今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
ご指名でーす。
2014-12-28 (日) | 編集 |
どーも、去年もやってたのと、仕事の飲み込みが早い?らしいのとで、出勤すると指名で、その部門に行かなくてはいけないよーになってる中の人。
いあ、まあ、社員の方々の評価がいい?のは、そりゃいいことだ?w
にしても、やぱ、たまには違うコトやりたいよねー?
みたいなコトを、同じく出勤して、朝礼後は指名で同じ部門に行かないと行けない子と、帰りつつお話w
まあ、分からんでもないのよ。
分かってない人を入れてってコトは、その分社員の目&手が取られるし、他の作業が出来なくなるってのがあるもんですし、ちっとでも飲み込みが早く、仕事もそれなりーにこなす人が居るなら、朝けてーいとなってしまうと・・・

うん。もちろん、今日は残業して帰宅しました・・・w


でもって?

試行錯誤・・・
ぬおー、慣れるまでに動ける様になるんかこやつー!(ドンドンッ☆
と、ガンナー上げし始めたもんの、もたもたしてる間に被弾したりで、慣れなささがレンジャーよりヒドイよーな気がセンデモナイw
んーまー、回避が特殊ってのもあるもんなー。(と、思っておこう)
なんてなコトでも、おこじゅかい稼ぎはなんとかやっておきませんと・・・
とは思いつつ、今日も今日とてほとんどなんも出来ずに夜がやってくるんです。

ぬーんw 今日も、デイリーが滞ってるわよー!w













ぬーんw
昨晩がー・・・
相変わらず?日記上げた時間からがむばっても、22時緊急なんざー行く気にもならねーですぜであったので、クライアントオーダーを消化しよーとして、クレシダが出てないのに気づく・・・

ぬわんだとぉ。これ、もしかして、消化していかんと出ないんじゃ?!

てな感じで、もくもくと途中まで、Hで駆け抜けてー・・・
えぇ、まあ、フリーでなくても、邪魔はしに出て来るワケっすが・・・( ̄▽ ̄)

正月明けまでの期日があって、地味に助かったかもしれん・・・と、ぶつくさ眠い頭で考えつつ終了。
なんか、クレシダ以外も、途中でオーダー消化してないのあったハズだし、これから先出て来るコトも、十分考えられるしで、消化するんにいい機会なのかもなぁ?

めんどくさー。( ̄▽ ̄)ぐぅ








スターカルディアどーしろとゆーのだ。
あちょー。
てなこっちゃで、やっぱり倉庫になんかつっこんであったーの、武器観察日記w
「スターカルディア」
だから、この形と、エフェクトはやめれとゆーに・・・( ̄△ ̄)
見た目に、どないがんばっても、でけーデュマ♂が装備するもんじゃないよなぁ・・・w
色違いで、下位版に2種類ほど出てるが、スターサニス?は、前にやっとるんで、詳しいコトはもういらんな。(ぁ

で、性能・・・
ディオグレヴァーンとかゆーのと、誤差の範囲ぐらい?
にしては、要求値が法撃640だったりするんで、打撃系でスイッチ使ってるってゆー場合は、全然装備できねーヨ!ってゆー部類。
レベル55のろんが、まさにそれで、法撃マグないと装備出来ないw
クラフトしたら?なんだろうな。クラフトしてまで、この形は装備しないわ。( ̄▽ ̄)
が?、潜在が「負滅牙」のダーカーに与えるダメージが上昇するってなもんで、見た目さえ目をつぶれば?
やなこった!!w
シェーンフリサ同様、サポパ武器じゃっ!w
あ。
もしかせんでも、シェーンフリサやってないんじゃー・・・
あー・・・(残念なコトを思い出した感。
まあ、気が向いた時にでもやろう。(ぁ

で、名前・・・
スター・・・星。
カルディア・・・なんなんだこのあいまいな名前は。メソポタミア南東部に広がる湿原地域の歴史的呼称とか、古代ギリシアの都市とか、聖闘士星矢の中の登場人物じゃーあるましなぁ・・・w
けど、前が星だから、案外そーなの?w 星のかるでぃあ。

う?ナンダトーw
今日はコレマデw
そして夕方・・・
短い時間で出来るコトちゅーたらもう、お決まりの・・・

ぇ。ナンダコレハ。真面目にビビッタw

と、各部屋にゴリが生えてたしー!w /(^o^)\
どーゆーこったー!w
PSUの時みたいに、足跡が残る部屋だったらなー。くそぉ、くそぉ・・・w
ってなコトを思いつつ、相変わらずリスク軽減がなさ過ぎて、今日はココまでー。無理しても、ええことなす!w
しかし、☆11以上の強化どないかしてんかーだよなー。
メセタ消費が激しい→そこで稼ぐ手段がデイリー、TA→それを上回る色々なものの転売な事実。
すっげ悪循環だよなー。
まあ、ショップがある時点で、この辺はもう、いたちごっこになるんで、どーしょーもないとは思うけどねー。

ショップがなかった時代のが、横のつながりとゆーのか、人と人との関係が、もっといいものだったキガスル。
今も、友達さん達のおかげで、とても居心地よく過ごさせてもらっているが・・・
まあ、昔と比べちゃ行けない。お年寄りの悪いくせだw

ぐおー。
あとは、まめさだけ、デイリーと、クレシダのやってないのを消化しよーなので、遺跡を1周・・・

久しぶりに、フリーで侵食戦闘機になりよったわ。( ̄▽ ̄)

もちろん?、この後のエリア2で、出口探してガメラが落ちて来て、移動しつつダーカイム出てな感じの、賑やかなフリーでした。
毎度おなじみ過ぎて、オーダー消化が楽に出来るわ!w




ですた。




今日もすでにねもい。
仕事が手を使うものなので、ますますアカギレ悪化になっとるのがツライw
お金を稼ぐって、楽じゃない。
でも、それがお仕事。
決めたコトですから仕方ないね!



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する