今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
またらっぺから何も出なさそうな悪寒。
2014-12-14 (日) | 編集 |
なんなんだ今日の寒さは・・・
めちゃ風が強くて、偏頭痛もひどい。
鼻がかなり、アレルギーに傾いてきた感じ。

いやだぁぁぁ!!w

と、ゆーてもみても、いつもの通りにしか過ごしませんがw
いあまあ、外での労働時間が増えるだけに、いつもとは違うか・・・
それなりーに、がんばりましょう?w


でもって?

そいやっ!
そいやっ そいやっ はいっ はいっ!! 咲き誇る花は散るからにこそ美しいー♪
と、テクター上げに勤しんだ本日。
まあ、緊急に行けばかなり稼げるのは分かっちゃいるんだが、なかなか行ける時間にイン出来ないってのもあるしで、やっぱデイリー消化がメインな毎日ですなぁ・・・
いあ、毎日のこつこつが、私の趣味?wでもあるワケなんで、これはこれで・・・
いつもどーり、てきとーに流しつつ、ちみちみ稼ぎましょうw

しかし、テクターって、殴ってる方がいい場合が多々あるよなぁ・・・w











じー。
パニスの方!
昨晩がー・・・
インして、ちょっとリスク軽減が貯まったので、ちょっと強化しよーとして、いつものロビーに行くと、「あれ?クリさん、めずらしくパニスだね?」と、おしゃべりしてたのに、思わずつっこんでしまったー・・・(ごめんちゃいw
と、よく見ると、なんか有名な方ばっかり居るでー!!(汗

てなもんで、根は小心者の中の人だけに、SSがえらく中途半端ですんませーん><
な感じではあるが(w、5鯖からの旅行で来てらっしゃる「パニスの人こと雅さん」に、獣耳としっぽがかわいいわんこさん、アークマカラーがかわいい(ぇいけ箱の「GAIAさん」とまー、こっそり?ブロガーさんの会話を、クリさんの後ろでこそこそっと聞いてましたーな感じですたなw
そーか。パニスはそゆことかーと納得しつつ、もう寒い時期になると、夏物?w的な薄手(に見える)のパニスとかは、チム倉庫につっこんでしまってる人だけに、おそろでは写真取れなかったのが後悔かなーw
でも寒いねん。お年寄りだから、ゆるされて・・・w

ありがとうございます! また、時間が合えば遊んでやって下さい!

まあまあwひぃw ふとましい。
衝撃映像その2
そして、予告メリクリのお時間です!ってなもで、いつもお世話になりますん♪の、プライベートマルチにて・・・
やぱ、差が激しく出ます?な感じだったよーな?
タイミング悪く、受けなおし寸前にニャウが出てきてチェンジオーバーとかされるんが、ひじょーに惜しいよねぇw
まあ、最後の最後に、アサルトバスターの17拾えたのがヨカッタ。
あとは、新しいものはなんもなかた!w

と、お疲れさまでしたー!と、そろそろお開きに・・・で、けまめさん、すごいの来るよ!とゆーので、待つこと数秒・・・

ぐっはw そのふとましいニャウはナンダー!w

と、衝撃映像その1とそのお腹はなんだー1wの、衝撃映像その2を見せ付けられ(w、眠気がちょっと飛びつつ終了w
今日も楽しい、プラベでしたーw
ありがとーございましたー! また、よろすくお願いしますん♪








ヤメローwびみょーんw
これぐらいにしといてやらぁ!w
本日・・・
午前中は、気候の変化に伴い絶不調と、買い物行ったりしててインせずで、お昼後、せめて荷物整理&倉庫整理せんとなーでイン・・・
今日は、いまいちおいちぃデイリーがないんだよなーと思いつつ、まめさは昨日のグワたんとか消化してなかったもんで、消化しよーと・・・

うっほw いつもの光景だね。( ̄▽ ̄)

ほんま、チェンジオーバーまでして、落ちてこないでヨ!w
と、あとは、クロトのエクストリームのオーダー消化で、今日はエクストリームにブーストかかってるんだが、凍土3枚消費と、海2枚消費で行ってみたんだけど、シークレットは出なかったんだよなー。
地味に引き悪いねぇ・・・
それと、FUN引きもって、リスク軽減を引きつつ(w、とりあえず、ビューレイアールを1開放の、ヒュリオを+10まで・・・

今日は、これぐらいにしといてやらぁ!!w(投っ




ですた。



ぬんw
なんかまた、季節らっぺの、今年のものが全然出てないんですががg・・・
せめて、迷彩ぐらいは落としてんかーとは思うんだが、全然だな。しゅん。

てことで、なんか生放送で、また色々情報が出てるみたいなんで、軽くつっこんでおこうw
んーと・・・
1月1日に実装てか・・・w
また、福袋的なものが再販と、ニャウのお正月バージョンかーw
つぎ、迷彩なにかなぁ・・・。くまで持ってるけど、カテゴリはやぱソードなんかね?

で、1月上旬予定の(なので、たぶん14日なのかな?)、髪の色が2トーンカラーに変えれるんはおもしろいねー。
けど、よーするに、スクナヒメの髪型のみってことよね?
スクナヒメの服はまあ、ちと今の時期寒そうではあるが、悪くないよねー?
が。
たぶん、ストミを見る限りではあるが、乳強調してそうだなぁ・・・w
ハルコタンイメージのコスなぁ・・・。なんで下はいてないノン?w

その同じ日の実装?でなのか、ビンゴか・・・
で、またXHの緊急追加。ヴァーダーと侵入か・・・。てか、ただでさえ侵入大変なのに、ますます大変そうな予感w
あと、期間限定で常設されるんが、ハルコタン舞台の混沌か・・・
うん。障害物多いし、大変そう。

で、1月下旬(28日かな?)から2月25日まで、バレンタインロビー・・・
ぐお・・・。私のもっともキライなロビーの時期到来だな。( ̄▽ ̄)
ビンゴ、チョコ緊急で、コラボもんのスクラッチ。
うーん・・・(悩
ふつーの服でイイヨーw
迷彩がまた、高くなるんか?w 

で、同じ日実装?なのが、闘将と、ゆりかごのXHか・・・。
そこで、ちょっと懐かしい武器が見えるよねー?
PSUで、槍だったハズ?の、ハルヴァブラスタッド??
ちょっと変わった形で、テノラもんかと思いきや、そーでなくてクバラやったとゆーのだのw
まああれでしよ。私の場合、スッキリ!な形が好きなだけに、あんま興味がなかったとゆーか、なんとゆーか・・・w

なんにせよ、さんたろう!でしねw


スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する