今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
一年の計は元旦にアリ・・・。
2015-01-01 (木) | 編集 |
とか、毎年聞く話?ではありますが、毎年同じコトを繰り返すコトが、自分の中の安心に繋がるひねくれもんの元旦。
今朝の出勤は、真面目に厳しかったどー。
天候的にw
強風でふらふらするコトがあるし、前に進まなかったり、雪が舞うしで・・・
予報通りの、大荒れの元旦となりましたな。
けど、明日も寒そうなんだよなー。
まあ、旦那はんの実家へは、今日おせちを頂きに参上したし、自分の実家は、私と同じくお正月も仕事だから、くんな!と言われるのが毎年だしで、もう正月明けが楽しみなだけだな・・・w


謹賀新年
なにはともあれ?
おめでとーさん。
いじょ。( ̄▽ ̄)

おれ、正月らしいコト何もしないので、かるーく触れるだけです。はぃw











やたらあっさり・・・返されてる・・・
まあ、おこじゅかいげとー
昨晩がー・・・
相変わらず?、22時緊急には間に合わないが、今日のはライブ後だからーと、ライブ終わりかけにインして、サポパお使い出しやら、衣装アクセ変え、オーダー確認・・・
で。
古巣のメンツがロビーに居たので、押しかけ&マガオ行くつもりーとゆーコトだったので、そのまま着いて行って野良ブロックに移動してマガオ戦・・・

なんなんでしょう。
ちょっと見ない間に、3鯖はどーやらマガオ鯖と言われるほど、マガオ襲来が多いらしく?、クリアもかなり進んでいる様子?w
2周ともXHで行って、1周目ちとラグぃっすなーと思いつつ、例の?げろーん足場に登れない不具合とか出つつクリアで、2周目なんぞは、かなりあっさりマガオを押し返しておりましたなー。
ドロップは、私の場合ブラオおまもりは持ってないので、2周して開けた大赤玉の中身を見て、現物ドロップのが多少多いかな?ってゆー感想だけど、ほぼ☆10か、それ以下だしで、これでいいかなって感じ?w
無駄に鑑定料だけ払ってもねぇ・・・w
まあ、中にはおこじゅかいが出るのがありがたいこっちゃ?w

あと、やはりマガオ戦中に出る%の分だけ、クリア後ブーストがかかるのを確認。
なので?、後まだクエ行くんだよ!って方的には、SHぐらいで%稼いで、最後XHが丁度よさそうですね?w

しめ縄巻いてるな・・・
今年もよろしく♪
で、眠気が迫る中、なんとか日付変わるまでがんがった。
なんか、拍子抜けするぐらい、あっさりロビーが明るくなって、ツリーが消えて、眼下に鳥居・・・
毎年恒例?の、鳥居上に落ちて終了。
なんか、クリスマスロビーと木が同じじゃー?って思ったけど、しめ縄巻いてるのね。
このSSじゃ、ちと分かりにくいけど。まあいいんですよ!w

よし。正月は終わりやー!w(早っ

あんがとねー! またよろひよりぃぃ・・・(ぱたり




ですた。




んー・・・
福袋のアクセサリーが、そないこれは買っておくかーってのがないんよなー。
こんな髪型あったっけ?ってゆーてたのは、新しいやつだったらしい。そらしらんわな。( ̄▽ ̄)
アクセサリーの方でなくて、服とセットになってる中に、地味にお高いものが入ってたりするんで(例えば、スノーイヤリングとか、クーナマフラーBとかだね)、服はいらないなーとゆー場合が多いよーな気がせんでもないんで、リバイバルと言えど、高いものは高いままのよーなキガスル。
まあ、お財布と相談ですなー。
まだ、強化がおわっとらんし!w

あと、今週のいつものー?
クライアントオーダーは、先週に引き続きなのでいいとしてー・・・

予告&ブースト・・・
んー・・・(悩
なんせ、19時台~22時台とゆーのは、ほぼ参加しないのでスルーだよねー。
もちろん、休みの間の10時~13時台のものも、ちと怪しい。
・・・( ̄▽ ̄)行くトコナイジャンw

ブーストが、毎日なにかしらかかってるんだよな・・・
今日が、全クエに経験値、レア、メセタ。
明日2日が、全クエに経験値、レアと、ぷらすでマガオ戦にも経験値、レア。
3日が、全クエにレア、レアモン、ぷらす絶望に経験値、レア。
4日が、全クエに経験値、レア、ぷらすマガオ戦に経験値、レア。で、この日で強化ブーストが終了。
5日が、海岸にレア。
6日が、アドに経験値、レア200。
らしい?
まあ、大体の社会人が4日で正月休みが終了だから、4日までがそれなりーにおいちぃ期間かな?w
うん。いつもどーりに戻るまで、あと1週間のがまんやな・・・( ̄▽ ̄)けたけた


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
リアルでのKさんの御家族の多幸と
PSO2内でのKさんの活躍を願っております~。

と、いいつつ私もかなり通常運転です。
ただの長期休暇な感じなんで
食って寝てPSO2やって、なループでございます(笑
2015/01/02(金) 09:04:15 | URL | リードマン #-[ 編集]
明けましておめでとん>v<♪


新年スクラッチはこっちとしてはロビアクの補完だったりま(・∀・)

これからもお互いにまったり!!?ペースでぷそっていきまっしょい!

・・・まったりなんやでー(´・ω・`)??

2015/01/02(金) 11:12:31 | URL | しあ #L8AeYI2M[ 編集]
迎春
>リードマンさん
おめでとーさんです!
やはり、通常運転ですよねー。うんうん。それこそが、らしく!でいいと思ったりするんで、いいんです!w
くっちゃねーループ、久しくやってないから、やりたいのは山々なんですが・・・(^^;

また、よろしくお願いしますん♪

>しあさん
おめでとーさんです!
福袋スクラッチの、抱き合わせなものが、イタダケナイって思ったりしたもんで、あんまり物色しないまま昨日終わっちゃったわー。
ロビアクかー・・・。ものっそい盲点だった。(ぁ

うんうん。らしくあれ!でございますですお!w
また、よろしくお願いしまするん♪
2015/01/02(金) 13:27:37 | URL | Kまめこ #-[ 編集]
こちらでも、あけましておめでとうござりまうす!

新年早々グッジョブテロ失礼しました^q^
年末年始は忙しい身ゆえ、できる時にちょちょいと、、でございますです。

そして、ひじょぉ~に寒くなりましたのでお体にお気をつけてっ!
また今年もよろしくお願い致します(*‘ω‘ *)


次はステージで落ちてライブ中にインするんですね・・・!?(小声
2015/01/02(金) 15:02:25 | URL | ククリー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ククリーさん
あけてましたー!
毎年のコトながら、正月らしい正月を送らない中の人だけに、ぐっじょびコメントがかなりいい加減なご挨拶にて、失礼いたしました(^^;
本気でびっくりだった、不意打ちぐっじょび。ありがとーございます、ありがとーございます♪
また、よろしくお願いしますん♪

ステージには上がりません!!w(あんな遠く?まで行かないであります。)
2015/01/02(金) 20:01:46 | URL | Kまめこ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する