今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
マガオの空。
2014-12-20 (土) | 編集 |
今日は雨でひた。
一番外に出てる時間帯が雨ってのが、ひじょーにうっとーしかったっすな・・・
まあ、雨だから、昨日までの寒さが和らいでたのは、よかったとゆーたらそーなんだが。

洗濯物が、滞るじゃないの・・・( ̄▽ ̄)


でもって?

マガオ上の顔
マガオの空も、ひじょーにコワカッタ。
と、昨日のマガオで、試してみましたーのザンディオン。
まだこれは、屋根の上からジャンプなしで行ってるんで、マガオの上の顔あたりを攻撃な絵になりますが、下からも試してみたんだよ?
観察すきぃな中の人だからね?w
結論。

マガオの上の顔の、上空まで飛び上がれる。(@_@;)

落ちる時の、ヒュッとどっかが縮こまる感じが、ますますヒドカッタワー・・w











見事な職の・・・wギリクリアーw
マガオきもい。びみょーなブースト・・・
昨晩がー・・・
けっこー遅くなったのよ。えぇ・・・。先にまめさインさせて、部屋に放置しつつ、髪の毛乾かしたり、日記上げたり、お茶入れたり、クーリッシュちゅーちゅーしたり(ぇ・・・
てなコトで?w、いつもお世話になりますん♪の、プライベートマルチにてマガオ!(正式名称なんぞシルカw)
観察するつもりで行ったので、いつもの観察設定にて、れっつごー♪

最初の2周は、練習とゆーコトで、SHにてクリアしまして、ラスト1周をXHにてがんばっちゃったよー?でございましたw
見事なまでに、皆上空攻撃が出来る職にて(w、ギリだったけどクリア! \(^o^)/
やったでー!! だったもんの、ご褒美は相変わらずリサイクル品でございますなw
やたら、今回実装の白の民マークが入ってる、ちょっとみょーな形の交換武器の元が多いんですなぁ・・・
あと、コードから、全鯖で☆12の数が一桁台しか出ていないってなもんで、クリア率もまだ低いしってのも手伝ってるとは思うんだが、かなり渋いっぽいねぇ・・・
てか、画面の上に、ルーサーの時の様なものが出ているのなら、案外達成率でブースト変わったりとかないのかすら・・・
あと思うに、交換の石が100も要るしで、ちとそれはどーなの?って感じだよなー。
100って数は、マガオのクエの形状から、かなり多くないか?w
マガオクリアの際にもらえるのと、大赤玉からしか出ないんだしねぇ・・・

まあ、感想としては、生っぺーのが見えるだけに、案の定チカヨリタクナイ。の一言にツキルカw
で、クリアで、びみょーな時間のブーストがかかるのねー。
けど、時間的にシンデレラ?な中の人は、いらないものなりね。

称号くれるのなーまがおそーる。
マガオの真上
で、マガオクリアで、スフィアをくれる称号。
あとは、終わった後確認して、マガオソールなるものを存在するのかーと、はつ確認。
んで、メインの観察もの、ザンディオンの感想。
マガオに目がけて足元からふらーいはーい!を試した結果が、この状態でー・・・
上の顔よりも、なお上に上がり、マガオを真下に見ると、マガオの後光部分(仏像なんかでもあるが、体から発する光を表現したものだったはず?)が、後ろに反ってるものなんだーとかを確認w

真上から見ないと分からない部分が見えてくるザンディオン。
興味があるなら、あなたも、ふらいはーい!

ですか?w
ありがとでしたー! また、よろしくお願いしますん♪









エリアドロップですな。ディスクがあんま拾えなかった。
2丁目にわーい♪
そして本日・・・
相変わらず、貯めてしまってるデイリー消化・・・
で、予告のメリクリが来たもんで、野良ブロックに移動して2周・・・

なんか、またいじりました?

とゆー感想が出て来るんだわなー。
出てこなくなったと思ってたニャウが、いちおー1周につき1匹とか出て来るんだよね。
で、2周目がヒドカッタワー。
プラベでも体験済みの、グンネたん(レア種)が出てきて、背後からマリちゃんがこんにちは!w
クロスバーストするわ、ちっかちかだわ、ぱおーん&グンネたん&カマキリの攻撃がイタイでもー、かなりカオス。
うん。まあ、よく経験値稼げたヨ。あと、エリアドロップはあったね。
目当ての、ディスクはさっぱりだったけど・・・orz

で、中にはうれしい、あたっすの2丁目が混じってたので、次レベル上げはガンナーかしらねぇ・・・
毎度のコトながら、中の人の引きは、ファイターものの次につおいガンナーものってなもんでしょかw
にしても・・・

強化費が・・・。うんぎゃー!w /(^o^)\




ですた。




今日もマガオに、アターック!ですね?w
安定してクリア出来るまで、練習あるのみですな!


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する