今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
きな粉もちですか。
2015-01-16 (金) | 編集 |
お正月に食べて以来、冷蔵庫野菜室の奥にしまってやったので(w、おやつに食べられるコトなく今に残るおもち。
んー・・・
明日、とーちゃん仕事やし、お昼に食べる?
と聞いたら、即答。

きな粉もちにして!! この間ぜんざい食べたから、きな粉で食べたい!

むえぇぇ・・・( ̄▽ ̄)
きな粉が舞い散るのがなぁ・・・w
あと、きな粉をまぶす関係上、1回は湯通しするために、どーしてもやわらかいもちになって、箸がくったくたになるんが、ほんまに大変。
また、割り箸だなーコリャw

西の主流?丸もちで、東の主流?の角もちより、ちょっと小さいってなもんで、ひとり3コぐらい食べちゃうか?
はて、どれぐらい残ってたかしら・・・w


でもって?

下乳も隠れる後ろ姿!
今日は背中で勝負!?
コメント頂いて、再認識した下乳服。
そーなんよ。イロハフブキ女版だなーって思いつつ、昨日のくどい(w日記には、よー付けたさなんだw
が。
ほんま、後ろからみると、イロハフブキの単衣を、肩に羽織ってる感じじゃないかなーなんて思ったり・・・
なので、水曜日に作ったフレパ的に、フブキロッドを合わせてみたけど、いい感じであったってコトかな?w

それにしても、今の季節だとスースーして、寒そうに見えてしゃーないな・・・w












白の民のみなさーん!
XH1周目XH2周目
昨晩がー・・・
久しぶりに、私が居る時間にお師匠さまがインしていたので、ちょろっとおしゃべりしに行って、これまた久しぶりにお世話になりますん♪の、プライベートマルチでしんにゅぅ!
集合場所に着いてビビッタ。

ギャー! なんか、白の民の皆さんが、集まり過ぎて、地味に生っぺーよー!w

みたいな感じだったのよねー。( ̄▽ ̄)
後ろにチャックあるトコがまた、この着ぐるみ?wのおもしろいトコだとは思うんだが、なんからっぺ着ぐるみより高いらしいですなw
なにが流行るやらでゴザイマスヨw

と、はつのXHでの侵入でござったが、固いのな。ラグネたんもタフさが増して、危険過ぎるw
が、いつものプラベメンツとゆー安心感もあって、無事Sクリア2周♪
あれ?1周目なんでや・・・(悩
2周目は、いつものコードネームやのに・・・(悩

実に、よく分からないまま上位に入ってたーで終了。
けど、ドロップは大差ないね。うえっうえっw
ありがとーございましたー! また、よろしくお願いしますん♪

鳥はイランwうひw
しんにゅぅ終了後、あとで帰ってくるよーと言っていたので、眠気が迫る中(w、こんとんとん・・・
うむ。予想通り、XHで時間かかるし、一人でやった時と出て来る敵の種類が違うしでまー・・・
マップも固定ではなく、地味にランダムなんだよね。
古巣のメンツと7人でやっておったので、実にカブトムシユガのレア種が、つおくてゼーゼーもんでござったw

また遊ぼう♪ おやすやぁ・・・(ばたっ










*少名神扇・対扇ブレード。
飛んで飛んで☆
てなこっちゃで、今日のお残し観察日記w
ビンゴ景品、ブレード迷彩「*少名神扇・対」
うむ。スクナヒメの扇はブレードやったんかー!とゆー驚きのもんですわな。
まあ、ファミ通見て知ってたので、驚きはなかったが、前に書いた通りに、男キャラにコレをどーしろとゆーのだと、つっこんでやりたいw
他はコレと言って、特徴はなし。

で、名前・・・
漢字なので、特にいらんじゃー?とか思ったんだがー・・・
少名(しょうみょう)で切った場合、武士のうち、名がとどろかぬ者とか、大名の対になるらしいのな。
よーするに、石高が低い武家を指してるらしい。
で、神扇(かみおうぎ)で、脇能で使用される扇のコトみたいなのな。
国立博物館なんかでも所蔵されてるもんもあるっちゅーこっちゃで、歴史は古いってことか・・・
能、狂言で使ってる扇をイメージでいいのかもにぃ。
後の対は、そのまま2つで一組ってなこっちゃだろうからー・・・
分けて意味を考えると、ついになった、石高が低い武家の扇ってコトになるか?
もーちょっと、男扇に近かったら、まだ男女関係なく使えたかもしれないのにねぇ・・・

この、鞘が残るあたりとか、構えた場合扇を広げるあたりとかがもう、ひらひら系の服には、ひじょーに厳しいw
常に、干渉してると思っていいね。めちゃ難易度高いね。
もうやらーん!!w

目隠しロングツインテールその1目隠しロングツインテールその2
目隠しロングツインテールその3目隠しロングツインテールその4
そして、観察日記その2
今回のFUNに入ってる「目隠しロングツインテール」
昨日にくっつけよーとすると、どえれーくどくなるしなーでやめたが・・・w
まあ、あれでしよ。目隠しのと、一部地域限定で大人気のボリューム少な目マトイちゃんバージョンのツインテをくっつけたって感じだわなw
なので、わりに帽子類はいける・・・と思ったんだけど、やぱ地味に干渉するもんがあるんよなー。
こればっかはしゃーないのw

リトルベレーぐらいの角度と、被った時浅い目の深さなら大丈夫なんだが、がっぽりかぶっちゃう系だとあうちって感じかねぇ・・・
(例・・・ニットキャップ、ロビンキャップ、ネコ耳キャップ、アクティブキャップetc.)
にしても、この髪型は後ろからみるとかわいい系で、甘い感じを受けるんだが、前向くと目隠しだったー!ってなもんで、地味に漢前な印象を受けるとゆー、どっちに偏らせたらええんだろう?と疑問に思ってしまう髪型でありましたw

ろんもここまで・・・まめさ終了
てな感じで、ろんもアークスクエ&ナベⅡ、ウォパルTAでシーのオーダー消化して、迷彩をくれるオーダーまで出して、まめさはビンゴコンプ。
ろんも、浮上関係のビンゴを埋めるとコンプになるんで、パネルに貢献は、もうすぐ出来なくなりますなぁ・・・w




ですた。




毎度のコトながら、なんでビンゴの数にしたんだろーなんだよね。
キャラ数少ない人間だと、すぐ終わっちゃうもんねー。
けど、次のビンゴが決まってるよーで?
公式にすでに出ていたが、28日から2月25日までバレンタインロビーに、チョコ緊急、クーガとゆりかごにXH実装。
あとは、スクラッチ・・・
んんー・・・(悩
ふつーに着れそうな服が、高くなるかなぁ?w
下の子的にも、かなりびみょーらしく、あんま期待はしないほーがよさそうだな・・・w
ま、月末まで、のらりくらりと過ごしましょう?w



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する