今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
大阪人(元)、つっこまんとおられんねん!
2015-02-09 (月) | 編集 |
寒いねーん。風きついねーん。(ぶるぶる
とか言いつつ、もそもそとコンビニに行って来たんだなー。

新しい柄
これぐらいしかコンビニに行く用事ないから、近くにあってよかったw
チャージするのに、2000って項目ないから、地味に便利なんだよね。
けど、前の柄がなくなって、これに変わったのねー。
んー・・・

この、らぴの主張つよくないか?w


でもって?

寒い。(確信
寒い。(なにさせるのよっ
1日早いけど、おこじゅかいをもらったので、毎月のお約束のプリペイドを買おうと思って・・・。
柄が、新しいのしかなかったのーん。
もれなく、迷彩付いてくるのーん。
けど、1コでいいよね。
でも、3月13日まで付いてくるらしいのーん。
うん。。。

来月、どーしよーかしら・・・w











待機。
強烈でした。
昨晩がー・・・
早い時間に予告があったし、なんぞあるだろうとは思ってインしたが、案の定?wありました、ありましたーで、ゆりかごXHへ・・・
古巣のメンツも行くかー。ってなこっちゃだったので、一緒にー・・・
やー、ヒドカッタw
1周目の、エリア1の最後で、どえらいクロスバーストしまくって、チッカチカ☆の、時間が、時間がー!!w 荷物がー!!!w
みたいな感じで、マルチに居る人間で、これは放棄して受けなおしですねーと。
あと6分では、とても無理でゴザイマスw
まあ、ベイゼ後であったので、よかったっちゅーたら、よかった?w
もらいもののトラブーもなくなり、レアドロはエクストリームの時しか使わない人なので、巣のリアルラックと、ウェブマネーで賞をもらったよかったねー!ブーストのみで、☆10のリサイクル品が15で、あと☆11が4本?とかぐらいでしたでしょうか・・・
トラブー使ってる時より成果があるって、なんだよこのひねくれもん。( ̄▽ ̄)

なにをしとるねん。
そして、古巣の敏腕マネージャーさんが、ヴぁーヴぁーやりたいんだが!ってなこっちゃで、アド坑道へ・・・
無駄にやっぱりクロスバーストしますな。( ̄▽ ̄;
けど、目ぼしい物がでません!w
いつになったら、サテライトは17になるんでしょうかねー・・・

ありがとね! また、よろよろ・・・(ぐぅ









*ダイナミックライブ711横広がり
扇子と同じ?
あまり目立たないのー!
つーこっちゃで、今日の観察日記。
ブレード迷彩「*ダイナミックライブ711」
んー・・・(悩
どーも、構えに関しては、スクナヒメの扇子の迷彩と同じ感じ?
色が点滅とかしてたら面白かったんだが、それもないんだなーw
音もふつー。
背中に背負ってるのは珍しいか? 広がり方が、フォトンウィング?に似た感じかな?
ただ、構えたり、PA使ってたりの場合だと、地味にちっさいから、なに使ってるのかが分からないとゆーのがあるかなぁ?w

で、名前・・・
ダイナミック・・・英語的からだと、動力のとか、動的なとかで、語源がギリシャ語で強力なかららしい?
国語的に、力強く、生き生きと躍動するみたいな感じか?
ライブ・・・英語的にでいいんだろうな。生活するとか、生きるとか、住むとか、あとは生放送とかか?
うーん・・・(悩 力強く、生き生きと躍動を生放送する711・・・か?w

火山緊急はアカンw
色々でかい。
とか、チムオダついでにやっとると、ランダムでアムド緊急来るよーんアナウンス・・・
あんま、火山緊急って私的にはイマイチ(イマニ)だけど、経験値ぐらいわねーと野良ブロックに移動して、オーダー受けしてるとー・・・

あ。なんか目の前をお尻が横切った。( ̄▽ ̄)うへうへ

とか思ったら、クリさんだったー!wと、つっこみ入れようとしたら、クリさんからもスキーヤー発見とつっこみが!w(寒かってん。
つーこっちゃで?w、一緒に火山緊急♪
不思議なコトに、チョコは含まれないらしい。なんでやねんと、つっこみココでも入るよね。
とまー、やっぱ私的にはイマニ過ぎる火山ってなもんで、経験値だけ頂いて帰りました。(ぐぬぬw

と、終わった後、しばし色々観察をしつつ(ぇ、ちょぼっとおしゃべりして終了w
お昼遅くなってごめんねー! また、観察よろよろ♪(ぇ




ですた。




やっぱ、22時予告はギリギリなんですぅなんだが、今日はいざないだしなー。
遅れると、地味に行きにくい部類と思ってるしで、はよせな!?w
うん。明日も、お残し日記けてーいw


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する