今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
地味にお高く付く。
2015-01-07 (水) | 編集 |
うーん。
調子悪くない?
いあ、体調はいつもの調子なんで・・・(ぁ
ここのファイルアップロードがですね、たまにerrorで表示されなくなっちゃうんですよ。
昨日から・・・
地味に、めんどい子ねぇ・・・( ̄▽ ̄)

と、今日は社会見学的に銀行へ行き、窓口に出す時には、それぞれ用途に応じた用紙を書かないといけませんよーとか、通帳の繰越なんかは、ATMでやってしまう方が便利だよーとかをお勉強?w しつつ、サイクリング感覚にてちょっと離れた本屋さんへ行き、うちの近辺では、たぶん最大?面積がある巨大本屋だったりするんで、初めて見る巨大本屋にうれしそうに眺めつつ、私は私で注文していた(去年仕事帰りに。近いからw)雑誌を取りに・・・

うん。よそーどおりに、雑誌代だけでなく、仕方なく黒魔女さんの新刊1冊と、帰り道にある、近辺でちょっと有名なおいしいパン屋さんで、確かにおいしいけど高いヨーのパンを買わされたりといたしましてー・・・

ほんと、一緒に出かけると、地味にお高く付くんだから・・・( ̄▽ ̄)


でもって?

ゲレンデで撮影?
やっと、ゲレンデ?撮影してきたでー?
すぐに買えば良かったんだけど、まあ残ってるじゃろう!とゆー甘い考えで、年越しになってしまったスキー板。
やー、実にこのかっこでゲレンデ?撮影向きだわなー。
迷彩のくせに凝ってる!w
にしても、この凍土限定風味になってしまうのはあるんだが・・・w
まあ、まだまだこれから寒い時期ですし、2月ぐらいまではこれで!

なんでも、楽しみながらが一番だよねー?












なにしてるねん。あ
わーい?
昨晩がー・・・
まめさで、お残しになってたデイリーをちょろっと消化した後、やっぱりクルクル眠気のために、古巣のメンツのトコに行って、ブーストかかってるんだから、アド行こうじぇーと呼びかけて、どこがいい?となって、バーストすると眠くなるからとゆー爆乳ワイヤー先生の理由から(w、まーバーストなんて、ほぼないだろうとアド凍土へ・・・

道中、敵も居ないのに、上で待機してる戦闘機を見たり、地味にバーストしちゃったじゃないのー!だったり、メイン目的であるイルバは全然見なかったくせに、ちゅーちゅー(サクリファイス?)は2枚も見たりと・・・
うん。まあ、次ハンター上げしようと思ってたし、レベル1だったし、ヨカッタヨ。(ナンカチガウw

最後、ぱおーんで、メリクリで見飽きてたので、イタダケナカッタガ。
あんがとねー! また、よろぴよぴよp・・・(ばたり








よーし。
てなもんで、本日メンテ明け・・・
今週のチムオダを見て、よっしゃーと思った。
1日1キャラ1000稼げちゃう♪

楽して稼ごうチムぽいんつ!w

*ペールミントエッジ粉雪舞う
ぐるぐるどっかーん
とゆーこっちゃで、やっとゲレンデ?w撮影してきたでー?のブーツ迷彩「*ペールミントエッジ」
うん。すごくスキー板です。( ̄▽ ̄)
能書きにも、そのまんま書いてるもんなぁ・・・w
背負ってる以外だと、粉雪舞ってるのがまた、凝ってていいよねー。
だもんで、PAで撮ろうとすると、あんまり滑ってる感じがでなかったりするんで、冒頭みたく、ふつーに蹴ってる状態とか、あと2段ジャンプ途中とかが、いい雰囲気になったりしましたよ?w
(そーです。ボツにしたSSの中にありますw)

で、名前・・・
これまた、まんまなんでどーなの?って感じなんだがー・・・
ペールミント・・・この迷彩の色。まあ、緑?な色なんだが、絵の具とか色鉛筆だと、もちょいくすんだ色が出てきたりするんだよね。これみたく、蛍光色が強いもんではないっぽい?
まあ、発色がいい色のが、見た目にいいのかもしんない?
エッジ・・・ふつーに英語で刃でもええかもやが、スケート靴、スキー板、スノボー板の下の刃の滑走部分もエッジってゆーもんだってやつだのw
ペールミント色のスキー板ですなw




ですた。




だもんで、けっこー遅くなっちゃったしで、ちゃちゃっと今週のいつものー。
クライアントオーダーが、ハンスのHのスノウ夫妻と、クレシダのSH指定のあかーん、あかんてー!(原型ないぞ。)
どっちもまあ、それなりーに消化出来そうだ。
先週のカブトムシ、結局めんどっちくなって、やらんかったもんねー。( ̄▽ ̄)
緊急、ストミしか消化出来ないもんを、いれんといてくれ!w

予告&ブースト・・・
おやおや・・・と思うほど、ライブ推しかw
にしても、夜しか入ってないから、夜勤の方は!!と突っ込みたいですな。
まあ、絶望、襲来推しってトコ? マガオはSHでええやん?(ぁ
ブーストがー・・・なんや、びみょーなかけ方だなぁ・・・w
明日8日が、全クエ、レア50
9日が、全クエ、経験値50
12日祝日が、全クエ、レアモン100、マガオに経験値、レア100
13日が、メリクリに経験値、レア100
つーことか。
はー・・・。まあ、メリクリ終わりだしねぇ?
もーちょいディスク掘りしたいとは思うのと、遅れても参加しやすかったらいいんだが・・・

まあ、夜はライブ後ってコトなので、ギリギリセーフな時間でイン出来たらいいなー?ってぐらいだねw

あとは、来週スクラッチ入れ替えですよー。ぐらいじゃの。
はぃ、ちゃっちゃとチムオダ終わらせて、好きなことして過ごしましょう週間w



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する