今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
いっきに・・・
2014-12-05 (金) | 編集 |
朝のうち、ぱらぱらと小雨が降ったりやんだりで、上がった後の寒いこと、寒いこと・・・
けど、週末にもっとガガーンと寒波が降りてくるとかの予報ではあるしで、胸にイタミ抱えてってのは、ひじょーに危ないのかもにゃぁ・・・
セキ治まってるけど、出かける際はマスクするか・・・
保温にもなるし・・・w(顔もそーだけど、喉の保温とか湿度保つのにね)


でもって?

びゅーん・・・
いっきにびゅーん・・・
マターを一気にやり終えたなら、貯まってるデイリー消化をしようとして、やはり無駄なトコに行くリラルラック。
ほんとにアリガトウゴザイマシタ。( ̄▽ ̄)
ただまあ、フォースでガンガン飛ばして消化してたもんで、ちょいちょいこんな景色を楽しむワケですが・・・

ヒュー・・・ポトンと、落ちるのさえなかったらなぁ・・・w











ルピリスネージュ紅カラチェン
昨晩がー・・・
相変わらず、22時始まりの防衛戦なんぞは、スルーな中の人なので、そーだそーだと思い立ち・・・
昨日の日記のおまけ?wにしよーとして忘れてたもんだが、今回のスクラッチの水増し品の「ルピリスネージュ紅」を、カラチェンしたら真っ黒にならない?ってなもんでやってみたんだなー。
が。
やぱ、早々真っ黒にはさせてくれませんなぁ・・・w
けどまあ、ワンポイント?的な部分のみで、色がまた真紅なので、これはこれでよろしい?
なんてなコトで、このまま着用w

もう、寒い時期は、これの色違いだけで過ごしてもいいわよ・・・( ̄▽ ̄)

いっぺんに出た。おわりーw
そして、デイリーのお安い領域1周をひっかけ、マターのためにもそもそ・・・

うほほ。案の定道中で出るよねー?

てなもんで、1体で、マター品2コ同時ドロップにて終了w
なんてあっけない。クマのが探したわよ・・・w

遺跡で飛んでー・・・
領域の後、遺跡を・・・

ばびゅーん☆ (@_@;)

52回目のパラレルは・・・市街地だったー。
そして、地味にお得なデイリーの海岸のを消化で・・・

ぐっほw またナンカデター。

てなもんでの、52回目?wのパラレルは市街地で、ネロっちと、赤ドスコイペアで、VHで消化してるので、余裕で経験値ありがとーの、空の散歩。(@_@;)

違うトコで運使い・・・
やっぱりびゅーん・・・
そして、最後にグワっちを倒すべく砂漠へ・・・

ぇー。なんかデター。

とゆーよーな、赤い箱からのサザン16・・・
うん。まあ、ろん行きでございますなw
今日の違うトコで、リラルラック使いまくりでビューン☆ (@_@;)

おやすやぁ・・・(ぱたっ








L&K14コンバットおもちゃっぽいよね?
わりにでかい。黄色なんだよねー。
ガガンッ☆
つーこっちゃで、今日の観察日記w
エピ3の3枚目マター品「L&K14コンバット」
去年?の雑誌のおまけで付いてた、リヒトの本物?
色変わるんかなー?って思ってたけど、あんま変わらなかったね。
白っぽいのが、よりアーミーっぽくなっただけだね。
音がまた、ぼしょぼしょ・・・みたいな音で、いまいち・・・高級感があれへんとゆーか・・・
もーちょっと、なんとかしてあげてよ!w
あとはまあ、地味にでけー部類?
黄色のフォトン弾も同じくでございます?
撃つたびに銃身が回ってるのも健在でございやした。

で、性能・・・
そのまんまやと、セイントボーグ?と誤差の範囲?
マター品なので全職装備可。偽モンはショックとか付いてたみたいやけど、これにはなし。
が、潜在が「須臾の極(しゅゆのごく?きわ?で、しばらくの間これ以上ないこと?みたいな意味になるん?)」で、ジャストアタック時に、一定確率でスタンを発生させるもんらしい?
なるほどねーな感じだわね?
なので、このまま潜在だけ開放するにもいいんかもにぃ?エルダー君にw

で、名前・・・
んー。かなり昔からPSOで出土してるものなんで、どーしても調べたとしてもそっちが出てきちゃうんだよねぇ・・・w
なので、さっぱり意味としてはワカランってのが正直なトコですな。
L&K14は形式とかそんなんかなー?
コンバットは、英語的にだと戦うとか、格闘、戦闘みたいなコトになるか?
まさか、アメリカのテレビドラマ名じゃーないだろうしねぇ・・・w
L&K14で戦闘ですか?w

ストミを終わらせ・・・
とゆー観察をした後、サクッとストミをー・・・

めっちゃあっけなく終わった。エピ3の最初の、氷鬼が出て来る話では、最後エリアが狭すぎてイカーンとか思ったのはあったが、今回は広い、逃げ場ある、態勢立て直す場所もあるで、余裕しゃくしゃくw

まあ、また明日?にでもまとめよう。タブンw

5枚消費
で、クロトのオーダー消化にて終了。

はー・・・。
違うトコにリアルラック行きすぎ。( ̄▽ ̄)




ですた。




まめさが終わっても、まだろんのマターがぁぁ!w
ってなもんで、今日も今日とて、ガガーッと一気にオーダー消化の旅だな・・・w

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する