今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
びみょーな回復なんだわな。
2015-01-18 (日) | 編集 |
微熱が続くんだわなぁ・・・
うーん?
けど、食べるし、そないしんどないとゆーしで・・・
はてさて・・・

と思ってたものの、さすがに夕方過ぎてからは、頭痛くなって来たらしくて、始終渋い顔してましたなぁ・・・
微熱ってあたりが、どーにも判断に困る。
ので、明日病院行こうかーとゆーコトに。
けど、ぶっちゃけ今の状態では、あんまり行きたくない場所ではあるよねぇ・・・w
子供ですしで、マスク嫌がるしねぇ・・・
あれがどーにもですわ。毎年思うコトだが。
予防のために付けろとゆーても、聞きませんし?
それが子供。うん。( ̄▽ ̄)

昔、元服(成人)は15でやってたワケですし、今も15にすりゃーいいのにね。(フフン


でもって?

とりゃー
うなぎだけでええねんてばー!
相変わらず、浮上のフリーでうなぎ消化しよーとするんで、他にもごろごろ出てきてまーもー・・・
ハンターって、ほんと丈夫だね。その辺だけは、毎度関心するハンター上げw
今の問題。
エスパダさんが、+8と+9でループするんです。
とかゆーたら、どんだけ豪運とか言われるけども。

そうか。ごり押しでは、効かんとゆーことかなぁ・・・w











違う意味でこわい。
昨晩がー・・・
インすると、忘れてたわーだったが、エルダー君ご来店らしい?
どーせなので、バウンサーでSHって思ったんだが、すでにブロックいっぱい。
が、見ると古巣のメンツがXHブロック・・・。まだ空いてる・・・
ふむ。しゃーないなー・・・と、テクターに変えて待機してる部屋につっこみ一緒にエルダー。

えさ拾いだけだね。はぃ。( ̄▽ ̄)

ろんも終わりー。今帰ったって!w
こんなもんまでか・・・w
そして、ろんもシーのオーダー的に、混沌へ・・・
忘れてたが、ビンゴコンプ。もう混沌は・・・。時間ある時でいいな!w

と、この日はあんまりユガたんは出てこなくて、今帰ったってゆーアナウンスしてるわりに、腕が生えてたり、グンネたんがうろうろしてたり、補給から帰ったらまたグンネたんが待ち構えていたり、炊飯器が落ちてきたり・・・

ほんと、なんでもアリなのね・・・( ̄▽ ̄)

全体的に見て、やっぱ海鮮もんが多いよなーなんてなコトを言いつつ終了。
ありがとー! また、よろぴよぴよ・・・(ばたっ










*フォーステップ脚立です。
どーがんばっても・・・
ひらり
つーこっちゃで、今日の観察日記。
お残しがあるんだが、まあこっちは旬なのでいちおー先にね・・・
ダブセ迷彩「*フォーステップ」
うん。脚立だね。それ以外なんだとゆーのだ・・・w
殴ると、いちおーガシャン☆みたいな音はしてたかなぁ?
あとは、これといって特徴なし。見た目がもう、特徴みたいなもんよなぁ・・・w
能書き通りの形体でございます。( ̄▽ ̄)

で、名前・・・
フォー・・・んー。まさか、ベトナムの米の麺じゃなかろうしなぁw ふつーに4?
ステップ・・・草原の種類でもなかろーし。なので、歩行?とか、階段とか、はしごの段とか、踏み板とか、ダンスの歩き方?
まあ、見たまんまの4つのはしごの段?

どないがんばっても、ネタにしかならーん!w

もーヤダーw
てなもんで、まめさの受けたままのデイリーをちょっと消化しよーとしてー・・・
ドミヌスのちドミヌス、船、うなぎ&とかげ、出口まで突っ切ろうとして仮面・・・

もう、やめてあげて!( ̄▽ ̄;




ですた。




まずい。ぽつぽつと、自分にとっては新しい武器が出るもんだから、お残し観察日記がたまってきた。
ぐぬぬぬぅ・・・w
まあ、ちびちび消化しよう。下手したら、上の子インフルとかで、今週つぶれてしまうかもしれんしなー・・・



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する