今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
ひまー・・・と言われてもねぇ・・・
2015-01-20 (火) | 編集 |
インフル患者(上の子)の、一番の問題?ともゆーのか、解熱した後5日間は自宅監禁(表現は悪いが実際はそうだね)。
そう。解熱後ってのが問題。
ほんと元気なんだよねー・・・( ̄▽ ̄)
で、ひまー。となるのは当たり前でー。
テレビはつけっぱとか、ゲームやりまくりとかとか・・・etc.
これがどーにも、中の人的には、ひじょーに鼻につく。
なんせ、中の人は独りでもPCの音は上げないし、テレビも付けない、必要以外のトコの電気は切っている状態で、ひじょーに静かなマンションなだけに、ほんと外の道路の車が通る際の音と、PCのファンが回ってる音だけ・・・が、いつもの状態だけに、始終音がどっかしら聞こえてる状態ってのが、どーにもストレス?になったりするんだろうな・・・(タブン
音がないと不安とかゆー人には、考えられないコトなのかもしれへんが・・・w
中の人はネコなんでね。遠くで?人の気配を感じるとかが、丁度いいんですよ。
つかず、はなれずが丁度いい。

はー・・・。今週は、つらいなぁ・・・w


でもって?

特盛りいっちょう!
特盛りいっちょう!(ニャウ、落ちそうよ?)
今日のお残し日記的に、和風でやったワケやがー・・・
なんとのー、今日の気分で服とか髪型とかを変える人なので、ちょっと遊んでみたり。
今ハンターなので、ワイヤーのマガタマちゃんももかなーり撮りにくい部類よね。
このピラピラするんがねぇ・・・w
ぷらす、どっちに傾けたらええん?の謎の髪型までお試しで、和服(足元が見えるものは崩れる場合が多い)、ぴらぴら系ものが付いてるワイヤーと、ツインテの毛先がどっちに向くかが運次第!な撮りにくさ特盛り!( ̄▽ ̄)

もうやらんな。うん・・・












遊んでみたのーん
昨晩がー・・・
予告が、マガオさんだったかーと、インしてから気づいたもんの、すでに始まってるしなーと、サポパ送りやら、倉庫の空き具合を見てたりしたんだが、ふと思い立った。

そーでした。ろんは、1回もマガオに遭ってないので、最初のムービー見てないわけよねー・・・
もし、誰かと行くとゆー話になったら、その最初がうっとーしーわなー・・・

なんてなコトで、とりあえず最初のムービーを見るためだけに、Nで受けて観察してきたんだなw
いやー、独りでやると、なかなか難しいってコトがよーく分かる。
どんだけ周りの人に助けられてクリアしてるのかと、再確認したマガオであった。

なんでも、独りでやってみやんとな!w(観察もたーんと出来るしw)

てなもんで、おやすやぁ・・・(ぼてっ








スサノヒキいたってふつー
矢が残るタイプ和服で撮るのはむずかしい
あたたたt
てなこっちゃで、今日のお残し武器観察日記w
「スサノヒキ」
まあ、出た当初?は、見た目にキレイなのもあるし、ちょっと欲しいよねーって思ったもんすが、今の期間限定混沌のおかげで、なんか拾ってたーってもんでげすな。
見た目からしてマイヒメ系ってのが分かりますなぁw
あと、能書きにも古来より伝承された云々とかありますんで、それなりーに分かる?
弓自体の特徴は、ゆーほどでもない?んだが、弓矢を入れてる矢筒の方が、えらくめでたい感じだね?
ご祝儀袋の右に付いてる「のし」(色々種類あるみたいだけど、見た目からした「玉檀のし?」)が付いてて、鏡餅の飾りをイメージさせる「御幣」(垂れ下がってるやつ)がぺらんと付いて、矢筒自体の模様?が、ちと分かりにくいが水引を巻いてる感じなんだよね。
矢自体も凝ってるね。組紐を華の形にしたもんを巻いてたり、本体にも飾りがあるしと。
まー、女性向けかねーなんて思ったりしたもんで、これはまめさ用だわなぁ・・・w

で、性能・・・
便利な?ハンター、フォース装備可。装備条件が法撃防御。
不思議?と、マターに入ってるヒロクテリと同じ。
潜在が、「刹那の撃鉄」のテク以外のジャストアタックの効果が上昇。
見た目がよろしいだけに、趣味的に使ってもええのじゃ?

で、名前・・・
スサノ・・・はもう、ちょっと前にも書いてるが、スサノウであろう。他にないw
ヒキ・・・引き?弾き?惹き?曳き?なのかもなぁ・・・w
須佐乃曳?? スサノウ自体には、弓の描写?とかないのにねぇ・・・。
どっちゃかゆーたら、ねーさんのアマテラスさんの方が、高天原に登って来たスサノウを迎え撃つのに、大量の弓矢を担いでたっちゅー話があったりするが・・・w
まあ、なんせ和風な見た目からして、日本神話関係の名前にしたかったっちゅーコトか?w

なんかヒドイw
てなもんで、今日もデイリーおこじゅかい部門と、ろんのハゲのおっさんオーダーを、ちょこちょこカードもらえるまで、出しておこう精神にて・・・

う。なんかヒドイw




ですた。




明日のメンテはふつー?
にしても、またなんか出てるねぇ・・・w
色々大変そうではある。
まあ、がんがれ。( ̄▽ ̄)



コメント:
この記事へのコメント:
アップデート
いつも通りの時間でアップデートがある・・
それは即ち、ビンゴの追加では!

思いついただけですけどねー
2015/01/21(水) 08:39:47 | URL | 蛙はカクワネの夢をみるか #OaxYV5XU[ 編集]
Re: アップデート
>かーえーるー。
うん。いつもどーりメンテ突入。
ビンゴは、すぐにバレンタイン来るしで、そこにビンゴ入ってるからないと思うよ!
今日は、不具合とゆー名の仕様変更だろう?w

と、意地悪な中の人は思っておるのであった・・・。
2015/01/21(水) 10:57:04 | URL | Kまめこ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する