今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
意外にも数行ってるのか?
2015-02-05 (木) | 編集 |
おこじゅかいで、デラックスパッケージ?を予約をしてしまった・・・
実に悩むお値段であった。
PCショップに行って予約したんだけど、どーやら数的に第一次出荷に間に合わないかも?で、下手したら発売日に間に合わない可能性もありますーとか言われちゃったんだなー。
まあ、特典目的なんで、その辺はてきとーでもいいんだけど、そんだけ予約入ってるってコト?!と驚いてしまったのは事実w
まあぶっちゃけ、ナギサの服だけでよかったんだけどなーだけど、どーせメセタで買うには惜しいお値段になるだろうしと予想しての予約でござった。

久しぶりに、自分のためにけっこーなお金使ったなー・・・


でもって?

でこぴーん☆
でこぴーん☆(キャンキャン
いちおー、チョコ緊急にてはつものげとー。
うー・・・w
だから、ファイター武器から離れてくれとゆーに・・・( ̄▽ ̄;
おまけ?に、一番使わないなっこーとか、どないせーとゆーのでしょうか。
いあ、まあ、観察はするけどね?
わんこに、でこぴんアターック!☆(ピキューン☆

どうせなら、バオ系の形がよかったなー・・・(文句が多い。













ディスクはそれなりー
よしよし。
昨晩がー・・・
とりゃえず、まめさのリンガたんを埋めたいしーで、チョコ緊急へ・・・
えーまー・・・。なんとなーく、リンガたんの出現率変えました?とか思ってしまった。
2周して、2周とも出て来て、1回目ふつーので、2回目が赤いのであった。
2回とも赤いのだったら、まだ空かないとゆーコトになるので、実にやりにくいだわなぁ・・・

まあ、それなりーにディスク拾えて(SS以外だとシフタ17はうれしいかも?w)、あとはクロトのオーダーついでに裏ビンゴコンプ見えた!

また珍しいのが・・・わ。
らっぺの日だったw
で、ろんに変わって、古巣のメンツとデイリーおこじゅかい稼ぎとか、ビンゴ埋めやらでー・・・
めったに見ない?ゼリーのEが出たり、アド遺跡行ってしょっぱなにイルメギ17が落ちてたりで、実に、無駄が光る結果になりました。

違うやん。違うやーん!w

と思いつつ、欲しいものは出ないまま、ヴァーダーの下にらっぺが潜んでる?w日だったので、地味に観察して終了w
ビンゴが終わったら、おこじゅかい稼ぎつつレベル上げ!
なんとか、ろんのバウンサーレベルをXH行けるまでがんがろう。

あんがとねー! また、よろよろぼてっ・・・









ベルトシュバンカーでかい。
軌跡は残るらしい
ばっこーん☆
てなこっちゃで、本日は病院、買い物で1日つぶれて、なんもしとらんわーんの武器観察日記w
「ベルトシュバンカー」
ぬあー。なんだろう、このパーツは・・・。
とか思ったら、能書きにもそんな風味であったw
どーやら、キャス娘パーツのヒルベルトシリーズ?がモチーフらしい?
肩がでけーやつですな。まあ、能書き通り?なパーツをもぎとって振り回してる感?w

で、性能・・・
この間やった、シロクローと誤差の範囲。
ぬはーw 見た目からして、どうせ強化するんならシロクローだよなー。
みたいな感じの、ハンター装備可。装備条件が打撃防御。
んで、潜在が「憤怒の型」の、フューリースタンスの効果が上昇するもの。
実に、中の人的にはいらない潜在だなぁ・・・w(裏ハンターにしないもんね)

で、名前・・・
ベルト・・・ふつーで行くと、胴部に締める帯とか、帯状の地帯とか、2つの車に掛け渡して、回転を伝えたり、物を乗せて移動させたりする帯状のものとかになるな。
けど、あとのが続かないんよなー・・・(悩
バンカー・・・ゴルフ場の砂場?航空機を攻撃から守る格納庫?銀行員?
だもんなー。どーしてくれよぉ・・・(ぐぬぬw
朱(シュ)色の帯状のものの格納庫?(すっげ無理やりw

あー、さっぱりワカラン。ま、倉庫にぽーん!w




ですた。




今日は病院、買い物で、えらい時間を食ってしまって、帰宅したらすぐ上の子のお迎えの時間になって、また家事せにゃーであったので、他なんもでけんかった。
ま、今からじゃ予告の防衛戦は行かない人ですしで、のらりくらり行きますか・・・w

んー。
公式からのお知らせが、分割が明日ありますよーと、メンテ日程変更して木曜ですよーか。
分割するほど、なんかでっけーもんだっけ・・・
あ。
またビンゴか・・・(ぐほw
ニャウがやっと変化して、トロクロでー・・・
新浮上緊急追加に、XH追加・・・
ブラックニャック追加・・・(これデカイかw
7のオラクル支店・・・
で、スクラッチ入れ替えか・・・
うん。でかいね。はぃ、納得。( ̄▽ ̄)



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する