今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
いまはむかし。
2014-12-02 (火) | 編集 |
寒いぃぃぃぃ・・・
昨日、ぬくかっただけに、余計に堪えるぅぅぅ・・・
今冬はつの、ヒートテックのスパッツ(レギンズ。どっちゃでもええわ。)を、ジーパンの下に履きました。
もちろん、子らにも「もこパン履いて行け!」と言い渡し。(ふわもこパンツw 靴下とかにも存在する素材だけど、かなり好評であったw 昔でゆーところの毛糸のぱんつ。)
今週は、ずーっとこんな調子で週末までみたいなので、まじめに気をつけませんと、風邪悪化ですな・・・

でもって?

去年のクリスマス
いまはむかし・・・
去年はどーだったんだー?と、SSを漁ってみると、なんだかやっぱり射撃マグ・・・
なんだか、寒い時期は射撃職上げをしている様だ・・・w
レンジャーではなくて、ガンナーかなー? 
ストミのイベント板のついで?wに撮っているSSを見ると、ヤスミさん握ってるもんなw

はー・・・
今回の職上げ的には、緊急になかなか参加出来ないってのもあるし、自分の好きなコトする際はフォースでやってるしで、まだ1職さえカンストは先だなぁ・・・(遠い目











経験値だけねー。
昨晩がー・・・
インすると、すでに始まってる予告のいざない・・・
ずどどd・・・と急いでブロック移動して、1周だけ参加。

ろんのバウンサーも、なっかなか50台から抜け出せませんなぁ・・・w

生っぺー。うははw
まめさに変わって、素材がちょろっと貯まっては地味に消化してるジグのオーダーやら、倉庫がね、倉庫がねぇぇぇ!!とか思いつつやっとりましたら、ねむくなーる、ねむくなーる・・・w
てなこっちゃで、またもや古巣につっこんで行って、デイリー消化の旅・・・

クラゲはよかったんだけどねー。やっぱ邪魔されるよねー?w

生っぺーのばっか。
と、ヴォルをやり直ししている時に、ランダムでコタン緊急がくるよーんアナウンス。

てかね。本来、これが緊急だよね? 予告って、緊急じゃなくない?w

とか思いつつ、まめさ行く?と聞かれたもんで、ねむーい頭を抱えつつ参加・・・
この同時に2本とか落ちてる、生っぺー仕打ち、どうないかして。( ̄△ ̄)

あんがとねー。また、よろぴよぴよ・・・(ばたっ









ほー。
本日・・・
デイリーで、ろんで片付けられるのをやってから倉庫掃除しよーって思ったのが間違いデシタ。
と、そんなコトを思いつつの、ランダムでやって来た緊急の市街地・・・
緊急始まる前にオーダー受けしてる時に、友達さんが目の前におったもんで(w、一緒にXHへ・・・

なんつーか、やっぱろんは杖引きが・・・(がっはw

みたいな感じだったなぁ・・・w
あと、やたらヒュー君が出たりしたんだが、大玉からナグラの17とか出たんだよね。
なんだか、固有ボスが持ってるもんとかは、関係なく出るんかいね?
だとすると、明日からの森緊急とかも、17ディスク狙いやすいよねー。

と、もうダメダー。倉庫がぁぁ!! /(^o^)\

みたいなこっちゃで終了w
あんがとー! また遊んでくだしあw

ぼつぼつと・・・揃ったらいいな
ぼつぼつと、ディスクが17になるのがうれしいねぇw
けど、ナグラって、ゆーほど上がらないものなのね・・・

あんま使わないから、カスタムさえしてないけど・・・w

グルダルミナパーツむしったの?
これといった特徴なしw
しゃらしゃら・・・
つーこっちゃで、XH緊急で、なんか落ちてたーのを、倉庫掃除ついでに、はつもの武器観察日記w
「グルダルミナ」
なんだかなー。どっかで見たことあるよーな形状だなーって思ったら、案の定?バスクレプカ?がモチーフらしい。
なんか、パーツみたいなのを、まんま振ってるだけって感じだもんなぁ・・・w
んがしかし、この能書きはいったいなんなんだ・・・。
さりげない装飾ってドコ?w スマートなフォルム!?
うぉーいっ(ビシッ☆

で、性能・・・
おもろいコトに、ハンター装備可。まあ、丁度いいわねー、私みたいなへっぽこハンターには。
で、要求値が打撃防御。まあ、この辺はもう、テクターは問題ないか・・・w
法撃に関しては、あんま大したことない部類?で、ナイトギアのキャンドルと同じで、打撃の方はラミアトラー?と同じくで、殴りテクター用って感じか?w
なので、強化がしにくい☆11
潜在が、「憤怒の型」のフューリースタンスの効果が上昇らしいので、ほんまに殴ってね♥って感じかw

で、名前・・・
どこでー切るのー・・・(悩
グル・・・で切ると、サンスクリット語で指導者とか、尊敬すべき人物とか、導師なんてのを意味するらしいのな。
ダルミナ・・・で、残りを調べると、クロアチアのホテル名だったりする。
グルダ・・・にすると、オーストリアとかの人名苗字?
ルミナ・・・で、ラテン語に由来するもんで輝く光。
ぐぬぬぅぅ・・・。
指導者が輝いてるんか?w

ダカッチャウォンド生っぺー
すごヤダーw
で、ついでだったーの「ダガッチャウォンド」
うあー・・・。ものっそイヤダ。まんますぎてイヤダ。
タリスの時も思ったけど、リサイクルじゃー!w
振った時の音も独特。表現しようがないのがなぁ・・・w
ボヒュッってゆーか、ザヒュッってゆーか、なんかそんなの。
怪しいもやも出る。かもされそー。( ̄△ ̄)

で、性能・・・
まあもう、私の中ではリサイクル品ですがーだけど、イエーデクラブとかに近いんか?
潜在が、「負滅牙」のダーカーに与えるダメージが上昇するもんと、「理力の結晶」のウォンドリアクターの効果が上昇するもの。
おー・・・。これも、まあ、殴ってね!ってやつかーw

で、名前・・・
まんま過ぎてどないもならんなー・・・w
ダガッチャの杖。




ですた。




明日のメンテは、意外にも11時からか・・・
今日は全クエレアドロの日だったわー・・・
んー・・・。眠気に負けずに行ってこよう?w


スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは~
絶賛出張中ではありますが・・・
12/4(木)22時襲来XH、12/8(月)22時絶望SH、12/9(火)23時XHメリクリプラベします。22時は厳しそうですが参加希望日を教えてくださいm(__)m
2014/12/03(水) 19:04:44 | URL | 通りすがりのRa #Kz3s.HGQ[ 編集]
Re: タイトルなし
>通りすがりのRaさま
わー、出張中おつかれさまですー!
そーですねー、今日もこの時間ですしで、残念だけど22時のはパスの方が無難ですねー。(^^;
なので、23時のメリクリは参加したいです!
よろしくお願いしますん♪
2014/12/03(水) 22:00:38 | URL | Kまめこ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する