今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
あらま。また鯖落ちたのか・・・
2014-12-21 (日) | 編集 |
昨日のマガオ戦で、けっこーラグくない?とか思いつつやっとりましたがー・・・
やっぱり、1鯖?だけ落ちてしまったよーで・・・(ヒクヒク
公式によると、また、接続障害とゆー扱いなんで、助かった方もいらっさるんだしょうがー・・・
にしても、マガオ実装からっちゅーものの、昼間でさえ感じるラグに、ちとこわいなーなんて・・・
年末で、忙しい技術スタッフさんだとは思いますが、どーにかマシになってくれたら・・・。

そうよ。直せとは言いませんわ。( ̄▽ ̄)ウケケk


でもって?

あちょー。
うらうらー、げしげしっ☆
ツインダガー使ってる時が、ファイターやってて一番楽しいひと時なのは確かなんだがー・・・
やぱ、形って重要だよね!w
なので、いくら星が多くても、どーしても強化して使おうとゆー気が起こらないと言いましょうか・・・
強化費がもったいないと言いましょうか・・・

なんにせよ、次の職上げ予定の武器を、どないかせんとなぁ・・・(遠い目











緊急待ちですな。クリさんとおしゃべり
マガオがー!
昨晩がー・・・
忘れてたが、裏ビンゴの残りが、まめさは緊急待ち状態なのよね。
てか、地味に予告ではもう当たらないので(時間的に)、ランダム待ちってコトなんだがー・・・
なんとなく、もう正月明けのよーな気がせんでもないよなぁ・・・w
1月14日まで期限があるこっちゃし、てきとーでいっかもーなー・・・

で、強化費的に苦しい懐ではあるが、特殊ぐらいはねーとラボ前まで来ると、たまたまクリさんも、同じラボ前に居たー♪ってなもんで、そのままぬくぬく?wしつつ、しばしおさべり・・・
そーなんよな。ジグのおまもりオーダー的に、キャラ数が多い方にとっては、キャラ分揃えようとか思ったら、けっこうめんどーな話になりますわなぁ・・・
私の場合だと、まだ2キャラってのと、ブラオはまったく眼中にないしーで、お安く上がってる方だ?w

てなこっちゃで、今日もお世話になりますん♪の、プライベートマルチでマガオ戦!
だったんだがー・・・
うむ。なんか、やりつつラグぃのーって思いつつやっとったワケやが、出て来るEも失敗が続いてしまって、クリアならずだったんよなー。
防衛戦でもそーだが、やぱ最大の敵はラグだと思われるよなぁ・・・w
特に、マガオ戦だと、Eを成功させるのが、クリアの絶対条件みたいなトコがあるしで、これはイタダケナイ。
これから、冬休みに入りますしで、ますます昼間っから接続人数は多くなるワケだし、その辺マシになってくれたらいいのぉ・・・

そうよ。マシになったらいい。直せとは言わんわ。(ぁ

ありがとーでしたー! また、よろしくお願いしますん♪









ホローギムレットいちおーギミックありかw
あとは、特になし。
げしげし。
てなこっちゃで、本日はサポパお使い出ししか出来てませーんの、お残しの武器観察日記w
「ホローギムレット」
はぃぃぃ。XH緊急の、市街地とメリクリのエリアドロップもんですねー。
まあ、地味になつい部類。けどもだ、形がこれだしなーで、まともに使ったことないわ。(ぁ
フォトンの刃が、ニョキ☆と生えるギミック付きだが、それ以上はなし。
うーん。もちょい、マシな形にならんかったんか・・・

で、性能・・・
腐っても☆12で、強化とかするもんかー!wってゆー部類ですな。
おまけ?に、ラヴィスと誤差の範囲のもんなんよなー。なので、どうせ強化するなら、見た目的にラヴィス強化するよね?
行かないから、出るわけないけどね?(ぁ
で、潜在が「飛点天の撃」とかゆー、空中での攻撃時のダメージが上昇するもんらしい。
うーん・・・。☆11でさえ、倉庫に腐りまくってる現状と、おさいふの都合上から、登場するのはないに等しいよなー・・・w

で、名前・・・
ホロー・・・うーん?(悩 空洞な意味でええんかな?
ギムレット・・・ますますうーん??(悩 ジンベースのカクテルじゃないだろうしなぁ・・・
大工とかで使うきりのコトでええんか?
そうか。ニョキ☆と出てくる、フォトンの刃そのまんまか?w 空洞のきり。




ですた。




ぐほぉ。
今日は、真面目になんもデキンカッタナー。
朝7時半に家を出てリアルおこじゅかい稼ぎ→お昼過ぎて急いで帰ってお昼の支度→家事をざーっと片付け→図書館→買い物→すぐに晩御飯用意→サポパ送りだけイン→いまにいたる。
おまけに?、天気がちょっと不安定なんか、風強くて偏頭痛にもなるし、寒いしでまーもー・・・
冬はキライダー。

で!
FC2には、ブロともさんとかゆー機能が存在するんであるが、これまた中の人的に、めっちゃ使ったコトがなかったもんで、さっぱり分かってなかったんだが、なんと、こんなしょーもない日記をブロともさんに選んでくださった方が現れた!
じゃじゃーん☆

ククリー@まいるーむ日和さん♪

実は、マガオ(禍々しいおっさんの略)は、こちらから拝借しております!w
ククリーさんの口調が好きで、毎度おもしろい記事で、とても楽しく拝見させて頂いております!
なんか、記事に取り上げて頂いてブロとも欄に入れて頂いたので、ここで宣伝しても大したコトは出来ませんですがー、こんなコトがあったよー!的な日記として記しw
根が小心者の中の人ではありますが、これからもよろしくお願いします!
今度、職カウンターで見かけたら・・・観察しときますね!(ぉぃ


スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
うひゃー!わざわざご紹介ありがとうございまーす(*/∀\*)
ブロともとはなんぞや?と、リンクとの違いをよくわかっていない小心者同士、
謎の縁があったもよう・・・!

宣伝なんて気になさらずっ、
お互いのブログを覗きながらニヨニヨするのがブロともということで!

どうぞどうぞよろしくお願い致します!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

そして私は、
隠れながら職カウンターを観察しときましょう|д゚)ジー
2014/12/21(日) 22:18:13 | URL | ククリー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ククリーさん
とんでもございませんですよ! こちらこそ、こないな辺鄙なトコなのにーと申し訳ないでございます。
そっか。ククリーさんも小心者さんでしたか・・・。どうりで、記事を見て惹かれるはずですね!
うんうん。ニヨニヨしながら見ます、見ます!w
どうぞよろしくお願いしますん♪

観察は・・・。地味におもしろいですよ?w
と、かなーり周りの人間観察?w慣れしている中の人だったりするので、きっと見つける!(ニヤァ
2014/12/22(月) 22:08:47 | URL | Kまめこ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する