今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
うん。予想通り・・・
2015-01-19 (月) | 編集 |
今朝、やたら元気な顔で起きてくる上の子。
おや。すでにひとやま越えたーの顔つき。
ははー・・・。2日で解熱(微熱だが)。セキがちょっと残ってはいるが、あとはやたら元気。

これはアカン。うん。きっとそう。( ̄▽ ̄)

とか思ったのもあって、行って来たー。もちろん、人が少なくなる時間を見計らってー・・・

リレンザさーん
ででーん。
今年もお世話になりますー!の、リレンザさん。(^^;
まあ、毎年のごとくかかるインフルですしで、かなり見慣れた光景。
なんせ、高熱にならないってあたりが、うちの健康優良児的には(体力があると高熱にならないとか言われる)、ふつーであったってコトか。
やれやれだね・・・w
つーこっちゃで、今週はアウトー!w

うーむ・・・。熱下がってしまえば、ふつーに元気な分、やたらうっとーしーだわな。(ぁ
あと、木曜に鎖骨の方で病院行かないとだが、確認してからだわなぁ・・・
はー・・・

めんどくさいねぇ・・・w


でもって?

やっぱ髷でええわ!
やっぱ髷でええわ!
コトシロ服のために、久しぶりに若造な感じになってましたがー・・・
どーにも中の人的に、顔もあんま好みでない上に(ぁ、髪型までとなると、どーにもイヤジャーw
なんてなもんで、今日は早々に元通りの髪型に・・・
まあ、この辺が下の子との好みが分かれるトコですわなぁ・・・w

まあ、気が向いたらまたやるわ!(イツダヨw













まめさ、器用やな。
昨晩がー・・・
まあ、デイリー消化しただけなんざんすよ。

・・・( ̄▽ ̄)まめさ、器用なトコで床掃除しとるなぁw

砂漠の七不思議?!を見たところで終了。
明日が問題なのだよ・・・(おやぐぅ









パシフィート水の揺らめきシリーズですね。
バッシャーン
そりゃっ
つーこっちゃで、本日のお残し観察日記。
「パシフィート」
浮上のボスの、最後鶏冠を飛ばしてしまう方の、レア種からのドロップ。
うん。まあ、見たとおーり水の揺らめきシリーズですなぁ・・・w
なので?、お約束の振るとバッシャーン☆なエフェクト。

で、性能・・・
もうみなまでゆーまいとも、将来交換武器になりますか?ってなもんの、下から数えた方が早いとゆー代物。
ほで、潜在がお約束の「海王滅牙」で、海王種に与えるダメージが上昇。
うん。将来の交換条件によっては・・・。色はいいしなぁ・・・w

で、名前・・・
分けると、パシ・・・で、フランスの人名とかみたいやなぁ・・・。あとは、パシリからのパシぐらいだもんなー。
フィート・・・うーん。長さの単位ではなかろうなぁ・・・。足を意味するのもあるんで、そっちなんか?
ひっくるめて、使いっぱしり?w
あら、なんてかわいそーな名前に・・・( ̄▽ ̄)

消化!
てなもんで?、今日もデイリーおこじゅかい部門をやった後は、まめさのエクストリームオーダー消化・・・
ほんと、ブーストデーでなかったら、厳しいもんがあるよねぇ・・・




ですた。




なんか、次の水曜のメンテ変更時間とかは出てないけども、パッチは変わるんかいなお知らせが・・・
アレですかねー・・・( ̄▽ ̄)
ディスクの名前が違ってるとかもあったしなぁ・・・w
地味に、エスパダさんの音とかも変わるんかもなのか?
音に関して多いんやな・・・。フブキの一部カテゴリも音ちゃうとかなっとるしー・・・
なるほどー。

おれ、普段から音最小だから気にならなかった(ぁ


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する