今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
おや??
2014-12-16 (火) | 編集 |
なんか、昨日の接続障害って、鯖ごとじゃなかったのね。
助かった人も居たらしい? けど、大半の人間が落とされ接続障害。
うーん・・・w
その落とされる、落ちなくて残ったらへんの、基準はどのへんなのかしらと思ってしまうねぇ・・・
てゆーて、どっちゃにしろあの時間から1時間以上も起きてるワケがない中の人の生活時間ですし、メリクリ自体は終わらせて鑑定しよーと移動しかけて落とされたワケなんで、セフセフってトコだわな・・・

そうでなかったら・・・
悔やまれるやろうなー・・・
おまけに、昨日のメリクリで、ちょっとEの出方をいじった?って思える感じがしたしねぇ・・・w


でもって?

どっかーん☆
だから、ファイターからはなれてよっ!!(どっかーん☆
はぃぃ。昨日は、新しいブレードが出たから、先にそっちを優先して観察したもんで、今日はほんまの、お残し観察・・・w
うん。なっこーだったのよね・・・。
なんせ、ファイターなワケだね・・・。

ぜってー、ファイター上げは最後にしちゃる!w












あっ・・・
昨晩がー・・・
予告緊急前に、まめさもちょろっとおこじゅかい稼ぎをしよーと、採掘場・・・

リーッ!!

と、叫ばれたら、そらあんた逃げないとーと思って、そそくさと離れたんだが、それでも「リーッ!!!」の声が激しい・・・

おや??

と振り向くと・・・
あっ・・・。
・・・( ̄▽ ̄)ナニシテルノヨ。
と、こっそり?垣間見ると(w、タガミちゃんのリーいじめ?w

あらまー・・・。あー・・・。飛んでいったー・・・(にへにへ♥

と、のんきに見物してたが、やっぱりねーで、矛先はこっちに向かって来るワケやが・・・w
おもしろいねー。タガミちゃんも、リーは吹っ飛ばすもんだ!らしい?w

これやだ。へんなのーw
てなコトを観察しもって、経験値おいちくイタダキマシターで、いつもお世話になりますん♪の、プライベートマルチでメリクリ!
どーも、冒頭にもちょいと書いたけどもだ、ニャウがまったく出なかった。
大型が、1度スノウ夫妻が出ただけだった。
各所のE発生場所は同じなのだが、はずれ?wが多かった。
な感じだったよね?

予防線張りましたね?w

と、そんな風に思えたメリクリでした。
ただまあ、終わってから、クリプレの箱は、必ず1回はおまけで落ちて来て、敵も出て来るんだとゆー、面白い?wコトを観察出来て、みんな仲良くターンヘッド頂きましたーw
ありがとーございましたー! また、よろしくお願いしますん♪










平和ならっぺを見つつ・・・オーダー消化
本日・・・
今日は、ろんがエクストリームオーダー消化デーであったので、先にそっちを消化・・・
んー・・・。2回もらっぺ(シークレットだのw)出てきたわりに、原石なし。

渋い・・・。今日はだめぽ。

フォートバスター矢が残るタイプ
バリバリしてますな
ばしゅー☆
てなもんで、今日のお残し武器観察日記w
「フォートバスター」
緊急で拾うと、さっぱりどこで落ちたかも怪しくなるよなぁ・・・w
が、これは、たぶんろんが造龍に行って拾ってきたもんだな・・・
見た目がもう、機甲種からのもんだしねぇ・・・w
背負ってる以外は、バリバリ電流走り。
あとはふつー?w

で、性能・・・
どーやら交換物の土台らしいのな。なので、リカルバリよか弱い。
潜在が、「機甲滅牙」の機甲種に与えるダメージ上昇するもんと、「雷光の戒め」の打撃と射撃による状態異常ショックの発生率が上昇するもんらしい?
まあ、見た目通りっちゃ、見た目通りだわなー・・・
うん。使わないな。( ̄▽ ̄)

で、名前・・・
フォート・・・とりで?城砦?
バスター・・・退治する者? 逮捕する者? 破壊する人?
んー・・・。城砦を破壊する人かな?w

パオネリアン爪だね
わりに好きな形かも?
もいっちょ、メリクリで拾ったけど、相変わらずどれが落としたかとかさっぱりワカランの「パオネリアン」
だから、ファイターものから離れてねーって言ったのにーな感じではありますな。
はぃ。( ̄▽ ̄)
けどまあ、なっこーの中では、見た目はわりにいい方ではないかと?
この世界に、爪カテゴリあったら、絶対爪になってるんじゃないの?ってやつだなぁ・・・w
なんで爪作らんのだろ。爪いいのに!w
と、振った時もちょっと変わったシャキ☆な音が出てたかな? ファルクローとはまた違った音だったよーに思う。
能書きに、ドレスアップした戦闘服を、より女性らしく・・・みたいなコトが書いてあったり、資料設定のデザイン画に、チャイナ服に合わせてあったらしいとゆーこっちゃから、チャイナとセットなのか?とは思ったがー・・・
まあ、装飾の感じとかは、そんな感じなのかもにぃ?
地味に細部凝ってるしねぇ・・・
え? なんで合わせないのん? 寒いんだから、チャイナとかチム倉庫やっつの!w

で、性能・・・
えーと、この間やったエクスの羽根なっこーと誤差の範囲か。
で、潜在が「背撃の証」の、ワイズスタンス中、背後への攻撃が上昇するもんらしい。
んー。切り替えがめんどーで(w、たいがい正面からしか行かないよなー・・・w

で、名前・・・
チャイナからもそーだが、どーやら色違いでまた、同じシリーズもの?が出土してるっぽいんで、パオで切って・・・だとすると、包(パオ)だわなー。まさか、中華まんじゃなかろーしw
もちろん、モンゴルの住居でもなかろう。( ̄▽ ̄)
ネリアン・・・そーなると、これは煉り餡?w
か、もーちょい切ってネリ・・・錬り?で、金属なんかを精錬すること?
アン・・・安?だと、おだやかに落ち着いてる? 中国語にすると、はめ込む? 取り付ける?
ふーむ・・・(悩 精錬した鉄?を包むようにはめ込むん?w




ですた。




うん。本日終了・・・w
夕方の、予告のメリクリを、かなり無理して行って、ろんブレイバーカンストでやれやれ・・・。
いちおー、ニャウは見た。
が。
やぱ、あんだけ出ずっぱりなニャウだったのに、1回しか見なかった。
うん。ちょっといじったね?w
さて・・・
明日のメンテ時間が9時からで、もう自分の時間にはメンテ入ってしもーてるしで、これからの時間をどー使うかだのー・・・



スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
こんばんはー
接続障害喰らってふて寝しましたw

12/19(金)20(土)23時マガツプラベします。最初はカオスでしょうがよろしくですよー
2014/12/17(水) 18:47:35 | URL | 通りすがりのRa #Kz3s.HGQ[ 編集]
Re: タイトルなし
>通りすがりのRaさま
ですよねーw
大半の人が落とされた状態で、待ってる時間もないからふて寝ですよね!w

プラベ了解ですー! ですね、ですね・・・。あんまり傍によりたくないわーなんて思いつつですが(w、よろしくお願いしますん♪
2014/12/17(水) 21:47:41 | URL | Kまめこ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する