今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
本気出してませんでした?
2015-02-02 (月) | 編集 |
寒い。ひじょーに寒い・・・
けど、今週はずーっとこんなだとゆー予報だけに、今から身震い・・・
暦の上の春は、お年寄りには厳しいでございます・・・w

今日は、登校指導とゆーものがある日だったんだがー・・・

「あ!懐かしい顔が歩いてきた!」(ニコニコ

と、ほんとに懐かしい顔が見えたw
下の子が、学校に行きたくない、教室に入りたくない、帰りたいと脱走したのを追いかけたりと、さんざお世話になりまくった、元教頭先生。
移動で、県教育委員会所属となってしまったので、もー会うこともないだろうなーと思っていたが、こんな形でお会いできるとは・・・
何が幸いするか、ほんま不思議だなぁ。
上の子が鎖骨折ってなくて、荷物持って登校するとゆーコトがなかったら、けっして会うコトもなかっただろうし・・・

○○○! おーい!って手を振ってやったら、えーえーとか言いつつ手を振ってたわー。
ランドセルの色で、すぐ分かったわー。

と、ニコニコでしゃべってたので、ほんとにうれしかったんだなーと思った。
私も最近の下の子は、選管に立候補したりとか、泣かずに学校行ってるよーと伝えると、ほんまにうれしそうに「そうか!すごいな!」と、ますますニコニコ。
きっと気になってたに違いない。同時に、お世話になってた校長も変わったしね。
最近は、がんばってるよーが、とても良かったと思ってくれたに違いない。
こんな機会は、もうほぼないに等しいとは思うけれど、問題児であった下の子の、更生した?w姿を伝えるコトが出来たのは、私にとっても、ひじょーに安堵した。

ちょっとは成長しましたか・・・w


でもって?

うぎゃーw
緊急を撮影に使ってもいいじゃない!?(アーッ!
と、昨日の生放送ブーストもりもりのマガオ戦にて、はつものげとー。
地味に大変だったよ。倉庫片付けてなかったし。手持ち増やしてない人だし。(50のままやで?w)
ブラオお守りは持ってない人なので、現物ドロの新光さんをかなり捨てましたw
リサイクル品以外は拾わない。
もりもりブーストは、たまにでいいわ。ほんと、後のゴミ処理が大変だから・・・

にしても、違うのがよかったなー・・・( ̄▽ ̄)












とんでくんな。
昨晩がー・・・
生放送もりもりブーストマガオ戦ってなもんで、古巣のメンツも行く気もりもりであったので、一緒にー・・・
と、時間つぶし的に、てきとーなトコ埋めておくかーと、ビンゴのガメラとクラゲをウォパルTAで・・・

なんでガメラは、たまに飛んでくるんですかね。独りだと、飛んでこないよね?w

今日も多めに・・・
まわっておりますー。
はつもの。けっこーあったね。
てなこっちゃで、SHでTAやって、いい具合の時間調整にてマガオ戦。
いつものよーに、即席バウンサーで、くるくる飛んで、回ってみましたー。(@_@;)

生っぺーよ。生っぺーよ。ウンギャーw

どーも、お立ち台も、によによと生っぺー感じがするもんですしで、ほんと接近戦はあんまシタクナイヨナー。
なんてなコトを思いつつ、XH3周敢行?w
もりもりブーストなのは分かってたので、なーんも使わないままで、ライブブーストのみでー・・・
けども、手持ちが少ない、倉庫の空きも少ない状態であったので、けっこー現物どろした新光シリーズを捨てたかなぁ・・・w

ま、私のリアルラックなんざ、こんなもんが妥当ですよ。( ̄▽ ̄)

案外、ラグも少なく、平穏無事にマガオ戦が終わって、なによりでございましたw
あんがとねー! またよろよろ、ぼってん・・・(ぐぅ









クラントール変わった弾
干渉してますなーこっちはふつう?
どきゅーんといくよー!
つーこっちゃで、マガオ戦固有ドロップだったみたいなので、先に観察しとこー日記w
「クラントール」
どっかで見たことあるマークとか、飾り?があるよなーと思ったら、男物の服のセミナリオントールがモチーフだったらしい?
まあ、言われて見ればそんなイメージねぇと関心出来るものかな?
無難なカラーリングだねー。ランチャーとしては、手ごろな大きさ?だと思うし、強化ブーストあって、余裕あったら強化してもよろしくってよ?かなぁw
そう。余裕なかったら、また今度だな。なんせ、レンジャーもガンナーもカンストしとるからな。
あとはー・・・。そうね、弾がちと変わってるね。

へぃ。その性能・・・
ガンナー装備可で、装備条件が射撃防御。
で、これに近いものは、ほぼ誤差の範囲でしか違わないのよな。じゃあ、見た目でコレでいいわよって話になるなぁw
別に、紋章武器はいらんし、ダガンユガが落とすレガシーも形が下位版と同じなのでイランしー・・・
うーん。形が好きなのって、ほんとないのなーランチャーって。無駄にデカイだけのはいらんしな。(ぁ
なにより?、強化を考えたらヘタに☆12に出てもらうより、こっちのがヨカッタw
で、潜在が「遼遠の手」とゆー、遠距離時にダメージ上昇するもんらしい?
まあ、基本遠くからチマチマが好きな中の人向けだわねぇ・・・w

で、名前・・・
クラン・・・氏族?集団?人名?単位?都市の名前とかか・・・
トール・・・背が高いコト?北欧神話の雷神?とかとか・・・
うーん・・・(悩 弾がちと変わってるコトから引っ張って、雷神の集団?w

ぐwゆりかごで消化しよー。
とかやっとって、ろんは昨日のうなぎ蒲焼きをやってなかったんと、ビンゴ的に浮上へー・・・
はぃ。どうもありがとう。( ̄▽ ̄)

まめさも、領域の輪入道除いて終わらせたんで、あとはのらりくらりかなぁ・・・
なんせ、リンガたん緊急待ちってのがな。
え? 絶望は? そんなの撮影用に使っただけで、まともに行くわけないじゃない。(ぁ




ですたw



とまー、昨日の生放送でのマガオ戦にてのムービーで、本気出してませんでした?(byマガツ)ってのがあったそーで、アイスを乗ってる場面を見ましたが、あれ見る限り今よりもっと上空に見えたのは私ダケ?(ヒクヒク
今より上空ってあーた・・・(汗
まぢめにイヤかもしれん。
今でさえ、バウンサーでマガオに生っぺーのはイヤだが、落ちるのはもっとイヤ!ってなもで、顔に張り付いてる中の人だったりするのに、アイス乗ってとなるとそれも難しいのかな・・・

ぐぬぬぬ・・・。イヤヤァァァ!!w


スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
まめまきじゃー!
ニコニコできるのが1番!
ニヨニヨできるのも1番!^q^

そんな感じでマガオブースト意気揚々と行ったら
まともにクリアすら出来なかった私です(´・ω:;.:...

次はAISでのマガオ戦?
どういう仕様になるかはわかりませんが、楽しみデス!

高所恐怖症パーンチ!c(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ
2015/02/03(火) 15:43:34 | URL | ククリー #-[ 編集]
Re: まめまきじゃー!
>ククリーさん
まめまかれてますね。まめがね・・・。まめが・・・。まめ・・・( ̄▽ ̄;
はぃ。ニコニコ出来たらいいですね! によによはイヤデス!w

マガオ戦、やぱマルチの職の偏りによっては、しんどいかもですねぇ・・・
腕のいいレンジャーさんがいらっしゃったら、実に早く終わっちゃうなーとゆー感想がありますが、それがないとちと・・・なんだろうな・・・
次のアイスはですね、ほんとえらい上空映像をチラ見したんですよー。なので、どんな仕様かはまだ謎ですが、今から高所恐怖症の人間にはダメージでかいと確信。(ぁ

うぎゃー!!w(と、今から叫ぶ。
2015/02/03(火) 21:48:21 | URL | Kまめこ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する