今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
早くこいこい始業式。
2014-12-31 (水) | 編集 |
なんだかんだ言いつつ、大晦日。
職場でも、「明日の予定・・・、明日の出勤は・・・」と、ふつーに言い合ってるのを聞くと、正月でもなんもないコトがひしひしと感じました本日w
けど、通常?日付変わりますと、明けましたー!だったりするんで、今日の晩御飯的には、しゃーにゃいなーと、そばと、明日の私の居ない時間的なコトを考えて、ひじきと鶏の炊き込みご飯なんぞを投げつけて、本日が終了しよーとしとりますな・・・

PSO2的には、去年の日記を見ると、どーやら、急いでテオが海底に居るクラゲ目がけて、炎テクをぶっぱなした当たりのストミを消化してたらしい?
そして、相変わらず?w、同じくガンナー上げをやっていたらしい・・・
何の因果か?w、今年も相変わらずガンナー上げ途中でございますな・・・w

毎年、同じコトやってるねんで?
けど、それがどんだけ幸せなコトか?
今のこの生活環境が、跡形もなく崩れ去って(消え去って)いたならば、去年と同じよーなコトも出来なかったハズ。
同じ状態で迎えられる環境を、とても感謝しつつ・・・

猫な人なので、なんだこいつなヤツでございましょうが、なにとぞまた遊んでやってくださいね!
よいお年を・・・


ゆく年くる年・・・
ゆく年 くる年・・・




うなぎやーい。
ろんは片付けたけど、まめさがまだなんで、昨日のデイリーのお残しぐらいやってこなきゃねーw

うなぎやーい!w




スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
謹賀新年
 新年あけましておめでとうございます。
 大きいだけの鈴蘭です。

 旧年中は…決して多くはありませんが、楽しい時間を有難うございました。
 新年も宜しければ、こんな鈴蘭ではありますが…お付き合いくだされば幸いです。

 ブログ、毎日楽しみにしております。
 最近コメントがナカナカ出来なくて…申し訳ないです(´;ω;`)
 時間が合えば、ゲーム内でも絡んでいきたい所ですが…そこは、まぁ…めぐり合わせに期待するのも「らしい」でしょうか?;

 良い一年がK-mameさんに訪れますように…。
 新年のご挨拶までに、コメントにて失礼いたしました。
2015/01/01(木) 09:28:11 | URL | 鈴蘭 #-[ 編集]
Re: 謹賀新年
>鈴蘭さん
おめでとーございますー!
こちらこそ、毎日のぐっじょび交換日記?をありがとうございます!
また、よろしくお願いしますん♪

らしくでいいと思いますよん^^
私も、私であるために?w、相変わらずだと思いますので、めぐり合わせが一番だと!
また、お付き合いくだされー♪
2015/01/01(木) 22:24:38 | URL | Kまめこ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する