今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
また懐かしい武器かー・・・。
2014-12-06 (土) | 編集 |
案の定、またセキがですね・・・
もう、この繰り返しですね・・・
寒いのはイヤヤー!w

と、ストミをまとめようとしたけど、その時間を惜しんで(w遊んでしまったので、また明日・・・(タブンw
なので?

よくわかんない武器が・・・
よくわかんない・・・。
と、たまに濃厚にお師匠さまと遊んでて、教えてもらいつつ毎度思うこと・・・

なんかよくわかんない武器が多すぎて・・・(悩

なにせ、興味がないコトには、まったくもって目も行かないですしねー。
まして?
紋章武器なんぞは、全然縁のないもんなので、なおのコト・・・w
名前がまた、言いにくいとか、分かりにくいとかだしで、余計覚えてられない。
敵の名前も然り・・・

きっと、サービス終わるまで変わらない中の人だと思うけどね・・・( ̄▽ ̄)












なんか・・・色々ヒドイw
緊急をそれぞれ・・・
昨晩がー・・・
へぃ。ろんもデイリーの消化を、すぱぱぱp・・・と、やぱ道中で色々ヒドイコトになりつつ、最後も色々ヒドイ。
ランダムで、コタンの緊急が来たので、ビンゴ的に1周だけろんで参加して、あとはまめさに変わってレベル上げ・・・

えー・・・。まあ、なんか蒸気武器が、最近よく出るだわなぁ・・・

お師匠さまもカラチェンwヤダ。コナイデーw
くまー!
と、緊急途中で一緒になったお師匠さまと、ちょろっとあるちめっと周り・・・
お師匠さまもカラチェンかーとかしゃべりつつ、やぱこの服は同じ箇所が色固定なわけだわなぁ・・・
同じでいいのに!w
とか思いつつ、あるちめっと1周・・・

ぐあw アンガさんに近づきたくないですぅぅぅw

なんてなこっちゃで、ちょっと遠目からちまちまやったり、観察したり・・・
ゴリから、びみょーそーな弓拾って終了。
弓って、一番使わないじゃないのよー・・・(おやすやぁ










うひぃw
こーゆーためのもの?
本日・・・
案の定胸のイタミ悪化?wにつき、セキがまた出てきてしまっているので朝練なしで、もふもふぬくぬくしてたので、お昼前に、昨日の夜の手荷物整理やら、倉庫の開き確認やら・・・

ガンw 弓鑑定したら、無駄に穴が多いジャナイノーw おまけにキライな形ヤー。

とか思いつつ、シーのオーダーがびみょーに残ってるんで、おもちゃダーカー探しに行って、メリクリが来るんで切り上げて御大将でふと思った・・・

ザンディオンで高度を上げれるってのは、バグではなく、次のアップデートでやって来る、封印から漏れ出た(w禍津はんのためにあるんではなかろうかと・・・
でないと、あんだけ上がれるのにもかかわらず、公式にはそんなコトはちっとも載らない。
バグ扱いになってない?
ならば、こやって高度上げて攻撃するためのものなんではなかろうかと・・・

まあ、御大将でこのぐらいの高度しか上がれないってのもあるんで、禍津はんでは、どの辺まで上がれるかが興味あるトコだけどねー・・・w
にしても、終わった後のヒュー・・・ぽとんがなー・・・(悩

地味に出にくいんですが。ビンゴおわりーw
わー、ニャウが呼ぶのかwうん、あんまり・・・
げw
てなこっちゃで、メリクリ参加して、1周してシーのオーダーが次のを出して、ビンゴ終わり・・・
そして、もう1周で・・・
御大将は、ニャウが呼ぶわけね・・・w

あと、やたらアンゲルたんの出現率が高すぎてどーもなー・・・
それと、相変わらずレアスノウ嫁の出現率高すぎて、ふつーのが出ないし、旦那別居中につき?wで出てこないしでまー・・・
シーのオーダーは、実にやりにくいw

途中お師匠さまとおしゃべりしつつで、私も同じものが出たりして、これは出やすいものなのかしらね?w
いちおー、XHのエリアドロップらしいんだがー・・・。当分放置だな。( ̄▽ ̄)
まあ、それなりーにディスク17を拾いつつなので、ヨシとしよう。


くまー。ぐおw
そして、お昼後また後でねー?とゆーてたので、お師匠さまと一緒にあるちめっとに行ったり、今日のデイリーでおこじゅかい稼ぎをしたりー・・・

まあ、フリーはもうね。いつものね・・・( ̄▽ ̄)

うん。まあいつもの。おこじゅかい。
地味にうれしい♪
そして、ランダムでルーサー君ご来店アナウンスがあったもんの、お互いゆーほどルーサーに用事がないってなもんで、おもっきりスルーして、サテライトを探しにアド坑道へ・・・

えー・・・。いつもより静かでおかしいなー。( ̄▽ ̄)

なんてなもんで、おこじゅかいのサテライトが落ちてた。
実に出にくい。センサーが強すぎ?!
まあ、また行こうでございますw
地味にうれしい、シャットラウンダーが落ちてたのがよかった!

また観察&強化費用待ちなのが増えた。(ぐっはw




ですた。




とまー、今日は真面目に?wアークス業をやっていたので、ストミをまとめる時間がだね・・・
まあいいや。

しゅーてんぐ…すごくぺらいです。
で、公式に次のアップデート情報が上がっていたので、まあ軽くさわり。
中に、懐かしい武器あるねーって思ったんで、必死に昔のSS漁りしちゃったw
あー、疲れた。なんせもう、記録を残すのが趣味ってコトは、かなりの量があるってコトになりますからねー・・・

と、告知ページに載っている、ツインサイバー・・・なかかった。えと、たぶんブレードはヒャッカリョウランってゆーやつで、ダブセのがテンイムソウだったと思うんよね。
どっちも、PSUでは交換したと思うんだが(そう、交換ものであった)、どーも探してもないんだよねー。
で、もいっこ懐かしいと思って掘り出したSSの、シューティングドライブ。
すごいぺらいんだよねー。いちおーギミックあったね。いじょ。

とゆーよーな作業?wで、やたら時間食いました。(チャンチャンw

あとまあ、服はもうヤマトのは固定しかないだろうしで、変えようがないってので遊びにくいなーって思うんで、着物だけ確保かなぁ?
早いね。もうお正月ですね。(@_@;)
やーめーてー!!w



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する