今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
こすもふりーとひーろー☆
2014-12-18 (木) | 編集 |
今日も寒かったなぁ・・・
風がやっぱり強くて、自転車こいでると耳イタカッタネw
が、それもまた冬の醍醐味か?w
うん。今日の日記は、時間がなかったんや。
仕方ない。今日はあっさりめ?(怪しい。


でもって?

落ちないでよ?
ニャウ落ちない?
昨日インして、倉庫掃除がてらのチム拠点移動・・・
やー、広いねー。ほんまにおまいり出来るのがスゴイネw
無駄な美学が光ります?w
今回、チム拠点もそーなんだが、地味にアクセにも、無駄な美学が光るものがありましたなぁ・・・
まあ、ちょいと遊べないってのと、時間もなかったんで、和服もんだけ観察してきました・・・w











さげさげ・・・w地味にめんどー・・・
まあ、まだましかw開放3までせんとか!
ほんまにおまいりかwFUNショップの・・・
昨晩がー・・・
インして、速攻PBの表示数減らしw
ぶっちゃけ、いらんもんな。(シーッw
で、裏ビンゴにぐぬぬぅ・・・w
エルダーも行かないとなのだが、マガツはんにも合わないと行けないらしい。
けど、インするのにまた、鯖がメンテ表示とかなるほどな状態でしたが?w
立ち上げ直してインしたのもあるし、他にやりたいコトもあるしで、この時間に来ていたマガオ(禍々しいおっさん)はスルーw
別に、今いかなくても、当分しつこくきはる。( ̄▽ ̄)

で、チムオダが・・・
まあ、領域は領域だね。ちょと違うけどね。

で、あとかばんに持ってるだけで、その潜在が有効になるってのは、このジグのオーダー消化しないといけんらしい。
てか、地味に3まで開放しろとなっとるんだわな。
めんどくさー。( ̄▽ ̄)
穴増えるのは1開放だし、幸運のなんたらとか、全然興味ないから、友達の誕生祝いにテロったぐらいなもんで、手元にもゴザイマセンw

で、チム拠点を「和風拠点」に・・・
こってますねぇ・・・。ほんと広いのねー。おまいり出来るトコが、無駄な美学が光りますねぇ・・・w

あと、FUNショップにもロビアク追加されてるので交換・・・
まあ、SS撮りさん向けな感じですね?w ♂バージョンなんか、動きないしw

おそろで踊る?w
そして、そーこーしてるうちにマガツはんが帰っていったもんで、部屋に帰ってきたお師匠さまに突撃!w
と、なんかサクッと頂き物をしたりして、無駄運帝王は、お高いダンスを渋い顔つきで踊っていましたw
にしても?、このお師匠さまの肩乗り白鷹が、やたらリアルでちゃんと首動かしてるしで、かなり無駄な美学が光ってますなぁ?w

ヤダーwうひひw
耐性が・・・
で、ちょぼっとおしゃべりした後、一緒に野良ブロック移動してあるちめっとへ・・・
2周したんだけど、2周ともサラッとアンガさんが出て来るっちゅーよーな感じだったので、ヤダーではあったんだがー・・・(私的には、地味に生っぺー☆13とかいらん子だしねw)

うん。渋いな。( ̄▽ ̄)

耐性が、やたら付いてるのねーと関心したぐらいじゃろうか・・・
あとは、ディオを拾った。いじょ。
お互い、ねみぃ・・・Zzzzz・・・。な状態であったので終了w

限界近いと、あるちのチッカチカ☆でも眠くなるねんでー?w
おやすやぁ・・・(ぼてっ










モダンカンザシホワイトショール
チェーンイヤリング頭乗りニャウ
てなこっちゃで、ササッとこれからの時期?wに使うであろう観察日記w
「モダンカンザシ」
これさー、地味に高いのよー。なかなかにびびりました。
まあ、出来はいいと思うわなー。場所もいいね?
お師匠さまも挿してたけども、男女関係なく使えるのがまた、お高くなった要因?

へぃ、次。「ホイワイトショール」
今回のフリソデには、もふもふが付いてないもんで、ちょっと欲しいよね?ってものなんだが、案の定かなり乳のボリュームがないと、みょーな空間があるんだよね。なので、調整して埋めてくださいって感じか?w
にしても、ショールなら、もちょい首までないと意味ないわよ?

へぃ、次。「チェーンイヤリング」
これまた、男女関係なく使えそう?ってコトなのか、地味に高いのよーw
ろんも買えたらよかったんだが、そんな余裕はなしこちゃん。( ̄▽ ̄)
まあ、無難なデザインでよろしいかと思いますわ。

で、おまけの「頭乗りニャウ」
結局、プレが切れる範囲で買ったら、ちゃっかりもらえちゃったーってやつですなw
頭乗ってます。いじょ。( ̄▽ ̄)
肩乗りと同様に、まばたきしてるよーん。

モダンハオリその1モダンハオリその2
へい、次。「モダンハオリ」
ちゃっかりお師匠さまに頂いたー!wものでごじゃいますw(ありがとー♥)
男女兼用のデザインなため、乳部が残念な結果になるんですわ・・・w
まめさの、ほどほどの乳(wでさえこれなんで、爆乳だとどーなるやらの、違和感出ちゃうよねぇ・・・
あと胴回りもみょーなんだよね。男物だったらいいんだけど・・・
不思議なコトに、草履ではなく、草履の様な靴みたいだよ?w

ユウビフリソデ玄その1ユウビフリソデ玄その2
へぃ、次。「ユウビフリソデ玄」
うん。雪でもよかったんだけど、帯の色がみょーに浮くなーって思ったもんでやめたのと、冬だと、玄と帯の色が同じなために、後ろ向いた時になんか帯の色が濃い過ぎて、みょーだなーって思ったので玄にした。
いじょ。( ̄▽ ̄)

どーやら、着物の観点から?、古の?w日本人って、後姿の美を意識した装い作りをしてきたらしい?
正面はすっきり?と、後ろ姿で勝負する。それが日本人の文化らしい?
ははー・・・。いいねぇ・・・w 普段から、正面のSSより、後ろとか、横とかが好きな中の人は、まさに!ってやつだのw
なのでー、後ろが気に食わないって思ったものは、絶対着ないと断言だなw
んー・・・。
下駄がかわいい。ぐらいか?w 歩くと、カランコロンの音はあり。
にしても、ちと着崩れ気味で(確かに、帯の形は立て矢結び?みたいで、着崩れしやすいものらしいが)、相変わらず、胸元の処理がびみょーな気がするー・・・。

モンツキハオリ影その1モンツキハオリ影その2
へぃ、最後「モンツキハオリ影」
これも、頂きました!w(ありがとん♪)
うん。女物と、同じデザインで、乳部がなくて男らしくですか?w
いじょ。(ぁ

てなこっちゃで、時間もなかったし、ヤマト服は遊べないのーっておもったもんではしょりw
アクセが、かなり高いものばっかりなので、地味にイタイ出費になった。
強化費がぁぁ・・・w
まああれだな、今回は他にないから、アクセが高くなったってのもあるかーw




ですた。




昨日も今日も、ほぼ何もしてないに等しいね。なので、かなり雑ぃ日記だね。
観察ものがあってよかったね?w まあ、自分専用確認メモみたいなもんだし!w
さて、使ったものは、使っただけまた稼ぎませんとねぇ・・・( ̄▽ ̄)
あ。
明日臨時メンテじゃんよー。おぃおぃ・・・w
属性低いもんの修正なー・・・
まあ、正月休み入る前にどないかしとかんとなぁ・・・
がむばってくれたまへ!w


スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する