今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
今日もいい天気ー♪
2015-01-04 (日) | 編集 |
と、週末とゆーたら、頭にサザエさんの歌が流れてくるけど(w、それを聞くと気分がめいるとゆー人もいたり、いなかったりでございましょうが、お休みは終わりでございますw
ええじゃないの。
休みなく労働の人も居るんだから・・・( ̄▽ ̄)


でもって?

やーいやーい
やーい、やーい、上がってこれんかー!w
と、忘れてたアクセサリーを観察ついでに、デイリー消化をやったりしたんだがー・・・
御大は、屋根の上に上がってしまうと、ジャンプとゆーのが出来ない?wので、上がって来れないみたいなのねー・・・

ふえっふえっ( ̄▽ ̄)ニタァ

なんてな、意地悪な笑いをしつつ、顔面だけ攻撃もありですか?w
なるほど、ボスエリアの御大より、道中のが楽なのか?
雑魚がうざいのは確かだが・・・











ぬわにぃw
昨晩がー・・・
あんれ?

・・・( ̄▽ ̄)ナンカハエテルヨ?

と、ふと気づく。中央の部屋の奥の壁に、生っぺーものが生えてるしー!!w
気づくのおっそと言われてしまうかもしれへん状態なのだが、ここはかなり盲点ダッタナー。
えーもー・・・

犯人を捜せ!?w はまあ、いっかー。
最近、部屋に居ないだけでなく、オラクル自体2時間居るか、居ないかぐらいしかおらん場合が多いしなぁ・・・w

寿ハットその1寿ハットその2
と、そーいや忘れてたわねーと、おまけでもらった「寿ハット」観察。
んー・・・( ̄▽ ̄)
めでたくしたいとゆー意思は伝わりました。(ぁ
五穀豊穣?みたいな意味な、稲穂でしょ、俵、小判、打ち出の小槌、鯛、大入り袋、笹の葉もありか?
後ろ見ると、鏡餅なんかの下に引く裏白(緑のはっぱね)、あとは梅かな? それと、地味に見にくいが、たぶんしめ縄?
なんつーか、のり的には熊手だわなー。商売繁盛とゆー意味のが強いか?
にしても、これは、今の時期逃すと、絶対に使うもんじゃない!w

派手な姿には派手な・・・
つーことで、これに合わせるにはふつーの晴れ着じゃあれですなーと、皆さんやってらっさるが、カグヤに合わせて、デイリー消化の旅・・・

今日も賑やかな道中、ありがとうございました。( ̄▽ ̄)




ですた。




はぃ。多くの社会人はお休み終了でーすなので、私も、もれなく明日からお弁当作りでございます。
今年の正月休みも、休んだのはお弁当作りだけだったなぁ・・・


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する