今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
ハートはもうええわ・・・
2015-01-31 (土) | 編集 |
バレンタインロビーとなって、最初の週末ではあるがー・・・
すいません。もうお腹イッパイ。( ̄▽ ̄;
いややー、もうイヤヤー!w
ピンクもイヤヤー。

うぐぐぐ・・・w


でもって?

かーくんサボってない?
かーくん、さぼらないで!
と、とりあえずシーのオーダー消化してしまおうと、ビンゴ無視して終わらせてー・・・
てか、なんで裏ビンゴのレベルは、ばらつきが激しいのでしょうか。
特に、リンガたんは、出る場所がかなり限られてるだけに、緊急行かないとお話にならない・・・
コンプさせる気はあるんか? 緊急行けない人間もいるんやで?
まあ、救い?は、裏ビンゴの景品は、あればいいとゆー部類とゆーコトでござんしょか?w

はて。ビンゴコンプは出来るかなー・・・(かなり怪しい。











たまこ・・・。
昨晩がー・・・
とりあえず、バースト埋めないと裏ビンゴにも行けないしーと、ロビーでぼー?っとしていた古巣のメンツをつかまえて、一緒にアドへ・・・
えぇ。無駄にバーストするよね? だれが、クロスバースト3回もしろと?(ピキピキッ

と、大した成果もなく、ビンゴ埋めしただけー・・・

気前はいいな。えらい上がるのなw
ほげーw
とかやっておると、なんかランダム緊急で、クーガが来るアナウンスだったもんで、はつみしときますかーと・・・
おー・・・。ゼクシアちゃんは、やたら気前よく出て来て、ぞんでーる置いていくね。うん。
茹で上がったクーガが出てこないんですが!w
みたいな感じで、ラストの周でタガミちゃんが出て来て、経験値ありがとうで終了。
ほんと、なんも出らんでな。ディスクも、ゆーほど回収出来ないし、どーも中の人の引き的に、アムド、リリーパ緊急はイマイチ(イマニ)過ぎる感・・・

あんがとねー! また、ろんもバーストしてないから、よろよろぼってん・・・w









ラブラオール色違いですね。
ふおー。抜刀時に出るんですね。
あんたは特にキライヤー!
つーこっちゃで、シーのオーダーの最後でもらえる「ラブラオール」観察。
うー・・・w
まあ、去年に引き続き、ハートを割って片手づつに持ってるってコトだけども、毎年思うコトやが、ハートを割ってええんか?w
あー、でも、そんなんゆーてたら、ペアリングとかのハートで出来てるもんとかが、あかんくなるか。
まあ、そんな気持ち悪いものは(コレッw)持ってないんで、よく分からん。(ぁ
えーと・・・(汗
振った時に出るハートも色違いだし、抜刀時に出るハートも色違いってやつですな。

へい、性能・・・
あら意外。☆9の一番上らしい?
もちろん、全職装備可。
潜在が、「慈愛の風」とかゆー、HPを回復した際、周囲のプレイヤーを一定割合分回復するもんらしい?
あれですか。バウンサーの周りにもちょっとだけよ?の回復(シェア?w)みたいなもんすか?w
まあ、全職装備でーってコトで、レベルが低い間はーな感じなんじゃろうか・・・
おら、ハートってだけでいらないけど。(ぁ

で、名前・・・
ラブ・・・愛。
ラオール・・・でやると、人名しか出てこないしで、切るんですかね・・・
ラ・・・フランス語でのTHE
オール・・・全部?最大の?
ふむ。ざ、最大の愛? ざ、全ての愛? きもっw(コラコラッw

もーええねん!
はぃ、ありがとう。
てなこっちゃを、オーダー消化のついでにやろうとして、アグラニたんに邪魔されたり、ろぐべえに邪魔されたりとまー・・・

やり直しやないか!!!w

ディスク出ただけ・・・マシってコトですね。
と、文句?wをゆーとると、ランダムでチョコ緊急が来るよーアナウンスだったもんで、なんも出ない出ないの火山へ・・・

ディスクだけだね。はぃ。( ̄▽ ̄)




ですた。




ランダム緊急が入る余地がある日は、まだ望みあるけどもー・・・
明日はー・・・
あー・・・。生放送だったか。
また、落ちにゃいいけどね。( ̄▽ ̄)


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する