今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
旧友からの年賀状は・・・
2015-01-02 (金) | 編集 |
小学校からの友達とか、高校からの友達の子供の写真入り年賀状なんかを見ていると、おもろいぐらいに、みな遺伝子の不思議が分かりますってもんですね?w
毎年、お互い同じコトゆーとるが、ほんとーにそっくし。( ̄▽ ̄)うけけk
また、つまんないトコが似てくるのも(まゆの形とか、歯並びとかetc.)、みな同じなんだよなー・・・w

そんなこんなで、毎年こーゆーちっさいコトで正月を感じる中の人ですな・・・w


でもって?

着物でなにさすんやー!
新年早々のお邪魔むしは、ガメラだったー!(パキューンッ☆
夜しかイン出来ない上に、緊急とか行ってしまうと、ますます消化の出来る時間が少なくなるしで、たまりにたまったデイリーで、にっちもさっちも行かなくなったので、しゃーにゃいなーと消化しよーとしたら、やっぱ出て来るんだよね。

おじゃまんぼ♪(まめさのAWでもあるんだがw)

とばかりに、チェンジオーバーして出てくんなー!w
なんでもいいけど、晴れ着着てる時限定でもいいから、たすきがけ出来るアクセサリーとか、出ないもんかね・・・
ま、ムリか・・・( ̄▽ ̄)











忘れてたけど・・・うw 上のままかw
昨晩がー・・・
先にろんでインして、そーいや忘れたたわー。(棒
と、チムオダ確認してみると、また散らかってるんだよー。すごい嫌がらせだよー。こんな散らかったチムオダ消化するほど、今時間ないっつーねん!!w

で、まめさに変わって驚く。
昨日、鳥居の上にて落としたのだが、インした際も上のまま・・・
あらまー・・・。これは、もう上に上がれるのは仕様ってことですかね・・・( ̄▽ ̄)

と、鳥居上から、おめでとーさん、失礼しますぐっじょび送りつけ・・・w

なんか落とせヨー。
そして、たまってて、もうオーダー受けれないじゃないのよと、2コほど消化の旅へ・・・

あ。ニャウだー。ノイヤってなんやねん。

なんてなコトを思いつつ、熊手壊して泣いて返ったと思ったら、ガメラ落ちてキヨッターw
狭い上に、ワープもするし、狭かろうがなんだろうがグルグル回りよるし、チェンジオーバーだからちっとイタイしでもー・・・

キィィ!! へっぽこガンナーいじめいくない!!w

またいた。
と、さんざひどい目にあったので、古巣のメンツのロビーにまた遊びに行って、デイリー消化を引き続き・・・

またノイヤニャウ。やっぱりケチやでなー。( ̄▽ ̄)

と、無事2コ消化して、おやすやぁ・・・
ありがとねー! また、お邪魔しまんにゃわ♪




ですた。




うむ。久しぶりに、緑茶梅酒を買ってもらって、飲みつつゲームでも・・・な状態。
やぱおいちぃねぇ・・・
たまにだから、余計においちぃのかもしれないねぇ・・・( ̄▽ ̄)うへへ



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する