今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
はっぴーくりすます?
2014-12-24 (水) | 編集 |
今年もまた、おこじゅかい稼ぎにての状態であったんで、ケーキは旦那はんにおまかせして、夜ごはんだけ、いわゆる手抜きバラ寿司(てこね寿司風ってやつだの)を投げて終わりました。( ̄▽ ̄)

先週、チキンカツしてるんだから、もうええじゃん!w(ぁ

そんな我が家のクリスマスイブでございますた・・・w
もう今年も1週間だがや?
でも、毎年言ってるが、私の場合は、普段と変わりなく家事をするのもあって、来月と言い放ってる。
来月は、来月。
なにが新年なん。4月にも新年度って言うんなら、来月は来月でいいじゃない?(投


でもって?

メリークリスマス!
うぅぅ・・・。やっと、この寒いかっこのフレパから開放ね!(ぶるぶる・・・
みたいな絵になりましたが、甘い。あまいよー。
うぃーうっしゅあ めりくりすます あんど はっぴーにゅーいやー・・・
と歌っているんですから、昨日の日記ではないが、来月1日の私の自由時間まではそのままじゃー!w
みたいな感じだのw

ほんま、昨日急いで緊急参加→奥に進んで明るい場所探しってなもんで、メリクリのマップは、地味にSS撮るには難しいトコなんだなーって関心いたした。
となると、やぱ緊急中のロビーの、あの明るいツリーを入れてのがいいんでしょうが、私にそんな度胸はゴザイマセンw
小心者なんで、これが限界です・・・

去年みたいに、パラレル当たったらよかったんだけどねぇ・・・w












一番の収穫使えとゆーのね。
もふもふしたい・・・
昨晩がー・・・
日記を上げて、急いでインしてメリクリ2周・・・
うん。目的でもあるディスクに引きがないんよなー・・・orz
この時は、かなり武器ドロップに偏ってた気がせんでもない。
ルーサー君が、また槍投げて帰っていったしなー。
が、落ちてくるメリクリ箱から、サザン17が出てくれたのは大収穫?!w
テクだから、そない%上がらないのがイタダケナイデスガ・・・w

奥に行って、SS撮りしよーとして、終わってるにもかかわらず、箱が埋まってる雪のこやまを壊すと、らっぺが飛び出てきたのはものすごく意外だったw
やぱ、メリクリとゆーだけあって、マルチでもおまけがあるけど、奥のシングルにもおまけがあるよーってコトかのw

うん。もふもふしたい・・・(ぶるぶる

すっちゃかめっちゃかw
そして、メリクリの荷物を軽く整理した後に気づく・・・

ぐおっ 今週のクライアントオーダー、全然やってない!w

とまー、古巣のメンツのロビーに乗り込んで(w、急ぎ足?wで火山・・・
だから、色々出るのヤメテーw

と、いつもの光景、ありがとう。( ̄▽ ̄)

ぇー。これじゃなくて・・・
キメェェ
そして、もう1コのオーダー的に、アド坑道にしよっか?となったんで、行ってみるとー・・・

メリクリで、奥に行かない人多いから、ここに出てこなくても。

な状態なアド坑道でござったw
地味に目的の、サテライトは9と11しか出なくて、またウェルドパークを見た。
やぱ、この日は武器引きの日だったんだなぁ・・・w
違うやろっ!!(バンバンッ☆

なんてなコトを思いつつおやすやぁ・・・
ありがとねー。また、つっこんで行くざますよ?w




ですた。




とゆーこっちゃで、今週?のいつものー・・・
クライアントオーダーは、来月の7日までの期日で、クレシダのアンタへの頼みごと、ラヴェールのカブトムシ、ロッティの浮上・・・
・・・( ̄▽ ̄)カブトムシは、緊急行けなかったら、またストミやれってかw
ロッティのは、SH指定の侵食ものってコトで、地味にめんどーかもなぁ・・・

ブースト&予告・・・
うーん・・・。休み入っちゃったってコトで、また23時緊急はナシ。
世の中、今週で仕事終わりダー!の人が大半かもしれんが、私は違うんじゃっ!!w
とゆーコトで、てきとーに参加出来るのに参加しよう風味だな。
なので、カブトムシオーダーは、ストミ消化けてい。( ̄▽ ̄)
ブーストが、わりにちまちま入ってるなぁ・・・
24日~28日までは終日レアブー。
今日、明日のメリクリにプラス経験値、レアモン。
26日~31日まで、終日強化アップ。
26日終日、領域レアモン。
27日終日、浮上レア。
28日終日、祭壇経験値。
29日終日、砂漠レアモン、マガオ経験値、レア。
30日終日、全クエ経験値、レア。プラス、エルダー経験値、レア。
31日終日、全クエ、レア、レアモン。プラス、マガオ経験値、レア。
ぐらい?
あとの、TAとかランキングとかはシラン。どうせムリだ。
みなそうかもだが、重要なんが、やぱ強化でしょ!w
なので、太字にしてちゃんと覚えておかないとっ!!w(+5%だけど。)

てか、31日ライブ後に全鯖でマガオになってるんだが、これは大丈夫ナノカ?w
そらまあ、31日もおこじゅかい稼ぎ行ってて、夜も22時だとびみょーだから、地味にうれしい?なのかもしれんがー・・・
また落ちにゃいいが・・・( ̄▽ ̄)

とゆーよーなコトで、今日も今日とて、びみょーな日記おわり!w



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する