今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
貴様らの死への・・・カウントダウーンだっ
2014-12-10 (水) | 編集 |
ぬーん・・・
頭がくさい。(ぇ
昨日の夜、お風呂入る前にふと思い立って、髪を切りに&染めに行って来たのはいいが・・・

くさいっ!!w

毎度のコトながら、独特の臭いがなー・・・
当分頭を動かすたびにかおる・・・
まだ、いつも馬のしっぽなのでマシなんかもしれんが・・・

いつとれるかなぁ・・・( ̄△ ̄)


でもって?

光を浴びて・・・
発光するから、地味に扱いにくい!w
と、本日のお残し武器観察でやろーと思ったのだが、発光するってのに、実にSSに収めにくいとか思ったんだよなー。
発光と、PAの光と、同時に混じってしまうもんだから、何がなにやらとゆーよーな状態になりやすい。
なんか、地味にむずかし!

そんな時の練習場所には、やっぱナベⅡっすよねー・・・( ̄▽ ̄)えへえへ・・・











一番の収穫。これはヒドカッタw
凍土の空も高かった・・・
昨晩がー・・・
手荷物整理、オーダー整理なんぞをしてますと、いつもお世話になりますん♪の、プライベートマルチにてめりくりー!
やー・・・。
ごそっとはつものが出た後の反動と言うべきか・・・
一番の収穫が、グローリーレイン17ってゆー・・・
あの。すいません。フォースで行ってるんですが・・・( ̄△ ̄)

と、ニャウが呼び出す氷鬼はよかったんだが、それと同時にまりちゃんズ(ダルマリw)まで出てくるもんだから、どえれーカオスになったのが、大変で面白かったね?(ぉぃ
あとは、輪入道ばっかりだったのが残念だったぬぅw
せめて、レア種だったらよかったんに!w

凍土の空も、飛んで飛んで・・・回って、回るー・・・(@_@;)

ありがとーございましたー! また、よろしくお願いしますん♪









ライトニングエスパーダ発光するらしい。
ちょっと変わった音がする。
ガガーン☆
つーこっちゃで、本日のお残し武器の観察日記w
「ライトニングエスパーダ」
XH緊急のエリアドロップものなので、かなーりの量が出土してるんじゃないのー?ってもんですな。
実際、お師匠さまなんて、1回で2本ドロップしてたりするんで、センサー外だとかなりもう、出てもらっても困るじゃないの!の(強化的に)風味満載。
背負ってる以外は、グリップに繋がってる?太陽の飾りの様なものの(下の子談)部分が発光。
だもんで、冒頭にも書いてるんだが、ソードの光とPAの光と両方重なってしまうために、実に撮りにくいw
振った時の音も、ちっと独特だわなー。ブンの中に、ビュン、シャリな音が、複雑に入り混じった音のよーなキガシタ。
ぽ2から出てきたもので、GRM社のソードの中では最高のレアだったらしい?

で、性能・・・
腐っても☆12ってコトなので、エリュシオーヌよかつおいらしい。
けど、どーせならチェインソーのがいいよね。(シーッw
で、潜在が「暗心舞踏」のPPが50%以下の時の打撃力、射撃力が上昇するとゆーもんらしい。
使いやすい部類じゃわな。

で、名前・・・
ライトニング・・・英語的にだと、稲妻か?
エスパーダ・・・スペイン、ポルトガル語で刀剣みたい?
分かりやすっw 稲妻の刀剣w

フラウディアキラキラ☆
キラキラ舞う
しゃらーん
ハンターついでの「フラウディア」
これも、メリクリでなんか落ちてたーとゆー部類。クロスバーストとかしてて、ナニから落ちたのんさえもワカランカッタw
まー、見るからに、かなーり前にやったライフルのフラウペタル?の親戚っぽいよね。(ぇ
背負ってる以外では、ピンク?なキラキラ☆が舞ってるのがまたもーね・・・
おらやだ。おれいらない。( ̄▽ ̄)

で、性能・・・
おもしろいコトに、レンジャー、ガンナー装備可。
要求値が、射撃防御。
ちょっと変わった形の、フリューシャジールよかちっとつおいぐらい?
で、潜在が「憤怒の型」でフューリースタンスの効果が上昇。
見た目さえこれじゃーなかったらねー・・・ってゆー部類だよなぁ・・・w

で、名前・・・
フラウ・・・ドイツ語?の婦人とかゆー意味らしい?
ディア・・・これはふつー?に英語的でいいんかなー。かわいいとか、親愛なとか、いとしいとか?
はーん? かわいい婦人?w

ヒュリオランサー色はいいが・・・
ワイヤー2本だねカイザーでも見える
とりゃっ
で、もいっこついでに「ヒュリオランサー」
これも、昨日のメリクリで、なんか落ちてたーってゆー部類で、さっぱりどれからドロップしたかなんぞは見てもイナイw
にしても、おとつい?の弓のシリーズだってのは、一目瞭然だなぁ・・・w
ワイヤーがちょっと変わった部類?で、2本見えるねー。カイザーをやると、ワイヤーだけ見えてて、あとは埋まってます?
んー、まあ、色は好きよ。
いじょ。( ̄▽ ̄)

で、性能・・・
えーっと、ラミアスロイアーと誤差の範囲?の、強化がしにくい☆11
ヒュリオ系は全部そうだぞーと、お師匠さまから教わったが、そのとーりのレンジャー、ガンナー装備可。
潜在が「憤怒の型」で、フューリースタンスの効果が上昇。
形さえどーにかなってたら、使ってたかもなぁ・・・w

で、名前・・・
ヒュリオ・・・は、おとついもやったが人名ぐらいしか出てこないので謎。
ランサー・・・ランエボでないのは確かだ。(ぉぃ んーと、英語的にだと槍騎兵?
んー? 槍騎兵ヒュリオ?w

ぐおw
夕方メンテ明けに・・・
ぐおー。なんだこの今週のチムオダ。

ちらかりすぎやろ。( ̄▽ ̄)




ですた。




とまー、今日は出かけてたりしたしで、お残しの武器観察日記があって、よかったわねー?風味だなw
で、今週のいつものーは、クライアントオーダーは先週に引き続きなんでないのと、予告&ブースト的にも、ゆーほど立て込んでない風味?
まあ、そないつっこんでこられても、参加出来ない時間が多かったら意味ないしねぇ・・・
なんだか結局、先週参加出来ないままだったなーの森緊急。
今週予告にも入ってないし、ランダム待ち・・・。お外に労働しに行く時間が増えるから、夜ないとなるとびみょーだなーw
ブーストは、木曜アド、日曜エクストリーム、月曜レアモン、火曜レアドロ・・・
って、うぉぃ、経験値ないじゃないのー!w

あとは、金曜に分割がありますよーか。
まあそりゃそーだろうよ。
最凶の巨神降臨ですしね?
貴様らの死へのカウントダウンしてるわよ?(ぇ
うん。いつものマイペースでレベル上げがんがろー。( ̄▽ ̄)


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する