今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
次はどうしようかなー・・・
2014-12-09 (火) | 編集 |
鼻と口がつながってるあたりが、もやもやして気持ち悪い!w
いかんねー。アレルギーに移行しそーな風味が出てきてイヤーン。
アレルギーになったりしたら、またながーいコト耳鼻科にお世話になりそーで・・・(ガクガク

ら、来週からお外で労働をちょっとしなくちゃ!だったりするし、やぱマスク必須かー・・・


でもって?

スタイリッシュ?!
やっぱ楽しいねー♪(ガンガンッ☆
ちょっと欲しいかもなーって思ってた形のものが、あんがい早く出てくれたんで、うれしいのはうれすぃ・・・
が。
今の、強化費用&リスク軽減の残を見ると、使うのがえらい先になりそーな・・・
いあ、でも、ちょっと無理して・・・
そんな悩みをかかえつつ、ガンガンガンッ☆

うふふふ・・・。たのすぃぃぃ・・・w










おこじゅかい稼ぎに精を出す。
昨晩がー・・・
もうねー、いっぺんに観察ものを撮影してしまえーってなもんで、ろんでおこじゅかい稼ぎしかしてないんだよねー。
んがしかし、当分おこじゅかい稼ぎはかかさないと、ほんまに強化待ちな武器があふれかえってどーしょーもないんだもんねー・・・
もう来週ですしねー。次のスクラッチが。

あばばb・・・(おやすやぁ








ティルトレイターでけーよ。
ちょっと特殊弾?
埋まりまーす。
てな感じで、今日のお残しの武器観察日記w
昨日に引き続き、これも凍土のでっけーわんこが落とした「ティルトレイター」
折りたたみ式になってるとゆー、珍しい?wランチャー。
なんつーか、ほんと無駄にでけーために、SS撮るのも大変だわこれ・・・w
が。
形がちと変わってるんで、ロデオ埋まりましたー。( ̄▽ ̄)
けど、ちょうつがいで繋がってそうな風味がある切り口にもロゴが入ってたり、ちょっと特殊弾?だったり、でっけーのが好きな方用?w
局地戦用に・・・とか能書きに書いてあったりするが、まめさが付けてるファームイヤーマフ?とおそろな風味な、服のファニートレイター&フルーネージュがモチーフ?な気がせんでもないらしい?

で、性能・・・
マター品の、リアしかないユニットのファーミニオン&アビスニオンとセットもの。
不思議な、ハンター、テクター装備可。要求値が、打撃防御。
デフォでフリーズⅣ付き。
セット効果を無視すると、輝石交換のウェトムジオンと誤差の範囲?
で、潜在が「刹那の撃鉄」で、テク以外のジャストアタックの効果が上昇。

で、色違いで、フラントレイターってのが出てるのねー。
まあ、アビスニオンな色に合わせたって感じなのかもねぇ・・・
落とすのがラグネたんらしくて、やたらお安く上がるらしいが、腐っても☆11なので、強化費用考えたらヨシ悪しw

で、名前・・・
ティルト・・・英語の傾けるとかでいいのか?
トレイター・・・これも、英語の反逆者?
ははー・・・。傾ける反逆者??w

アタッシュニックなかなか面白い。
どこが展開してるのやらw柔らかなブルー
ぱきゅーん☆
で、射撃繋がりでもいっこ、これまた凍土のでっけーわんこが落としていったーの「アタッシュニック」
なんか、昨日の凍土のわんこは、気前よかったわけやなw
えーっと、これの下位版?に黒いのが存在するんやが、私は拾った試しがなかったんで、これは生どろっぷではあったけど、素直にうれしかったなーw
なかなか面白いよねー。アタッシュケースまんまって感じでw
それが、展開してマシンガンとかっていいじゃなーい?w
横から見ると、銃口が見えてて、これ常にフルフルしてるんよなー。
ただまあ、元がアタッシュケース的なんで、地味にでけー部類かな?
で、これまた昨日に引き続きだが、能書きが同じで、カタナ動揺にジャッジメント系らしい?
ケースの文字もそのまんまなんで、同じくなんだろうな。
なんかに審判を下されそうだ。( ̄▽ ̄)
で、某有名ブログさんでオブスのほーを拝見させて頂いて比べると、青のフォトン弾の色が、若干ニックのが淡くなってるかねぇ?
いあまあ、私がいつも使ってる観察の環境的に、ひじょーに明るくしてる分もあるんで(影を落として明るくしてる)、違わい、同じよーん?かもしれんのだが、暗いのはイヤーンな人なので、まあいいや。( ̄▽ ̄)

で、性能・・・
えーっと、XHのエルダーが落とすブリッツフェンダーの下ぐらい?
なので、これも強化費&リスク軽減待ちの部類の☆11
潜在が、「集気光」の、攻撃時にPP回復量が上昇するってもの。
んー・・・。なんせ、資金繰りが苦しいなんよなぁ・・・w

で、名前・・・
たぶん、アタッシュケースからなんだろうが、実はアタッシュではなく、アタッシェケースが正解らしく(attaché caseみたいよ?)、アタッシェってのが、フランス語で大使館員らしく、よーするに大使館員が持ってるケースってコトらしいのな?w
ほーで、後のニックが、英語的には、ちいさな欠け目?とか、傷とか、刑務所、だます、盗む、調子・・・なんかで、名前のニコラス?の愛称でも使うわよと・・・
んー・・・。大使館員のちいさな欠け目?w か、もうそのままで、大使館員のニックかなw

オーダー消化してー。つがいと言われ戸惑うマトイ
シーのオーダー終了。
で、今日はろんのたまってるオーダー消化でー・・・
クロトのエクストリームをちゃちゃっとやって、マターのイベントもんをガガッと見終わって、まめさとは違って、ろんは男なので、つがいと言われて、返答に困るマトイちゃんを見て(w、シーの最後のオーダーも消化!

はー・・・
ほんま、お月見らっぺはでかのなー・・・(ぇ。ソコ?w




ですた。




今日は久しぶりに、プラベでありますな!
経験値ブーストもかかってるこっちゃし、しっかり稼ぎましょう!w


スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
こんにちは~
出張による寒暖の差にやられ気味なぽめです。
12/13(土)12/15(月)23時メリクリ3XHプラベします。またよろしくですよ~
2014/12/10(水) 16:58:36 | URL | 通りすがりのRa #Kz3s.HGQ[ 編集]
Re: タイトルなし
>通りすがりのRaさま
お疲れさまなのですねー! ムリなさらず!
プラベ了解ですー。よろしくお願いしますん♪
2014/12/10(水) 22:21:12 | URL | Kまめこ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する