今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
む?また投票?w
2015-01-09 (金) | 編集 |
指がぼろぼろ過ぎて、ごはんの用意がいちばんの苦痛になってきた。
ぐぬぅぅぅ・・・
それでも食べなきゃいけない。
ぬーん・・・w


でもって?

ぷすっ
だから、ファイター上げは最後だってばっ!!(ぷすっ☆
なんだかんだ言いつつ、やっぱり新しいものを拾ったーが、ファイターものってのが、中の人の引きがどんだけアレなんですかと思い知った本日。
やーまー、日記の容量が増えるのはいいんですけどね?(イイノカ?w
今日も、今日とて、観察日記w

うん。文字打つのがイタイ・・・w











ラグネたん邪魔しないで!
昨晩はー・・・
もう、夜の短い時間じゃー、デイリーのお残し消化ぐらいしかー・・・
で、今日の邪魔しぃはラグネたんですた。( ̄▽ ̄)

めんどくちゃいから、頭狙いでおやすやぁ・・・(ぐぅ









これじゃーなくて。んあ?
本日午前中・・・
いつものよーに、ろんからチムオダやら、デイリー消化・・・
と、ランダムで季節はずれ?wなメリクリが来たもんで、野良ブロックに移動して、テクターでXH参加。
んー・・・(悩
やぱ、ろんはまめさと比べると、赤いものが落ちるまで時間がかかるとゆーのか。
2周目にして、やっとなんかデター。

けど、これじゃナイ。もうイラナイ。きっとツカワナイ。

なんてなコトをぶつくさ思いつつ、いちおーはつもの拾い。
うん。名前からは、全然想像もつかなかったもん。生どろだったから、カテゴリだけは分かったけど。

だから、ファイターもんばっか、ええねん!!w

ナズゥリッターみょーな形ですな
お決まりポーズ
つーこっちゃで、まめさに変わってオーダー消化がてら武器観察日記。
「ナズゥリッター」
・・・( ̄▽ ̄)なんて呼びにくい名前だ。
が、最初の印象w
なんでこんな名前なん?w 他に言い様なかったんかいな・・・
形も、ちと変わってるわなー。色違いで、下位版?が存在してるのだけ知ってるってぐらいの認識しかなかった。
そんぐらい、あまり形的には興味がない部類。もちろん、色的にも、ピンクに近いから一番避ける部類かなぁw
開くと、フォトンの刃がニョキ☆タイプで、このフォトンの刃の色は、上品な紫色っぽいので好きかも?
あとは・・・。特に、特殊エフェクトとかなかったなぁ・・・

で、性能・・・
あら。意外にも、☆11で一番上ですか。にしても、☆12よかマシって部類で、強化はしにくい。
だから、リスク軽減ないってばよ!!w
で、潜在が「刹那の撃鉄」の、テクニック以外のジャストアタックの効果が上昇。
んー・・・。まあ、形からして倉庫に腐るな。(ぁ

で、名前・・・
下位版からの名前から、切るトコはナズゥだろうなぁ・・・
なんも出てこんて!w さすがに、こんなみょーなのは・・・東方とかゆーのに出て来る、キャラ名じゃないだろうしなぁ・・・w
あとは、漢字にしてしまうか?w 懐けるとかでいいかしらね。(投
けど、後ろはまだまとも?
リッター・・・ドイツ語の称号で騎士。あとは、車なんかで使うけど、1000ccか?w
騎士をてなずける。・・・( ̄▽ ̄)モウイイヤ。




ですた。




共闘祭のページが出来てたんだがー・・・
やだ。またキャラクリコンテスト?
あーまー、個人の趣味は、他人には分かりにくいのは承知の上で参加下さいってコトだよね?(投
それよか、キャラ総選挙のがまた面白くなる?w
次は、エネミー部門もあるらしいから・・・にへにへ( ̄▽ ̄)
しっかし、先が長い話だな・・・
報酬期間、3月18日からだぞ?
3月18日。
春休みやないかー!!w



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する