今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
みりおんいやーずぷりずなー。
2015-02-13 (金) | 編集 |
なんだ今日の天気は・・・
時々雪・・・
みごとにめっちゃ吹雪ました。
えぇ・・・

買い物行った帰り道に!w

上の子を迎えに行く時間も、ちらちら、ちらちらと、降ったりやんだりな天気で、17時過ぎてから、やっとこさ風が強く、夕焼けがちょっと見える感じの日だったなー。
すっげ寒いってばよw

去年のバレンタインも大雪で、交通機関マヒになって、百貨店の開店時間が遅れて、ぶーたれる人を見て、なんだかなーとか思った記憶が蘇るけども、今年もほんと寒いよなー。
その寒い時にチョコってのは、ほんと手際よくせんと、すぐ固まってくるってのが、やっかいだなーなんて思いつつのチョコ作りでございやしたw
まあ、明日持ってくみたいだし、がーんばーりやー。( ̄▽ ̄)


でもって?

リングが出ないって素晴しい!
リングが出ないって素晴しい♪
仕様変更になったので、早速ビンゴ埋めがてら撮って来たー。
やー、ボタン2度押し忘れてても、JAリング(オレンジ色のわっか)写らないのが素晴しいね!w
まあ、当分癖でボタン2度押しはしてるよーな気がせんでもないが、それはそれでいいのかもしれない?
人間、ぐーたらになったらいかんにょ。(かんだ。

と、今回のスクラッチも、ひじょーに買うものが少なくて悩んだ。。。











絶対やってやらん。まあよし。
今回もシンプル
昨晩がー・・・
なんだか、マガオ鯖の宿命とゆーべき出来事があったんだよーと、フレさんにお聞きいたしまして、臨時メンテあるんだーとインしてから確認w
ナンダカナーw
移動までして・・・。うーん・・・w

18時にマガオがやっぱり3鯖が好きダー!とやって来た後、かなりのブロックが落とされたらしい。
んー・・・。
今回は、3鯖が一番の被害者じゃないのか?って、3鯖が母船の中の人には思えてしゃーないな。
臨時メンテのおかげで、せっかくの休みが無駄になった友達さんも居るし。
わりに評価が良かった?、ブラックニャク?も停止になってしまったしね。
なーんてなコトを思いつつ・・・

と、ビンゴの方は、案の定アクセスだけでなく、メセタン、ニャウを撃破みたいなのが入ってるので、私は2キャラともこれが空けるコトがないので、コンプはムリだなー。
絶対にやってやらん。(フフン

と、チムオダ水曜に変わってたのに忘れてたなーだが、まあまあヨシw

で、一番お安い色を買って、やぱカラチェンしてフレパ更新。これが一番お安く上がりますw
今回も、シンプルイズベストーw

おしゃべりしてー
ちょっとビンゴ埋め
そして、ワイヤー先生が居たので、しばしおしゃべりモードw
まあ、なんだかんだあった後ですし?のコトやら、今回の服に関してやら、もそもそとおしゃべりしてー・・・
時間もあれだったので、浮上1周して、それなりーにビンゴ埋めて終了。

あんがとねー。また、もそもそごそごそ?w









くわえタイ焼きガスボンベ
ベージュストールマフラー
てなこっちゃで、今日の観察日記w
今回もコラボっつーこっちゃで、トロクロの着ぐるみが、どえれー高いのにビックリで、手も出ませんな感じであったが、まあちょろちょろっと見てみましょうねー。
「くわえタイ焼き」
FUNのアクセサリーは、最近くわえる系が好きだね。
たい焼きだね。

「ガスボンベ」
うん。ボンベだね。他に言い様ない!w

「ベージュストールマフラー」
コラボの時って、ほんまあんまいいアクセサリーないのよ。私的に・・・
これも、いちおーって感じだわなぁ・・・w
調節しやんと、ちと浮いてる感じなので、1コ下にした方が自然かな?

咎人ショートヘアシャープセミロング
で、あんまりにも、あんまりなんで(ぇ、髪型もちょっと・・・
「咎人ショートヘア」
男物の宿命と言うべきか。悪くないと思うねんで?
が。お安く済みましたw
この角度からだと、かなり?若く見えるね。

「シャープセミロング」
このシリーズも、ほんとネタ尽きてきた感?w
にしても、前から見るとちと違和感があるよーに見えた。
まめさ的に、セミロングを見慣れてないのも手伝ってるかと思われるが・・・

咎人囚人女性服その1咎人囚人女性服その2
咎人囚人女性服その3咎人囚人女性服その4
咎人囚人女性服その5
へぃ、次。今回の目玉であろう?「咎人囚人女性服」
珍しくカラチェン出来るってのはありがたいこったw
相変わらず、白とかは地味にお高いので、カラチェンしたのでありまw
悪くないわよー? 下乳に比べると、あんま言われないけども、上乳ですよ?w
なので、ちょっと盛ってみましたが、けっこーいい眺めです?w
下もなー、謎の紐・・・。えー。脚の紐が、どこにくっついてるの状態ではあるがw
多少?、貧乳仕様があるよーに見える気がせんでもない?

シールマリーナその1シールマリーナその2
へぃ、次。「シールマリーナ」
んー・・・(悩
上半身はまあええねんけどなー・・・
なんせ、下半身の魚っぽいのが台無しにしてる気がせんでもない。
乳部は、基本服のサウザンドリム?風味があるんだが、スカート?的なひれが、どーにもなぁ・・・w
靴も変わってるよなー。ちょっとパーツっぽい?
魚っぽいとかが、私的にはかなりダメな服w

咎人囚人男性服その1咎人囚人男性服その2
咎人囚人男性服その3
へぃ、次。「咎人囚人男性服」
これまた、ふつーでええんちゃうん?w
やぱ、お安い色は決まってるんで、お安い色をやっぱりカラチェンしちゃったよw
で、気づいたコトが、真っ黒にならないのよー。
ならないんならばと、中の人の大好きな色の濃紺にしてやったーでございやすなw
なんでぽんぽん出てるんだろう。( ̄▽ ̄)

ヴァールマリーノその1ヴァールマリーノその2
で、最後「ヴァールマリーノ」
うん。どーしてこーなった。(ぁ

つーことで、コラボ服はどーしても靴がいまいちだなーなんて思ってしまうのだが、今回のもやっぱそうだったーでー・・・
あとは・・・。
評価に困るね。( ̄▽ ̄;




ですた。




とまー、臨時メンテが終わったワケだがー・・・
噂通り?の、シップ移動の集中によりーで、当分移動出来なさそうだねー。
ただでさえ、1週間に伸びてたのが、ますますってコトで、なんつーか・・・
うん。(ごっくん。言いたいコトが意地悪過ぎるから飲み込んで置こう。

スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
こんにちはー
SS撮る時リングでなくなったんですね~地味に良い改変ですね

最近はブログとかツイに下書きしては消すことが多くて(ry
人様の前に吐き出すことでもないですしねw
こういう時は少しペースダウンしてのんびり行きまっしょ
2015/02/14(土) 12:06:24 | URL | 通りすがりのRa #Kz3s.HGQ[ 編集]
Re: タイトルなし
>通りすがりのRaさま
ですですー。SSに関しては、地味にいい改変ですけどねー・・・(フフ

私の場合は、子供のコト以外はいつもマイペースでございますよー^^
この世界が好きで居る人間から見たら(でないと、ふつー居ませんよねw)、色々あったとはゆーても、やっぱり居るもんですしで、人様の文句を見るのも耐え難いなんてのもあったり、なかったりするかなーなんて思ったりするんで、角が立つもんは飲み込んでおくのがよしの私でございますw

しーてゆーなら、23時緊急が、もーちょい増えたらいいんですけどねぇ・・・w
2015/02/14(土) 22:12:08 | URL | Kまめこ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する