今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
やっと週末やー・・・
2015-01-30 (金) | 編集 |
今日はマタ、朝から雨がしとしと・・・
風も強い。
頭いてーでな・・・orz

上の子の鎖骨骨折に伴い、お風呂の手伝いをし始めてから思い出したコト。
大きくなって、自分でやってくれる様になってから、なんて楽になったコトでしょうとw
チビの頃だと、もれなく全部手を出さないと行けなかったですし・・・
久しぶりに、その手伝いをやるだけで、なんか疲れてる自分に気づいたw

あー・・・。年取ったなー・・・(遠い目


でもって?

あーっ!
あーっ!にげるなー!(ひょい♪
バレンタインですしね。えぇ、また、転がり込んだ迷彩のためだけに、まめさにムリをさせ・・・(がっはw
ほんと、このパティシエエプロンは、ちまい子のがヨロシイヨウデス。
にしても、バレンタインがこの形ならば、ホワイトデーだと・・・と、安易に予想が出来るあたりが、3年目の浮気。(違

つーか、また限定らっぺから何も拾わないまま、バレンタイン終了してそーだよねー・・・(るるー。












これでええか?
昨晩はー・・・
予告はすでに済んでる時間だしーで、ろんの方のビンゴ&オーダー消化をしよーともくもくと・・・

これでええんか? もうええか?

そんな表情にも見えなくもない、スーツ姿のろんでございました・・・w
ほんま、ふつーのスーツだよなー。黒だったら、もっとよかったのにね。( ̄▽ ̄)










やっぱりココですよねー。
本日・・・
偏頭痛が、ひどいですぅ・・・(ばたり
と行きそうな感じではあったけど、とりあえず、ろんもこの表のネックであろう、バーストと、シーのケーキ屋を守れオーダーのみ残し。
つか、時間的にかなり参加が難しい人間には、ひじょーにやりにくいよー。
ランダムのも、昨日の夜23時に絶望とか来てたしさー。予告が多く入ってる場合、実に当たらない。
ほんと、毎年のコトながら、チョコ緊急はなんぎしてる気がせんでもないよなー・・・

*ラブローザぐほw
ランチャーっぽくないす。
どっかーん☆
てなこっちゃで、今日の観察日記w
ランチャー迷彩「*ラブローザ」
んあー・・・( ̄▽ ̄)デカイヨ。(オワッチャウw
まあ、あれですな。ツインダガーのを、そのまま割ることなく(w、トリガー付けちゃった♥ですね。
なので、撃つ際もハートが飛び出すのはもちろんのコト、当たってもかなりハートが舞ってます。
えぇ。おれさぶいぼ。(コレッw
撃った時の音も、きゅぽんきゅぽん♥みたいな感じだったかねぇ・・・w

で、名前・・・
もういらないじゃーん!w
ラブ・・・愛。
ローザ・・・バラ属の植物? 女性の名前?
ぐらいが妥当だろうな。ローザの愛? 愛のバラ?

色々ススマナイ。
夕方、デイリーにあるフリーで、思うこと・・・
ケーキ屋は、出てこないのか・・・




ですた。




なんせ、22時始まりの緊急、どないかしてんか!w
特に、ビンゴ的にチョコ緊急行かないと、次進めない。けど、当たらない。
ぬーん、急いで行ってくるか・・・


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する