今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
やっぱり通院かー・・・
2015-01-13 (火) | 編集 |
車で30分ほどかかる病院。
自分名義の車を売り払ってからは、とんと運転から遠のいたのもあるが、目の方はだいじょーぶか?なんてなコトも思ったりせんでもなかったりするんだよね。
まあ、老眼だけなんで、運転の際には問題ないから眼鏡も要らんのやが・・・w

へぃ。今日の病院へは、結局、土曜出勤な旦那はんにお願いして、振休的に一緒に行ってもらい、救急の出入り口とは違うのもあるんで、あらためて正面からの出入り口を確認w
まあ、なんとかならーな?w
ただまあ、車幅とかが、びみょーにしか覚えていない車なので(旦那はんの実家から借用)、そのへんだけ心配かなぁ・・・
運転とかは、毎日やってコソ身につく技術だしねぇ・・・w

とまー、鎖骨固定帯を締め直し、よりくっつきやすい幅にまで持っていけたらしいので、とりあえず骨が出来る1ヶ月ほど?は、様子見にしてみよーかーとなった。
昨日の日記にも私自身が思ってたコトではあるが、やはり医者の目から見ても、かなり華奢な骨らしく、手術する場合、折れた先(肩関節)に、くっつけた方が医者としては安心なんだが、肩の方の骨もたぶん?割れてしまってるのと、骨自体が細いとゆーので、これは難しいだろうとゆー判断になったらしい?
あと先天性股関節脱臼の関係から、足の長さが違うかもしれん?→骨盤の高さが違ってきたりするとかゆー話しになり、下の子を出産直前までリハビリに通ってたのを、出産と同時に行けなくなってーとゆー話をすると、そんじゃー来週の診察は、ついでに骨盤&大腿骨の状態も一緒に見よかー?とゆー運びとなりましてー・・・

まあ、なんにせよ、通院なのだよ。うん・・・。( ̄▽ ̄;

そうねー。不幸中の幸いだと思いなさいよとゆーコトだわね・・・
これが、跳ね上がった鎖骨が肩を貫通して飛び出してたりとか、粉砕まで行ってたら、のらりくらりと過ごすことも出来なくなるし、入院ともなると、私がそっちに手を取られるので、家のコトにも影響するしねー。
うむ。たいしたコトもやらない3学期でよかったわねぇとしみじみ・・・w

まー上の子的には、来月中旬?ぐらいまでは、ちと不自由な生活ですよと。




なんでまー・・・

うおー。
昨晩がー・・・
ろんのアリスのオーダーを消化しよっかなーと思い立ったので、古巣のメンツがロビーでうろうろ?wしてたので、一緒に行ってもらったのとー・・・

2周連続でっかw
やたら平和なアドで、もーちょいうろうろーとゆーコトで、お得なうなぎ定食消化!(ぇ ってなもんで、浮上を2周・・・
2周ともボスは、レア種でござった。

道中の敵のレアは、どこ行ったんだろう・・・( ̄▽ ̄)




ですた。




メリクリ終わりー!
せんとらっぺも終わりー!
結局、今回も固有ドロップ拾わなかったじゃないの・・・orz


スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
ご無沙汰してます!
久々にプラベします!1/15(木)23時EX侵入いかがでしょう?参加希望教えて下さいm(__)m
2015/01/14(水) 20:19:45 | URL | 通りすがりのRa #Kz3s.HGQ[ 編集]
Re: ご無沙汰してます!
>通りすがりのRaさま
いつもありがとうございます!
今回も23時始まり緊急が、2回しかないですもんねー。
参加希望であります! よろしくお願いしますん♪
2015/01/14(水) 21:48:55 | URL | Kまめこ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する