ̄)うへへ・・・


スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する