今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
うぉー?
2015-02-01 (日) | 編集 |
朝天気がよくても、だんだん曇り空で冬らしい天気でした?
けど、もう節分ですしー。
4日には、もう立春らしいです?
暦の上では春なんです。

全然、まだ寒いわー!w


でもって?

もうちょっとやー!
ハンターも、もーちょっとやー!!(バリバリッ☆
なんだかんだで、ハンターも74になって、いつものごとく、次の職上げはどうしよーかなー・・・
とか思いつつ、ワイヤーが面白くてですね。えぇ。やぱ、身近に先生が居ると、そーなりますかな・・・w
ワイヤーの属性も、かなり偏った色しか持ってなかったりするんで、そろえたいなーとか言いつつ、ハンター終わりそうですね。

なんか、かっちょいいワイヤー出ないかしら・・・












うぇwこれじゃない。
久しぶりにー・・・
昨晩がー・・・
ろんも、裏ビンゴぐらいは開けておこーかねーと、やはり古巣のメンツがロビーでもへーっとしてたので、つっこんで行っていつものよーに?wアド周り・・・
砂漠終わったら、もひとりインしてきてもっかいバースト開けにってコトで、今度は海岸でー・・・
まあ、なんせいらんものは出るのは、仕様ですよね。はぃ。
なんか、ウォンド続いてるなぁ・・・

と、フレリストを見るとやたらイン率が高いのと、ちっとラグぃなーとか思ったので、ささって聞いてみると、0時ルーサー来るってよー?と教えてもらったので、どーするー?とゆーコトで、久しぶりに行くかーとなったもんで、ろんはルーサーのフラグ消化ってなもんですなw
まー、なんつーか、ひじょーにラグぃ。ラグで死ねるw たまらんなぁ・・・

ありがとねー! また、よろよろ・・・(ぼてっ








スティナジードみょーな形
ギャキン☆
つーことで、今日のお残し武器観察日記。
「スティナジード」
XHのクーガ行って、道中で拾ってたーってもんすな。なので、どれから落ちたかとかはシランw
色違いで、下位版が存在?
にしてもや、なんでこんなスコップのよーな、ピッケルのよーなみょーな形なんざんしょ。
能書きもさっぱりワカラン。装甲服を好む女性ってなんやー!w
実に、意味不の武器でゴザイマス。

で、性能・・・
装備条件が、打撃防御。
法撃的には大したコトなく、どっちゃかとゆーと☆10に近い?
が、打撃的に見ると、☆12よりもつおくて、XHのエリアドロップのよりもつおく、さも殴ってくださいってもんですな。
で、潜在が「観理眼」の、弱点属性で攻撃した時ダメージが上昇するもんらしい。
殴り専門ではないし、形がびみょーやし、他のウォンドの属性上げにどうぞ?w

で、名前・・・
下位版がスティナなので、スティナで切るんだろうがー・・・
そのままやと人名ぐらいしか出てこないんよなー。ただ、ロシア語でstsena(スツェーナ)で、舞台とかゆー意味もあるみたいなのな。
ジード・・・これまた人名ぐらいなんよなー。フランスの小説家とか、北斗の拳で出て来るのとか・・・w
うーん・・・(悩 ジードの舞台?!

チョコ緊急で拾うとは・・・意外にも埋まった。
で、本日・・・
お昼後ですしーで、のんびりとインして予告のチョコ緊急に、テクターろんで参加してうろちょろ・・・

おー・・・(げw

と、内心すっげいらない生っぺーもんを拾いつつ、それなりーに埋まった感。
にしても、今日はたまたま出てきたけども、リンガたんが実にガンだなぁ・・・w

まめさも、それなりー。
そして、まめさも今日のデイリーをひっかけつつ(今日はおいちぃ、うなぎ蒲焼きデー!w)、TAでビンゴ埋め・・・
あとウォパルので、ガメラとクラゲ埋めかいねぇ?

緊急に、うまいこと当たらないとねぇ・・・




ですた。




今日の生放送のキーが、「まめたろう」らしいのはいいんだが・・・
そこらで叫ばないで下さい!w
反応してしまう人が、ココに居ますし!!w

で、気になったトコをさらっとつっこむとしたらー・・・
2月12日のとろクロ!w
いいもろね。( ̄q ̄ じゅるるるr・・・
あとは、いまいちピンとこないのでいいや。(投

2月25日?に、ホワイトデーか・・・
またカタパルトに、どっかがヒュッと縮こまるんですよね。はぃ。( ̄▽ ̄;
で、対抗戦だよ。まあ、ロードマップ見て分かってたけどもだ、クマミってなんやー!!w
おっさんのがまだ・・・おれ・・・マシ・・・(ばたっ

で、その2月25日にちと、懐かしい服出てるねー。
冬服。
これじゃな。ふつーでいいんですよ!w
PSUだと、色によってニーソだったり、タイツでぱんちゅ見えなかったりとか違ったよーな??
地味に、お高い服だったもんで、全色揃えるとかは無理だったんよなー。
まあ、後でキャス娘用が出て、カラチェンし放題だったので、かなりお得ではあったんだが、ココだとパス請求されるんがなー・・・(ほんと不便ダネ。
あとは、デザコン?の優秀作品実装とゆーコトなので、実に観察し甲斐があるってもんでしょか?w

他の、えすとか、コラボもんとかは、中の人的には、全然スルーな部類だけに、評価しようないですね。はぃ。
さて・・・
落ちますか? ラグで床なめますか?(ぁ



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する