今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
まだこんなあるんか・・・
2014-12-08 (月) | 編集 |
なんとか鼻がびみょーな感じだけになってきたか?
にしても、鼻がびみょーな感じが続くと、すぐアレルギーになるしで、いかんのよなー。
てゆーて、鼻は、あんま熱心に?wかみすぎると、耳逝ってしまうしで、その辺の加減がなぁ・・・

うん。冬のいつもの光景。


でもって?

ここで決まれば撮りやすい。
観察日記の武器がたまってるでぇ?(チャキーン☆
ストミのまとめが終わったら終わったで、武器の観察日記をねー・・・って思ってたら、メリクリに行ってまた、たまる一方のはつもの武器。
い、いや、まあ、ええんやが・・・。
えと・・・。ちょっと、間を置いて出てくれてもイイノヨ?
強化費&リスク軽減がだね・・・。(あばばb

どないもこないもなりませんなっ!












おや、めずらし。ろんも終了。
昨晩がー・・・
急いで?インして、忙しなーくメリクリ参加のろん・・・
遅れて参加すると、なんだか、当たりが悪かった?と思うほど、いまいち大型が出なかったなーの1周目・・・
2周目で、なんとか集団に混じって、それなりーに大型わんことか出てきてくれて、珍しくカタナを落として行ってくれた・・・

ほー・・・。なんですかこれ?(ぁ

な印象しかなかったもんぐらいしか出なかったけど、ろんもビンゴ終わりー。

打撃のは・・・劇的に変化か・・・
で、まめさに変わって打撃系PAの17を見て思ったコト。
テクは、16→17は、そない大して変わるとゆー数字ではないが、打撃系の、16→17は、どえれー上がるものがあるってのにビックリ。
この差はなんなんだろうなー・・・
射撃系に関しては、あんま拾ってないからよくワカランw

ウワーンwたまこー!w
と、無理やり倉庫掃除をして、アド200の日だったしーと、古巣のメンツと一緒に、サテライト探しへ・・・
すぐにバーストして、経験値的にはヨカッタネ。

うわーん!w なんで16やねーん!!w

とゆーよーな、残念な結果にて終了。( ̄▽ ̄)
ほんま出にくいのな。レンジャーのまま行ってるのにな・・・
レンジャーカンストするまでに、出るのかな・・・orz

あんがとねー! また、よろよれ・・・(ぱたっ









ヒュリオロアフォトンの矢?
爪生やしてるね?
ぴきゅーん☆
そんなこんなで?、たまりまくってる武器の観察日記。
「ヒュリオロア」
あるちめっとで、ゴリが落として行ったー。
なんつーか、爪が付いてるよーに見えるんよなー。いちおー、背負ってる以外は、青く光るらしい?
うん・・・。爪いらなくない?(ぁ
どーやら、箱パーツのヒュリオンシリーズがモチーフらしい?
あー・・・。とげとげあるよねー・・・。納得。( ̄▽ ̄)

で、性能・・・
んー・・・。いちおー星11の、この前拾って倉庫つっこんだままの(w、クラテルアーチェと誤差の範囲?
おもろいコトに、レンジャー、ガンナー装備可。
潜在が、「審判の時」のアベレージスタンスの効果が上昇するもの。
おー・・・。緊急ぐらいしか弓って使わないろんであるし、地味にラキライⅡでフリーズⅢが付いてるしで、もうこのまま強化して使っちゃえーってぐらいか?
強化費用出来たらね。(ぁ

で、名前・・・
他のシリーズのから考えたら、頭のヒュリオで単体なんだろうがー・・・
さっぱりなんも出てこないな。人名ぐらいだわなー。
あとのロアが、ヴードゥー経に伝わる精霊の総称とか、英語で大声を上げるとか、吼えるとか、知識とか、言い伝えとかとかあるのか・・・
うーん・・・。
吼えるヒュリオ?w

ビューレイアールふむ。白いね。
刀身もほぼ白い。
上手く撮れない
ブレイバーのついでに「ビューレイアール」
昨日メリクリで、珍しく凍土のでっけーわんこが落として行ったー。
ビューレイオブス?のいとこかしらね(ぉぃ
にしてもだ、この形自体はつものなので、ビューレイオブスのコトはさっぱりワカラン。
が、能書きからして、ジャッジメントコート系をモチーフか?ってコトらしい。
そー言われて見れば、そーなんかもなー?
音は、チャキッ☆の、和風ものの、風斬り音ヒュンとは違った、金属音だったかな?
あと、鞘に入ってるロゴが、ビューレイオブスと同じもん?だと思うんで、「JUDGEMENT A.C.103 FROM PARUM」って書かれてると思われるらしい?
パルムから、A.C.103に審判する?
ナンジャソレーw

で、性能・・・
えー・・・。あら。XHの新実装もんか・・・。
とゆーぐらい、あんま眼中になかった(w ☆11で、オロチと誤差の範囲。
強化出来たらねー・・・。( ̄▽ ̄)
で、これも潜在が「審判の時」で、アベレージスタンスの効果が上昇するもの。
またこれも、強化費用&リスク軽減待ちってやつだなぁ・・・w

で、名前・・・
んー・・・。ビューレイだと、オブスが出て来るんで、もちょい切ってー・・・
ビュー・・・ふつー?に、英語の視界とか、視野とか、見解とかとかでいいんかな?
レイ・・・光線? あとは、わずか? あとは、スペイン語、ポルトガル語の王とか? あとは、ルーマニア語のレウの複数形で、ライオンの意味とか?
アール・・・これどーすんのだなw R? アールマーク?w なら、登録されてますーだよな。
うーむ・・・。
登録された、王の光?w

しかし、どーでもいいが、この服の後ろのぺらんぺらんが・・・
女物みたいに、ぺらんぺらんがなしのタイプも、出してくれたらよかったんになー・・・。

ガンwまだこんなあるんだよ・・・
とかやっとったら、予告ノメリクリがー・・・で、倉庫掃除が、手荷物がー(汗
と、後から気づいた(wが、とりあえず参加したメリクリ・・・
えらいバーストして、かなりの量のはつものドロップ。生どろが多かったんだぬw

で、えーっと、自分的なメモ残しー・・・
ぬーんw
今日の観察日記で書いたのを除いて、背負ってるランチャー含めて、まだこんだけ残ってるんか・・・(げっそり。
なにより、ちまちま強化するんにもリスク軽減がだね・・・。
私の場合、+7以降にしか軽減は使わないとゆー、かなりゴリ押しタイプの強化なのだがー・・・

うん。まあ、毎日、それなりーに消化しようねー。( ̄▽ ̄)




ですた。




今日もそれなりーに長くー・・・(おほほ
毎日、観察ものが続いて、色々てんてこまいぃぃ! ( ̄▽ ̄;


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する