今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
ほーりーないとくりすます☆
2014-12-04 (木) | 編集 |
雨です。
寒いです。
毎日おんなじコト書いてるけど。
今日はくしゃみの回数が多くて、また気管痛めたかしらの胸の辺りの痛みの感じが、まだ寒いのが続きそうな天気に、ちょっとなんぎな調子ですな・・・


でもって?

おもちゃげっとー。
新しいおもちゃだー♪
案の定、今回のマターもサクサク進める仕様で、社会人も大助かりなマターですな。
やぱ、ストミぐらいサクサクと進めて終わらせたいもんね!
にしてもだ、かなり昔のシリーズからの仕様?ではあると思うけど、ストミってだいたい自キャラがおいてけぼりになるのよね・・・
まあしゃーないわな・・・

しかし、なんでマターに入ってるツインマシンって、雷属性なんだろぉ・・・











ちょっとマター埋めして・・・
昨晩がー・・・
倉庫の掃除しなくては、防衛戦とか行ってる場合ではなかったもんで、緊急はそっちのけで倉庫掃除して、ちょろっとマター埋め・・・
さっそくらっぺに遭ったけどー・・・

うん。まあ、シーのオーダーはクリアだね。( ̄▽ ̄)

怪しいサンタと・・・w
ボンバーマン!w
そして、お風呂行って来るーと言っていたお師匠さまが帰ってきたので、あんま時間無いしなーってコトで、野良ブロックへ移動してあるちめっと周り・・・
んー・・・
なんか、マルチの人数は12になってるのに、下に降りてきている人間の少なさ。
限定のものが掘りたいんなら、鍵かけてね?
ね?(キッ

とか思った、久しぶりのあるちめっとでした。( ̄▽ ̄)
お師匠さまは、キッチリやっぱり(w、期間限定のタリスを拾って(らっぺのだねw)、ボンバーマン!w
さすがー。法撃ものには強いよねー。(うっしっしw

と、また遊んでねーんと言いつつ、おやすやぁ・・・









外ハネアシメポンポン手袋
青ピロピロ笛セント・ラッピーハット
ゼルシウスクーナチェーン
つーこっちゃで、本日の観察日記。
今日も無駄に多いんで、軽いつっこみで!w
まず、FUNものの「外ハネアシメ」
うー・・・。誰だお前。( ̄▽ ̄)
とか思うぐらい、いつものろんじゃない!wな感じがして、違和感バリバリw
まあ、悪くないと思うで?
似合う、似合わないはおいといて・・・w

「ポンポン手袋」
これは、色が変わるタイプのもの。
指なし手袋はかわいいね。ちっさいこがしてるとね。(ぁ

「青ピロピロ笛」
地味に凝ってるのよーコレw
常に、伸びたり、くるくる巻いてきたりとかしてて、伸びてる時は先から音符が出てるんだなw
あ。音は聞かなかったかな・・・(あーた音激小だからね。)

「セント・ラッピーハット」
これも、地味に凝ってるんだよね。
らっぺが、常に首をゆらゆらと振ってて、髪型によっては、髪の形を変形させてボリュームを落とす仕様になってる?w
まめさの、いつものポニーですけど、後ろの髪の束の上部分が下がってるしょ?
細かい配慮はよかったんだが、やぱ前髪までは変形はしない模様なんで、髪型によっては貫通w

「ゼルシウスクーナチェーン」
これは、FUNじゃないけど、グリコのおまけ的に貼りw
おまけなので、今までにあったのと同じ作りですね。横から見ると、ぴよーんとかなり浮いてる。

スノードームイヤリングAスノードームイヤリングB
で、ACの方は、「スノードームイヤリングA」「スノードームイヤリングB」
色違いです。はぃ。これしか買わない。他特に欲しいものないし(ぁ
片方づつ、スノードームに入ってるものが違って、家とツリーですな。
色的な好みだったら、Aかなぁ・・・
耳の金具が、もちょい細身のものだったら、パーフェクトだったのにとは思った。
これだと、キーホルダー付けてるみたいだもんw

あとの、ジンジャークッキーじゃないな、ジンジャーブレッドマン?wは、本来ツリーに飾るもんだから別に腰に下げなくてもーだし、ファーグローブは、私の好みではないし(そもそも手袋じたいがキライw)、チョーカーは絶対首から浮いてるだろうし、ベールは使いどころがワカランし・・・
んー・・・
サンタ帽買うなら、去年のリバイバルの方がお安く済むはずだし・・・
うん。やぱ他は次のスクラッチ来るよーの前に物色でいいかな・・・w

パーティーサンタドレスその1パーティーサンタドレスその2
パーティーサンタドレスその3
へぃ、次。「パーティーサンタドレス」
寒そうでイカンワーw
昨日、たまこにも青を着せてるけども、ぱんちゅは、ぱんちゅでなく、きっともこパン。
短パンな感じだし、きっとそーに違いない!w
雪だるまの柄入りだもんね。( ̄▽ ̄)
おまけに、この角度だと見えないけど、ふつーに立ってるだけで見える短さのスカートなので、見せパンだよ!w
服の色と、同調ですたな。
ステッカーはふくらはぎ。凍土とかで、着るものじゃないよ。寒くて動けないヨ!w

ビビッドパンキッシュ雪その1ビビッドパンキッシュ雪その2
ビビッドパンキッシュ雪その3ビビッドパンキッシュ海/F
へぃ、次。「ビビッドパンキッシュ雪」「ビビッドパンキッシュ海/F」
ニーソがあるタイプと、生脚タイプですな。
お値段的には、ニーソがあるタイプのがお安く上がりますね?
いいのにねぇ? 自分の好きなタイツ&ニーソにしたいとゆー方向けに作ったっちゅーより、水増ししたかったんだろう。(大人の事情w)
上のライダージャケットみたいな背中に、ででんとステッカーが出るんで、かわいい系は合わないかな?w
これまた、ぱんちゅに柄入り。今回FUNに入ってるパンキッシュステッカーのだね。色が違っても、ぱんちゅには変わりなし。
ブーツも、ライディングブーツっぽく、足の指辺りに鉄板入ってそうな、安全靴タイプのよーにも見えるw
にしても、どーも乳がペチャンと見える仕様っぽいんで、本気ででっけー方でないと、かなり貧乳に見えるかも?w
が?
スカートの形からゆーたら、また腰から下が爆発しそうな感じはあるか・・・

クールパンキッシュその1クールパンキッシュその2
ハーフサンタコート影
へぃ、次。「クールパンキッシュ」
んー・・・(悩
これねー、腰に巻いてる?、スコットランドの民族衣装のキルト風なのか、なんなのかはワカランけども、これがどーもイカン。
これがなかったら、完璧だったキガスル。
ブーツは、女物より男物のが好きかな?w
いじょ。( ̄▽ ̄)

へぃ、次。「ハーフサンタコート影」
んあー・・・(悩
なんつーか、やぱ中途半端にかわいさを出してしまったがために、でけーキャラには厳しいよーな気がせんでもないとゆーものになってるキガスルゾw
テカテカした素材のボディスーツみたいなのに、だぼーんとしたサンタ服もどき着ましたーって感じに見えたw
後ろの帽子のぽんぽんが、丁度お尻あたりにくるんで、遠くから見てるとしっぽのよーにも見えたw(昨日着てたお師匠さまを見て思ったw)
うん。まあ、かわいい娘に着せてあげなさい。

エイディルールその1エイディルールその2
エイディルールその3エイディルールその4
カラチェンその1カラチェンその2
で、ついでにNOVAの特典の「エイディルール」
お師匠さまが、いらん!wってゆーて、手渡されたものw(ありがとん♪)
興味はあったので、助かったw
が。
この上の部分が、あんまり締まってないのもあってか、太って見えるんだよー。
ぱんちゅは、わりに凝ってるんだけどねぇ・・・w
ブーツにステッカー。携帯ゲーム機からのものって感じの、なんだかちょっと懐かしい形のものが、後ろに付いてたりするw
で、これもカラチェンが出来るもんなんで、くすんだ(ぉぃ)鮭色じゃないほーがいいなーって思ったもんで、色々試してみたもんのー・・・
でたよ。この、一部分のみ色が変わらない仕様。(ぬーんw
この、上の部分がずぼーんな形なので、太って見えるってのが、よーく分かるよねw
なので、白だと完全アウトw
仕方ないので、ベルベットレッド?みたいな色にしましたw

今回のサンタ服は、寒そうだし、こっちでどないかしよーかしらねーなんて思ったりも・・・w
ドリキャス服は、太って見えるからダメ!とゆー、下の子のダメダしがあったので省略(ぁ

コレラちゃんちょい役w
フリーうろうろで終了かな?
てなもんで、くどい(w観察後、マターをががっと一気にイベント板全部見て周って、あとはフリーで終わりかなーってなトコで終了。
コレラちゃんと、クーナペアもありなのかね?w




ですた。




多い。くどい。おわり。( ̄▽ ̄)


スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する