今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
ヤマトの寄港も終わりだねー。
2015-01-10 (土) | 編集 |
天気が変わりやすい日とゆーコトは、もれなく偏頭痛が発生であった日。
ぐぬぅぅぅ・・・
手のきれっきれがヒドイのもあったんで、今日はかなーり手抜きですごした日。
ちったーマシになったらええんだが・・・
爪に沿って切れ目入ってる、圧力かかるだけで(何かを持つとか、抑えるとかでもかかるし)イタイのだけでも、なんとかマシになってくれたら・・・
と、今日はほぼそのまま食べれる&炒めるとゆー部類のごはんにて終了。

夜の豚キムチ丼が、一番おいしゅーございました。( ̄▽ ̄)うへうへ


でもって?

てーい終わりだっ!
てーい、チムオダ終わりだっ!!(ドンドンッ☆
祭壇TAで、今週もチムオダ終わらせてやったー。だって、ふつーにマルチあるトコ行くと、ろくなコトないからね。
そーゆー仕様なので仕方ないね。( ̄▽ ̄)
けど、わりにいい稼ぎになったりするんだよね。ヴォル出るし、クォーツ出るし。
おまもりのおかげで、多スロはわりにガシガシ出てくれるしーっとw

今日もおこじゅかいありがとう。( ̄q ̄)うふうふ












ヤマトよさらば
昨晩はー・・・
ろんでチムオダ的にTAをやったぐらいで、あとは倉庫掃除に勤しんでー・・・
あ。ヤマトも、週明けにはまた宇宙へ旅立つんだよねー・・・
そんなコトを思いつつ、そーいや撮ってなかった。(ぁ

さらばーオラクルよー。旅立つ船はー・・・(ぐぅ









やっと消化。
そして本日・・・
まめさも、やっとこさエクストリームオーダー消化。
うん。いまいちー。まあ、またまとまったら交換しよーっと。

ほんまにこっちなん?
そして、デイリー消化したりー・・・
ろんとは違って、ほんとまめさのマルチのEの引きのよさ?は関心いたしますわ。( ̄▽ ̄)
離れてから、チェンジオーバーとかされてもなぁ・・・w

これだけかー。忘れた頃にだな・・・w
とか遊んでたら、予告の市街地のお時間です!であったので、ガジノでコイン換金がてら待機して参加・・・
どーも、市街地もイマイチなんよなー。中の人的に・・・
ヒールスタッブ17だけってどーよ。(ぬーんw

あと、パスをコインに換金して貯めた場合も、称号は出るらしい。
前回貯めてアクセサリーに交換した際、すぐに交換しちゃったもんで出なかったんだけど、貯まったとゆー状態で、別キャラに変わって、やっと称号出たトコを見ると、やぱ何かの節目?でセーブ?みたいなものがなかったら、称号フラグにはならないんかね?




ですた。




さてさて・・・
どーやら今日は、褐色集会やってるみたいなのねー。
まあ、毎度のごとくちっと遅れてでしか行けませんよーとは、参加する友達さんには伝えてあったりするんだがー・・・
とにかく、行って見学しましょうかー?w


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する