今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
今冬の大流行の原因なのかもねぇ・・・
2015-01-22 (木) | 編集 |
朝、お母上から電話・・・
で、どーやらお母上の看護師さんから聞いた話では、今年は微熱でインフルってのが多い傾向らしい?
となると、インフルとは思ってなくて、微熱引いたし、出勤&登校しちゃって、感染力がガンガンに高い時に集団に入るもんだから、大流行とかしてるんじゃー?とか思ってしまった中の人・・・

通常、インフルの知識としては、高熱ってのが一番に来るから、微熱だとどーしてもねぇ・・・
私の場合は、毎年のごとく診てるし(もちろん去年は自分もなったしw)、2日で熱下がった後元気となれば、そらーもーインフルだろうと思うよな。
あと、熱上がる前の顔つき。
違うんよ。ふつーの熱と、けっこーしんどい病気の際に上がる熱の時の顔つきって。
まあ、こればっかは、経験とか、親の勘?みたいなもんが含まれるから、他人にどー説明していいかも分からん部類ではあるが・・・w

なんにせよ、今冬のインフルはあまり熱が上がらない場合も多いらしい。
気をつけましょう?


でもって?

わるいごはいねがー。
わるいごはいねがー・・・
と、昨日久しぶりにマガオ戦に参加して、ドロップ率が変わったーとか、ブーストの上がる仕様が変わったーだのを体験。
うん。
ほんと、極端よねぇ・・・w
けどまー、ゆるーいのが当たり前な人種も居るのは確かなので、ゆるすぎて文句は出ないだろうなー・・・
んー・・・

いのちみじかし、こいせよおとめ・・・

そんな感じなんであろうか・・・(複雑












きもきも・・・
うおーw
おめでとん!
昨晩がー・・・
チムオダを消化しておると、フレリストのイン率がものすげー・・・
ラグもちょいちょいあるし、こりゃー・・・(デカイノガクルネ
なんて思ってたりしたんだが、案の定マガオがやってくるーアナウンス。
スマホなんぞなくても、人のイン率見ればまるわかりやで。(げらげら

てなもんで、見ると野良ブロックに移動した古巣のメンツがいたもんで、つっこんで行って、一緒にマガオ戦・・・
ハンターでは、ひじょーに動きにくいのは分かってたので、即席でバウンサー装備を作ったのを引っ張り出し、ブーツでぐるぐる、ぐるぐるしてみたー・・・

きめぇぇぇ・・・( ̄▽ ̄)

とゆー言葉しか出てこない、マガオ接近戦。(うえっw
ただまあ、下からチマチマ行くよか、観察はしやすいわなー。
けど、ツカレルワーw
なにより、落ちるのが怖い人なんで、その辺が精神的にひじょーにツカレタw

とまー、まめさー見てーとゆーので見てみると、ちゃっかりいいもの背負ってるで!w
やったねー! おめでとー!
と、自分とよく遊んでくれる子が、マガオのレアを拾えてるってのがうれしいねー♪
ツインダガーだし、いいよねー! ギムレットいらんし!w(ぁ

いつもあんがとねー! またたt・・・(おやぐぅ










どつかれたし!wコレダケーw
タタカーッテーw
で、本日・・・
インしてすぐ、火山緊急アナウンス・・・
あらー・・・。まあ、今から変わるのもあれじゃしと思って、ろんをテクターで参加・・・
うーん・・・(悩
真面目に、砂漠、火山緊急って、私の中ではイマイチ。いや、イマニかもしれんなぁ・・・w
なんせ、なんも拾わない。経験値だけもらってカエッテクル。ディスク1枚ぐらいだったか・・・。
今日なんざ、あんまバーストもせんかったし、本気でびみょかった。
アンブラにどつかれただけやー!!w

と、チムオダ片付け、片付け・・・

タタカーッテー!(チャキッ☆

ディアボリックガント怪しいもやが・・・
ワイヤーないで!あたっても出るもや
ぐるぐるー
てなもんで、チムオダついでに、昨日マガオ戦で混じってたーの、武器観察日記w
「ディアボリックガント」
はー・・・
まあ、なつかすぃもんですね。初登場は、PSZみたいやねー。上位版も存在するけど、この世界ではまだ実装してないっちゅーもんすな。
シナクテイイヨー。どうせなら、ファティウーマの上位版のが見た目ガマン出来るよ。(ぁ
が。
なんか、えらくこじんまりしてもーてるなぁ・・・w
おまけに、PSUでは片手の爪であったのに、両手に持ってるのにディアボリックガントとは・・・
まあ、爪カテゴリがないので仕方ないですか。
そーですか・・・( ̄▽ ̄)
で。
やたら生っぺーのよ。もう、この時点で私にはあうち!w
振ると、手先だけぴょーんと飛んでるのは分かるんだが、ワイヤーないんよなー。
もちろん、PA中を見てみても、ワイヤーは見当たらない。
が、ワイヤーがあるものと同じよーな動き。
背負ってる以外は、怪しいもやが立ち上る。もちろん、敵に当てても、アカーンなもやが立ち上がる。
なんか、すごくイヤーンw

で、性能・・・
んー・・・。輝石交換ものと、誤差の範囲ぐらい?(貝殻、ドリルの間なんよね)
で、潜在が「逆境力場」とゆー、自分が状態異常の間、打撃力が上昇するのと、「乱舞連縛」のサーベラスダンスの威力を上昇させるってゆー2コ存在。
にしても、どっちもヤダーンだよなぁ・・・w
まあ、見た目がすでにあうちだから、リサイクル品ですな。( ̄▽ ̄)

で、名前・・・
ディアボリック・・・悪魔のようなとか、魔性のとかゆー意味らしい。まんまやな。
ガント・・・人名以外は、工程管理表みたいなもんが出て来るな。
ふーむ・・・。悪魔の様なガントなんだろうなぁ・・・
能書きにあるんで、悪魔の名前を調べていたら、なかなか面白いものがあったw
この世界は、悪魔に満ちている!?(ニヤニヤ




ですた。




先週の金曜に、調子を崩してインフルになってたーの上の子。
下の子には、まだその兆候が見えず元気いっぱい。
が。
うつってたら、そろそろ出てもおかしくはないw
てゆーて、別にうつってもーてたとゆーて、特に困るもんじゃないよーな気がせんでもない、今冬のインフルA型。
子供の場合はねw
大人だと、解熱後5日間も出勤出来ないワケですしで、かなり仕事に支障があるハズ。
普段からの、生活習慣とか、体力の差とかでうつるうつらないに分かれちゃうますから、気をつけて?
まあ、うつる時はうつるんですよ。そう。始終マスクしてたとゆーてもw
私の去年がそうでしたから・・・w



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する