今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
やはり監禁中はムリか・・・w
2015-01-21 (水) | 編集 |
明日の、鎖骨骨折での検査、診察は、はやりインフルの解熱後4日目っちゅーこっちゃでダメですねー・・・となって、予約変更に・・・
こればっかはなぁ・・・
いくら病院では、あかんもんはあかんかったっちゅー話だわなぁw
まあ、だいたい熱上がってる最中に病院には行くのが普通だしねぇ?
下がってからが、感染の問題がでかいのがインフルなんで、諦めるしかないっすよね。
地味にめんどーですね。( ̄▽ ̄)


でもって?

ヤダー
ガンナー終わったってばっ!(ドンッ☆
なんでハンターで動くようになってから、中の人の的にツインマシンの新しい形が出るっかなー・・・( ̄▽ ̄)
全然、職に応じてじゃないじゃない!w
エクストリームだけだった? でも、職に応じてディスクも落ちるんだし、その辺は腑に落ちん。
ぬーん・・・w

キライじゃないけど、なんかヤダー!w













角度変えると・・・
あかーん!w
昨晩はー・・・
どーも、デイリーおこじゅかい部門的に、あまりおいちぃ日ではなかったよね?
なので、チムオダとかやるしかー・・・

ぐおw 角度変えたら、めちゃコワイィィ・・・ (@_@;)

なんてなコトを思いつつの浮遊だったり(ろんはハゲのおっさんのオーダー消化だの)・・・

ぬおー、だからダレもおらんに、なんでそー固まって出て来るんやー!!

なんてなコトを思いつつ、まめさはチムオダ消化したりして、ちゅーと半端に時間があるなーってなもんで、古巣のメンツのトコに行って、ねもーいと言いつつちょろっとおしゃべりしつつ終了w
びみょーな時間は、おしゃべりに限るね!w

ありがちょー! また、ねむねむ・・・(なんか違









ごり押しで・・・ごりごり・・・
やっちゃうよー!
で、本日メンテ前・・・
メンテ前とかの、やっぱりびみょーな時間ってのは、倉庫掃除か、強化かー・・・だよねぇ?w
てなもんで、それなりーに、強化+10、リスク軽減+2?、リスク軽減+1?がたまってたから、いつものよーにごり押しまめちゃん!w

今日は、これぐらいにしといてやらぁ!w

ブランミラーズでかい。
いちおう開いてる?でかすぎて・・・
枚数が増える。
てけてけぱきゅーん☆
で、今日のお残し武器観察日記w
「ブランミラーズ」
でかい。( ̄▽ ̄)いじょ。(オワッチャウジャナイノw
元からでかいのに、背負ってる以外は、これ地味に開いてない?
ピンクの線?みたいなもんが、張ってるしなぁ・・・
なので、違う角度から色々撮ってたら、やたらSSが増えちゃったけど、ついでなんで貼っておこーなコトになっちゃったんだな。
外見も変わってる?けども、フォトン弾も変わってるんだよね。
なんか、矢が刺さるのと同じ様に、刺さったまま残るんだよねぇ・・・
形からして、クロスボウみたいだの。

で、性能・・・
輝石交換の、エストジャルド?と誤差の範囲ぐらい??
あら。私はドミヌスゥからのドロップだったけど、ふつーのうなぎでも出るんだねぇ・・・
で、潜在が「刹那の撃鉄」のテク以外のジャストアタックの効果が上昇。
んー・・・
あ。色違いで、上位版出てたっけかねぇ??
昨日のスサノも、色違いで上位版出てて、ちょっと欲しいなーなんてな話を、昨日寝る前にしてたワケやがー・・・

で、名前・・・
もう、色からそのままなんだが・・・
ブラン・・・フランス語で白とゆー意味らしい?(なので?上位版は反対の色のノワルらしい。)
ミラーズ・・・うーん? ツインマシンだけに、ミラーの複数なんかなぁ? だとすると、鏡とか、英語圏の姓とかぐらいだわなぁ・・・
語源が、ラテン語で驚くっちゅー意味かららしい。
ふむ。無理やりくっつけよー感か。白い鏡?白い驚き?
調べてて、気になったのはミラー指数ってもの・・・。
「結晶の格子中における結晶面や方向を記述するための指数」らしいが・・・
気になる、気になる・・・w

また散らかってるしー。今日もヒドイ。
で、夕方メンテ明け・・・
チムオダは、また今週も散らかってる模様。
まあ、ビンゴも終わってるこっちゃし、やってあげるわよ!w
とか思って、とりあえず素材的に欲しいトコに行かないとねー?で、祭壇TAでー・・・

うん。今日も、なんかヒドイw




ですた。




てなもんで、今週のいつものー?
む。とうとう、キャラ総選挙だーw
んー。また、キャラに応じた武器とかを作ってくれるんかねぇ?
武器にしやすいキャラってなんだろう。(ぁ
にしても、コレラちゃんが居ない。なんでやー!w

クライアントオーダーは、先週から引き続きなのでなーし。

ブースト&予告・・・
まー、今日はもう私の活動時間からは外れてるのでシランガナw(と投げたくなるな。
んー。やっぱブーストに関しては、えらく少ない。
金曜にアドに、経験値とレア200で、月曜に全クエ経験値50・・・
渋い。( ̄▽ ̄)
予告は、どーも運営的には、多くの社会人が希望する?23時緊急は、やりたくないらしい?w
そんな感じに見えるよなー。この予定の組み方だと・・・
なんせ、メインは22時ですよなのね。
22時なんざ、スルーしちゃる!w

あとは、来週スクラッチ入れ替わりますよーってのと、不具合とゆー名の、仕様変更してますよーってなもんすな。

今週もいつもどーり・・・
にはイカンカッタナ。
まだ、インフル患者が、週末までおるしなー・・・(るるー。


スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する