今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
最後まで行くのかなー・・・
2015-02-07 (土) | 編集 |
ぐおー。
今朝は、地味に起きにくいなーとか思ってはいたんだが、喉の様子が怪しい。
うん。地味に痛い。
ヒクヒク・・・
風邪は引きたくないヨー。
なんとか、押さえ込みたいもんだ。(ぐぬぬw


でもって?

ひまか!
ぬおー、ひまかー!w
どこにでも出て来るんですね、ルーサー君。
なんでそんなに出たがりなのやら・・・w
まあ、ビンゴに入ってなくてヨカッタヨ。
入ってても、レベル的にやっかいなやつもあるけど!w

さて、次のビンゴは生っぽそうだねぇ・・・w












このわんこじゃだめ!wナンダカナー。
スフィアだけでイイヨー。
昨晩がー・・・
インしても、予告緊急なんざは行くつもりもないし、行ってたらせっかくのアドブースト時間が終わっちゃうしーと、本職に戻して行こうとすると、久しぶりにお師匠さまイン。
まあ、私が居る時間にとゆー注釈付きかw
で、行くなら一緒に行くぞー?と言ってくれたので、そんじゃーとレベル上げ的にバウンサーで、地味にチムオダも狙いつつアド凍土へ・・・

違うわんこは出ました。( ̄▽ ̄;

やぱ、地味にアドブースト&ウェブマネーの賞のブーストとダブルでかかってる分、わりにパラパラと赤いもの(青のシリーズ候補。)が出てくれたり、生っぺーもんだったり、スフィアだったりとー・・・
目的物が出ませんですが!w

どっちむいてるねん。ぎゃーw
アド後、日付変わった後のデイリーに、うなぎの蒲焼きデー!wがあったので、そんじゃー浮上1周しよーと、古巣のメンツ総動員?wにてー・・・

うん。すごくヒドカッタネ。出たがりスギー!w

と、散々な目に遭うわりに、大していいものが出ない浮上ですねーで、おやすやぁ・・・(ぼてっw









新光装脚地味に丸い。
おりゃー
つーこっちゃで、今日のお残し武器観察日記w
「新光装脚」
んー・・・( ̄▽ ̄;
角度によっては、丸い部分が虫みたいに見えてアカーン!w
なんで丸くするんよ。丸はキライよ。虫みたいに見えるのは、もっとアカンテ!w
が、マガオのおかげで、もりもり量産されてるんで、わりに強化しやすいかもにぃ・・・
私的にだと、迷彩必須になるのがイカンナw
で、名前に付いてるよーに、服の新光がモチーフらしい?

で、性能・・・
強化はしやすい☆10の、ジギリバルティ?よかちっとつおいぐらい?
なので、☆10では一番つおいとゆーコトになるんか?
で、潜在が「転衝旋」の、ストライクガストの威力を上昇させるもんらしい。
うーん。ほんと、ブーツのこのPAはほぼ使わないんよなーw

で、名前・・・
まあ、新光はシリーズの名前なのでもういっか。(ぁ
装・・・で切ってみて、字の意味から見ると、身づくろいするとか、外観を整えるとかになるか?
脚・・・骨盤の下から、足首までがこの字になるんだが、ブーツに適してないねぇw
なので、ブーツの装備的なコトからゆーたら、ほんまは足が正しいとゆーコトになるけど、背負ってる?状態の見た目からで脚なのかねぇ・・・
新光の、外観を整えるための脚装飾ってぐらいの意味か?w

えらい言われよう・・・w
みたいなコトをやろうとか思って、サポパ送りをするんに部屋の鳥の横を通ると、えらい言われよう・・・w

鳥!! からあげにすんぞ!!w

ぐっはw
どっかーん☆
と、ろんもうなぎの蒲焼きを消化して、まめさチムオダ消化出来てないから、しよーとしてー・・・
VHで行ったおれが悪かった。( ̄▽ ̄)

どっかーん☆(燃えてしまえっw




ですた。



と、次の新しいビンゴのを見ると、浮上系の敵が見えるんだよなー。
まあ、新しい緊急が浮上ですしで、そーなるかーとか思ったんだけど、パネルが25日?までだったと思うんで、裏があるかどうかだけど、さすがに今の数字的なコトから見ると、あると思っておく方が無難なのかねぇ・・・
にしても、最後まで行くかどうかが厳しいトコだね。
そっか、地味に数字の調整してるんですね・・・。(くふふ


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
こにちわー

最近はめっきり23時緊急が無いので1時間ほど夜遊んでは落ちる感じでございます。。。orz

WEB連動は「カミの見えざる手」がねw髪が見えないってことではないですよ^p^
2015/02/08(日) 11:11:03 | URL | 通りすがりのRa #Kz3s.HGQ[ 編集]
フッフッフ、遂に見つかってしまいましたね・・・
実は節分の当日にパパガイ仕込んでました!('∀`)

どっかーん☆
2015/02/08(日) 15:15:06 | URL | ククリー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>通りすがりのRaさま
出張から、おかへりなさい?^^
社会人としては、それぐらいが妥当?なイン時間ですよねぇ・・・
ビンゴも終わらせてしまって、なおのことって感じでしょかね?
どーも、最近は22時メインの緊急が続くっぽいので、また来週もかなーなんて思って傍観しとりますw

髪は少なくなる一方ですかね。(違

>ククリーさん
なんですとー!!w
鳥の傍を通っても、必ずしゃべるワケではないですしで、あれは盲点ですよー。
なんとゆーことでしょぉ。( ̄▽ ̄)

やっぱり近いうちに、どっかーん☆(謎
2015/02/08(日) 22:09:35 | URL | Kまめこ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する