今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
今日も残業ありがとう。
2014-12-29 (月) | 編集 |
強化のために、毎日せっせとFUNを引くにも関わらず、今日の夕方引いた中には、まったく出なかったリスク軽減。
・・・( ̄▽ ̄)こんなもんにも物欲センサーばりばり伝説。(ぁ
んー。FUN回収も満足に出来てないのもあるからなぁ・・・w
ブースト期限がせまってるし、もーちょっとやっておきたいよな。

時間的に、けっこームリくさいが・・・


でもって?

強化が進まない・・・
ぬーん。色々滞ってきましたよー!w
強化も出来ない。時間もない。夜は夜で、正月休みとゆー弊害が出てきてたりする。(ぇ
ほんと困るわよねー。正月休みだから、ま、いっかーの夜更かしはダメよ!w

そんなこんなで?、私が先に、おふとぅん王国に行った昨晩でございました・・・w











シェーンフリサうん。
サポパ武器ですよねー。
てなこっちゃで、冒頭に書いてるとーり、昨晩は、正月休みの弊害?wでもある、スペシャル番組が見たいからと、夜更かしする3兄弟に、付き合ってられんわいと、先におふとぅん王国に帰ってしまったので(w、今日の夕方に、そいやさーで昨日思い出した、お残しの武器観察日記w
「シェーンフリサ」
だ・か・ら。
この形はやめてあげてっ!!w
だよねー。( ̄△ ̄)
サポパ以外で、ちびなキャラおらんとゆーに、これはナイワーw
前にも、エスカフリサもやってるんで、これも詳しくはよろしい。
もう拾わないで欲しいにょろよ!w

で、性能・・・
ディオセラヴァーンとかゆーのより、ちみっと弱いぐらい?
なので、星10の中でもけっこーしたの方だわな。そのままだと。
が、潜在が「負滅牙」で、ダーカーに与えるダメージが上昇するのがついてるので、SHではよろしいんじゃないですか?ってもんらしい?
けど使わないわね。サポパ武器だからね。

で、名前・・・
シェーン・・・映画じゃないわよね。英語圏の名前で、アイルランド語のショーンが英語化したもんらしい? あとは、ドイツ語圏の姓で、美しい、素晴らしいってゆー意味もあるみたい?
フリサ・・・は、前にエスカフリサでやってるのではしょり。
まあ、美しく振り散らすって感じでしょか?w

チェンジオーバーまでして・・・今日はこれまで!w
てなコトを、デイリー消化のついでにやって、相変わらずのフリーのごった煮、アリガトウゴザイマシタw
あとは、こつこつ強化するしかないですよねー。( ̄▽ ̄)

ぜってー、水曜日までとか間に合わないネ!w




ですた。




さて。
今日も、今日とて、もうびみょーに眠気が入ってるしで・・・
うーん・・・w


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する