今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
はぃ。明日は社会見学行きましょう。
2015-01-06 (火) | 編集 |
うっさいご意見番を従えて、今日はそれなりーにゲームをやる時間が・・・
天気が悪かったから出かけたくても出かけられなかったのが大きいかなw
けど、明日は冬休み最終日。
社会勉強的に銀行と、私の趣味的に雑誌を注文したので、それを取りに本屋まで行かないとだったりするんで、明日はまた、ばたばたとした日になりそうだなぁ・・・

とっとと、学校へいきやがれ!w

でも、今週また3連休なんだよねー・・・( ̄▽ ̄;


でもって?

今日のすぽっとらいと?
今日のすぽっとらいと?!
なんか拾ったーはよかったんだがー・・・
なんでこー、やたー!ってゆーものが少ないんでしょうか。
なにより、拾ったはいいが、リスク軽減がだね・・・
来週にそなえて、メセタ温存もしたいのよ・・・
いあ、だから、ファイター上げは最後しかしないし・・・
ぐぬぬぅ・・・

今日も今日とて、びみょーな引きな中の人でした・・・orz












わーい?ぇ、またなの?
昨晩がー・・・
遅れながらも、メリクリ参加。
は、よかったんだけどねー。( ̄▽ ̄)
ほんま、遅れて参加すると、どーしても2周目の最後が、人が減って終わらせるのに難儀するとゆーか・・・
この時も、最後にリンガたんとか出てきたもんだから、雪で遭難するわ(w、時間的にもーダメだと放棄する人もいるわで、大変。
今年初めて、時間切れにて終了。
んー、まー、目新しいもんと、また箱からサザン17が出たのはよかった?(ウーンw

ほぎゃーwイヤダーw
全体が撮りにくいざんす。
てなもんで、もう眠気がもうねーってコトで、古巣のメンツに頼んで、デイリーのお残しを消化後、まだだいじょーぶなら、あるち行こかー?になったので、そんじゃーってコトで、テクターのろんで・・・
5人で・・・。やー、まあ、やぱ行けないコトはないんだよ。うん。
めちゃ大変だけど!w
でけー鳥が、補給に帰ったらおかわりが待ってたり、アンガさんも待ち構えてたり、遅れて参加した爆乳ワイヤー先生のトコに参加して、ゴリゴリみたり・・・

あるちの名物?のボスは見たね。ぱおーん以外。( ̄▽ ̄)

と、ザンディオンにあと10残しとゆーところにて終了。
あと10なら、なんとか独りでヤルカーw
うん。アンガさんは、全体像が実に撮りにくいネ!w(ソコデスカ。

あんがとねー! また、よろぴよぴよ・・・(ばたり










金色輪入道をみた。
そして本日・・・
インすると、またメリクリに当たったもんで、とりあえず参加・・・
はいいが、やっぱり遅れて参加すると終了も出来ないってなもんでしたなー。

金色輪入道を見た。いじょ。( ̄▽ ̄)

ふむ。おこじゅかいも・・・
お昼後・・・
昨日の夜に拾ったものを観察しよーかいとインしたら、今度は砂漠緊急に当たり・・・
と、やぱ遅れて参加でー・・・
なんか、私的に砂漠緊急って、どーにも出物がいまいちなよーな気がせんでもない。
ディスクも、ほとんど拾わない。いちおー新しいものは拾ったがー・・・
うーん・・・(悩

まあ、おこじゅかい拾っただけヨシw

シロクローにゃーにゃー
うにゃにゃー!
てなこっちゃで、ちゃちゃっと武器観察日記w
「シロクロー」
懐かしいんですが、こんな色だったかしらと?
振った時の音は、そのままニャーニャーなんだけどねー。
あとは、特殊なエフェクトもなす。
PSUからの武器なんだが、元がクローカテゴリであったので、この世界だと、びみょーに動き(PA的に)がネコらしくなくなるのが、ちょっと残念かもにぃ?
あとのバリエーション的にこれから出るのかー?なのが、ミケクロー、ビアクロー、シロクロ・クローかな?

シロクロにゃー♥
PSUでの、最上位版?であった、シロクロ・クローでもぺたりと。
まあ、よーするに、左右で手の甲の色が、白と黒だったんだよねw

で、性能・・・
ふむ。ちょっと背伸び?すると、魔石交換のなっこーに近いみたいだな。
おもしろいコトに、法撃職が装備可。要求値が法撃防御。
で、潜在が「集気光」の、攻撃時のPP回復量が上昇するものらしい。
うん。まあ、メリクリのおかげで、今だともれなく!?な状態らしいので、強化するんならいまのうち!ってコトなんだろうなー。
リスク軽減あったらね。( ̄▽ ̄)

で、名前・・・
まんま過ぎて、どない割れっちゅーねんだわなーw
シロ・・・白
クロー・・・鉤爪。
白いかぎ爪。

ヴァルツフェニクス緑の羽根が舞う
あちこち刺さりそうですが?
もいっちょ、お昼の砂漠緊急でなんか落ちてたーの「ヴァルツフェニクス」
なんつーか、撃った時に緑の羽根が舞うのはいいんだが、音がふつーなんよな。
どーやら、色違いで下位版みたいなんが存在。
名前からしてそーなんだろうが、他には同じ名前がないのを見ると2種類なのかねー?
にしても、このカラーリング的に、この間やったアークフラン?な感じを受けたのは確かであるw

で、性能・・・
あら。意外にも、☆11では一番上かな?
なので、ヤスミ7000と誤差の範囲?
で、潜在が「潜心伏射」とかゆー、スニークシューターの威力が上昇するとゆーもんらしい?
まんまやな。( ̄▽ ̄)

で、名前・・・
ヴァルツ・・・これがどーも、これ単体では出てきにくい。色違いの方の名前の頭が、ドイツ語の白って意味でヴァイスで、反対の色の黒って意味からのシュヴァルツではないかとかゆーのもあるらしいんだな。
けど、名前にすると Waltzってゆー綴りになるみたいで、このまんまやとワルツになっちゃって、これの語源がゲルマン語で回転するみたいな意味になるらしいのなー。
フェニクス・・・もうこれは、不死鳥(火の鳥)だろうなー。
んー・・・(悩
黒い不死鳥? 回転する不死鳥?

ククリーさんトコへ・・・
とかなんとかやった後、ふと見るとククリーさんが部屋にいらっさるじゃないっすかー・・・

押しかけてやったー! ( ̄▽ ̄)にへへ

と、なんだかんだとうっさい子を横に従えてな状態だったので、あまりおしゃべり出来ませんでございましたが、やっと生ククリーさんとご対面♪

なんだか、イメージが違うぅぅぅ!!

な感じでしたが、ブログのままの口調で、楽しいひと時ありがとうでございました!
また、お時間合いましたら遊んでやって下さいまし!
夜以外だと、横から邪魔に入るやっちゃがまだおるんで、なかなかゆっくりとは行かないのがツライとこでごじゃりますが・・・w




ですた。




観察物が出ると、やぱ長くなるのがこの日記。
まあしゃーない。まだ、本人的に観察したいものはあったりするんだが・・・
まー、また連休明けですなぁ・・・(遠い目


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
連続のコメントで、コメント欄を埋めてしまって恐縮なのですが、
こちらこそわざわざいらしてもらってありがとうございました!

ご意見番?も従えてらっしゃって、
短い時間ではございましたがっ

とっても新鮮な気持ちになり、楽しゅうございました^q^

メガネが無いときのククリーはハッちゃけていますので
変な格好の時が多いのです!スミマセン(´ー`)

また遊びましょう~!
2015/01/07(水) 13:40:43 | URL | ククリー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ククリーさん
とんでもございません! いつもありがとうございます!
昼間はもう、ほんと申し訳なすー。
後ろやら、横からのよこやりでまーもーな状態で、通常運転が待ち遠しいでございますよw
なるほど、はっちゃけもたまにはいいですよね!
多いのか、多いのか・・・(観察しなくちゃ。

また、遊んでくださーい^^
2015/01/07(水) 22:57:10 | URL | Kまめこ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する