今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
4日までなんやな・・・。
2014-12-30 (火) | 編集 |
今日は、朝ちょっとゆっくりする時間があったので、なかなか時間が厳しくて、じっくり見れてなかったブログ徘徊をずずずいーっと・・・
見ていると、やー、まあ、日本のお正月前って感じだなーと関心。
ギリギリまでお仕事の人もいれば、今のこの正月休み中こそが稼ぎ時っちゅー職種もあるし(まさに私がそうだw)、旦那はんみたく工場系なんぞは、機械動かすコトからのコストを考えて、先週の土曜からどどーんと休みに入っちゃう職種もありとかとか・・・。

PSO2内で見ると、予告の入り方からしても、社会人向きではなく、休み入っちゃって、ご飯の用意とかの心配なんかもない、時間あるよー!の方々を対象にしてるのが分かりますわな。
あと、運営陣のお休みのパターンが見えてくる風味?w
完全にお休みは、どーやら大晦日と元日だけみたいだけど、あとは交代で正月休み入ってるんだろうなー。

んー・・・。
早く、休み終わらないかしらねー・・・( ̄▽ ̄)うけけk


でもって?

今日はなんもないねん。
すまん。今日は、まじめになんもないねん。
いやはや、去年もそーであったよーに、大晦日近づくほど忙しいのは日本人ってなもんで、真面目になんもデケンカッターw
本屋に連れて行ってもらった本日ではあったが、ファミ通を探してもらったが、時すでに遅くってなもんで、2軒行ってどっちも売り切れ・・・
なんとまー、やはりこの間の休みの日に動いていたらって感じかなぁ・・・
まあしゃーない。
そうさ。迷彩のためだけに、雑誌を買うってコトが、珍しいコトではあるから、いつも残ってるとゆー感覚が抜けなかったのが敗因か?w

ま、もーちょっと探して見て、なかったら考えよう?w











55回目っすか?w
ぬくぬくしときますた。
昨晩がー・・・
クレシダが、クレシダぐらいは・・・とゆーよーなのを思いつつ、ねみぃ、ねみぃで・・・
あ。また無駄なトコに運が向いた。( ̄△ ̄)
ほんま、終わってから出るの、どないかならんのかなぁ・・・w

とか思いつつ、55回目?のキリのいい節目?wパラレルワープを抜けると、らっぺの森。
なんでクリスマスに出てくれなんだ。
あー。そんな時間なかったっすか。そーですか。( ̄▽ ̄)

ぬくぬくして帰ったわよ!w

なにこの人の多さ。やっとでたー。
そして、降り立つといつものブロックだったちゅーのもあったんで気づかなかったんだが、なんだこのバーの伸び。
なにしに、こんな人が増えたのこのロビー。
ますます、その辺で放置とかヤメテイタダキタイw
なんてなコトを思いつつ、やっと今回のクライアントオーダーの対象のが出たぁ・・・

もうあかん。おやすやぁ・・・(ぱたりっ








フレパ更新だけ・・・
で、本日はー・・・
この調子?で行くと、元旦仕事から帰ってきても、夜まで自由時間はなしーな感じが濃厚になって来たので、夕方フレパだけ正月用に更新w
今年のは、ふつーに和服で、刀みたいなロッドをかついでとなりましたw
動かないなら、いいんだけどねー・・・
かまえたりとか、床掃除しちゃうと・・・

まあ。ネタ?フレパだけはかかせませんしね!w(そこですか。




ですた。




予定だと、1月4日までは強化ブースト入ってるんで、なんとかやりたいなーなんだけど、どーにもこーにもリスク軽減が出なさ過ぎて泣けてくるw
そんなトコまでセンサーかからんといてんか!!w
はー・・・
まあ、正月明けまでは、じっくりやる時間ってのがあんまないし、この調子のままやなぁ・・・


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
ここんとこ、GJ送受信のみのお付き合いでしたが
なんとか時間を取ってブログやらPSO2内でも
絡んでいきたいと思ってます~。
年末ジャンボが当たったら仕事辞めるんだ・・・!

それでは善きお年をお過ごしくだされ~!
2014/12/31(水) 09:33:38 | URL | リードマン #-[ 編集]
ぱ・・・パラレル女王!!Σ(゚д゚;)スゲエ

っとw  これからもPSO2にBlogにとよろしくですのよ^-^

良いお年を~!!
2014/12/31(水) 18:42:52 | URL | しあ #L8AeYI2M[ 編集]
Re: タイトルなし
>リードマンさん
ほんと、時間が合わないのが一番の問題点でありましたw
ぐっじょび交換日記ありがとうございますぅ♪
ジャンボ当たったら・・・。当たっても、適度に働かないと残りませんヨ!w

また、よろしくお願いしますー^^

>しあさん
パラレルはですね・・・。えー・・・。まあ、レア運がこちらに流れていると思いたいのでありまw
また、よろしくお願いしますん♪

よいお年をー!
2014/12/31(水) 19:30:43 | URL | Kまめこ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する