今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
花鳥風月 はるこたんすたいる。
2015-01-15 (木) | 編集 |
今日は、ひどい天気だったなぁ・・・
登校時間がえれー天気で、太ももから下がビッショビショになったがな。
帰宅して、ちょっとすると竜巻注意報とか出たんだよね。(警報が出ないか確認のためにテレビ付けた)
下校時は、雨はやんでたとゆーても、やっぱ風は強くて、明日晴れるとゆー予報なら、朝寒くなるなーなんて思いつつ・・・

オラクル内だけでも、春爛漫にしますか?w


でもって?

花鳥風月
花鳥風月?(気持ちいいニャウ♥)
今回の下乳。(ぁ
実に難易度高いね。バトルショット的にだとね。
せっかくだからと、ビンゴで転がり込んだ扇子と共に撮ろうと思って試行錯誤。
ぐぬぬぬ・・・(悩

精進しませい?w












カブトムシが・・・違うカブトムシもか・・・
ここまで終了。
昨晩がー・・・
とりあえずは、まめさのビンゴをそれなりーに埋めて行こうかねーと思ったので、チムオダ引っ掛けて、1度はやっとくかーで、領域混沌。
んー・・・(悩
ニャウの出現率は高い。
緊急の領域マップと似た感じ? 灯篭がないだけ?
カブトムシは、チェンジオーバーとか、クーナが連れてきたりする。
ふつー?のカブトムシのが多いよーな気がするが、ユガも出る。
ファング夫妻も出てきた。もちろん、グンネたんもさらっと出てくる。
が、おもちゃダーカーのEに、まったく遭わなかった。

な感想かなぁ・・・
地味に、機甲種が少ない気がせんでもないので、混沌でビンゴ埋めするよりも、ふつーにアークスクエで終わらせた方が、たぶん早いよーな?

みたいな感じで、スクナヒメの扇子迷彩が転がり込んだとこで終了。
この迷彩だと、ろんだと苦しいかにゃー・・・(おやぐぅ








コトシロの眼帯その1コトシロの眼帯その2
ファーブレスファーイヤリング
白前垂れ
てなもんで、本日のくどい観察日記w
今回は、旦那はんからちょっとお年玉をもらって、ちょぼーっとスクラッチしてみたのーん。

「コトシロの眼帯」
引いたら出たー。まんまでございます。( ̄▽ ̄)
が。
これまた、いつもの髪型もそーなんだが、前髪がかかるものは、かなり干渉してしまうんで、地味に髪型を選ぶアクセサリーかも?

「ファーブレス」
色違いで買った。
どーやら、黒、青はチェーンがシルバーで、白、ピンクはゴールドの模様?
まあ、もふもふしてるわね。はぃ。

「ファーイヤリング」
これも、ピンク以外は買った。
これまた、ファーブレスと同じく、黒、青は止め具部分がシルバーで、白、ピンクはゴールドみたい。

「白前垂れ」
これは、出たものー。
ドコに使うの。( ̄▽ ̄)

シープキャップくわえハンカチC
レッグバレットベルト
次、FUNスクラッチで出たものー。
「シープキャップ」
これに、角つけろって?w

「くわえハンカチC」
色違いで他があるが、まあ同じなもんですし・・・
顔の大きさによって変わるのかなぁ?
地味に、位置調整をしないと、こんな風にみょーなコトになりますな。

「レッグバレットベルト」
んー・・・。
まあ、なんつーか弾を常に装備してるワケですね。はぃ。
太ももの裏は、ちゃんとベルトになってる模様。

少名比売神衣 鋼その1少名比売神衣 鋼その2
少名比売神衣 鋼その3少名比売神衣 鋼その4
へぃ、次。目玉?なつもりで配信したもんの、ユーザーは他に目がいったー!?wのスクナヒメ衣装。
「少名比売神衣 鋼」
くせがあり、地味に使いにくい部類だと思うのなー。
色は、デフォ以外は叩き売り状態? けど、この鋼はいいと思うねんで? 
にしても、この綱に付けてるピラピラが、かなり横広がりであるからして、やぱ体型を選ぶ部類かもなぁ・・・
足元が今は寒い。(ブルブル・・・
けど、下駄はかわいいと思うで?
形状的に、ぱんちゅは見えない。( ̄▽ ̄)
なので?、お色気部分ってのが、上乳になるんだが、これ上から眺めると、中になんかブラしてるのが分かるね。

ビンゴの扇子を持って、バウンサーでお使い下さい?w

スズナクシナダその1スズナクシナダその2
スズナクシナダその3スズナクシナダその4
スズナクシナダその5
へぃ、次。なんでこんなトコに窓開いてるのさーの、「スズナクシナダ」
男物の服もそーなんやが、名前からして、日本神話にある、クシナダヒメからか?
ヤマタノオロチの生贄にされそーになったトコを、スサノウに姿を櫛に変えられて、スサノウがこの櫛を髪にさしてヤマタノオロチを退治するらしい。

で、色々ありますが、やっぱ下乳。うん。下乳。( ̄▽ ̄)
ちょっと残念?なのが、作り物感が拭えないんよなーw
あと、エステではなかなか気づきにくいかもー?の、地味に開いてる場所があって、下乳の下にもスリット。
あれ?と思ったので、全身タイツで確認したらよく分かった。
そして、エステでは分かりにくいので、チムルームでまめさに踊ってもらって確認したが、後ろも開いてる。
地味に、靴底が凝ってる。が、レッグウォーマー的なもんがなんか違う!って思ってしまうw
籠手部分が、なんだかキャストっぽい。そこにステッカー。

スズナクシナダカラチェンその1スズナクシナダカラチェンその2
で、久しぶりにカラチェン出来る服だったので、お安い色を買って遊んでみたんだなー。
羽織ものとゆーコトもあって、末広がりな形になってしまうので、どーもぽっちゃりさんだとかなり・・・とゆー状態になりそうなんだよね。
なので、ふつーに白とかあるんだが、白だとますます・・・なのかもなぁ?
地味に、胴の部分に柄が入ってるんだが、これが薄い色だと死んでしまう気がするなーってのと、羽織ってる着物の裏地が朱色っぽいのとか、後ろから見る場合桜?の柄はピンクってのを考えて、渋い赤に変えたんだなw

んー。なんか髪型によっては漢前になりそうであります?w

サヤヒメ・シリーズその1サヤヒメ・シリーズその2
へぃ、次。今回スクラッチして、地味にキャス娘パーツが2コも出たのよー。なので、揃えて見てみたのー。
「サヤヒメ・シリーズ」
色を変えるには、カラチェンパスが要りますーとか言われるんで変えてないが、かなりイメージが違って見えるのなー。
各パーツごとで考えると、足はまあ、ブーツ的なものが使いまわしはいけそう?
が、他の部位が個性がありすぎて?使いまわししにくいかなぁ?

にしても、ちまい娘だと、ほんとかわいいよーな気がするw

事代守人衣 紅その1事代守人衣 紅その2
へぃ、次。これまた、当たったー。コトシロ服の「事代守人衣 紅」
これもなー、どーも襟が立ってるせいもるだろうが、無駄に胸元が開いてるために、首が長く見えるんだよー。
こりゃいかん。ほんとイカンw
髪型でちょっと、ごまかすしかないとは思うんだけど、なんせ襟が邪魔するんよな。
うーん・・・(悩
ステッカーは、背中のみかな?
それ以外だと、後ろの裾なんかは、チムルムの茶屋椅子?見たいなトコに座ると、台がない部分はちゃんと垂れ下がったりして、地味に凝ってると思う。
和風に見えるが、地味に西洋風な感じかな?

キジンスサノオその1キジンスサノオその2
へぃ、次。クシナダヒメさんの対であろう?の「キジンスサノオ」
スサノウは、アマテラスさんの弟神で、美しいクシナダヒメが生贄にされるコトを知って、結婚を約束にヤマタノオロチを退治したらしい?
なので、退治した後結婚してるらしい?

これも、襟がえらい立ってるもんなんで、髪型を選ぶだわなぁ・・・
足がなんでこんなパーツっぽいん?w
ステッカーが、首の下の部分と、お尻部分。

この青の部分が、カラチェンしても変わらないために、どーも扱いにくいねw
武者を意識してデザインしたってのだけは分かりますた。

とゆーコトで、下乳以外は、地味に扱いにくい服ばかりってトコかなぁ・・・
次は、またコラボものだったと思うので、たぶんあんまメセタ使わないヨネ。
なんか、いいアクセサリーあったらいいんだけどなー・・・




ですた。




長い。くどい。( ̄▽ ̄)
武器観察日記は、また明日!w


スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
下乳・・・('')


ハ!ッ ゲフン! 

下チチコスは「フブキ」系の武器に合うコスっぽいですのう。男子コス「イロハフブキ」の女子版っぽい?

後、私は何気に今回のはコトシロ服が結構好きかも・・エッ!? 首が長い!!?   そんなあなたに「牛マンマフラー」^-^v

2015/01/16(金) 09:28:09 | URL | しあ #L8AeYI2M[ 編集]
Re: タイトルなし
>しあさん
ミチャダメ!w(ぇ
うんうん。私も昨日書きつつ、くどくなってるのも手伝って書かなかったけど、イロハフブキみたいだよねー。
イロハフブキの上だけを羽織って、肩で止めてるな感じかなぁ?
コトシロ服は、首の問題が解決したらーって思ってたんだー。やぱ、しあさんと好み似てるのかも?w
なんと、牛マンマフラーとか存在したんだね。シラナカッタw
さっそく検索してみるー! ありがとー^^
2015/01/16(金) 12:06:28 | URL | Kまめこ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する