今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
どっから・・・。
2015-02-17 (火) | 編集 |
今日は、実に1日の天気が変わりすぎやろー。
夜中から、朝方まで雨。(6時前のゴミ出し時間には上がっていた)
お昼までは、どよーんな曇天。
幼稚園児ぐらいが、バスで帰ってくる時間帯には(15時前ぐらいからですな)青天なり。
あかんよー。かなーりあかん。
中の人的に、この短時間に急激に気圧配置が変わられるのは、体がついてこん状態でまー・・・

年寄りいぢめないでちょーだい。( ̄▽ ̄)


でもって?

お残し終了!
お残し終了!
やっとこ、武器の観察日記終了。
ちょいちょい、新しいものを挟んでたから、マガオで拾ったもんやけど、えらい遅くなってしもーたーの今日の日記w
薬莢飛ぶのはいいよな。
けど、違う意味で生っぺーのはいやだな。
てか、これ、どっから弾が・・・

やぼなコトは言っちゃだめですか。そうですか・・・。












なぬぅw
昨晩がー・・・
すでに、かなーり予告緊急時間は過ぎてしまって、もう終わりかけーな状態なので、のらりくらりと2キャラのサポパ送りしてて気づいた。

・・・( ̄▽ ̄)誰が洗濯してるのかしら。

これ、地味にはつみなんだよなーw
ずーっと動いてるもんだと、初めて知った!w
オラクル生活も、ずいぶん過ぎたとゆーのに、いまさら知る事実は、やっぱ存在するなぁ・・・

うひょwなんだとーw
それは遠慮するよ。
とまー、まだ緊急時間中ではあったが(残り5分とかぐらい?)、古巣のメンツがやっぱりロビーでのるーんとしてたみたいなので、ニャウ探し行こうよーと・・・
ついでなので、デイリー消化した後、混沌がやっぱ出やすいかのーと、昨日に引き続きSHで混沌だったワケやがー・・・
めずらしい?チェンジオーバーは見た。

トロクロが先に出て来て、チェンジオーバーでニャウを呼んで、ニャウがまた象を呼んでなチェンジオーバーを見た。
うん。見ただけ。目的物はさっぱりや!w

けーちー!w

ありがとねー! また、よろよろこんとんとん・・・(ぼてっ









今日のエクストリーム今日もエルダーだった。
本日・・・
今日はエクストリームオーダー消化デーだしーと、ささっと消化しようとしてろんから・・・

あー・・・まー・・・。なんもないな。ほんま。( ̄▽ ̄)

やってる途中から昨日と同じく、ぷつんぷつんとラグ発生しだしてたので、あー、なんぞ大物くんぞーwとか思ってたのだが、さすがに問題になったマガオは来るはずもなくーで、エルダー君いらっしゃーい。
まあ、参加はしないとね。

今日は、参加賞もなかった!w(けーちけーちw

対アンドロイドライフル薬莢飛んでるね
銃口ないぞ。
ずざざー
てこっちゃで、お残し武器観察日記を・・・
「対アンドロイドライフル」
どーやら、ファイヤーアームズとかと、同じ音らしい?(激小のおいらにゃスルーするトコだがw)
で、地味にかなり古い歴史があるライフルなんだよな。
PSOからだもんね。
薬莢飛ぶし、音も特殊?だして、いいんだろうが、謎の銃口がないとゆー点。
どっから弾出てるの!w
そんなやぼなつっこみはいらんとですか。そーですか。( ̄▽ ̄)

で、性能・・・
ディオティグリドルとか、ちょっと変わった形のシャブダベルガと誤差の範囲ぐらい??
で、潜在が「機甲滅牙」の機甲種に与えるダメージが上昇するもんと、「潜心伏射」のスニークシューターの威力を上げるもんと2コ存在。
まあ、中の人的に特定の種族に対して有効なのはいらない人だし、スニークもまー使わないしで、どうしてもんだって感じか・・・w

名前はもう、そのまんまだから放置でもいっか。(ぁ

シグノヘッドガンランチャーと同じく
ちとみょうな手の位置
生シグノヘッド
もいっちょ、ついでだったのーで「シグノヘッドガン」
これのランチャーは以前やっとるが、ほんままんま過ぎてどないもならんなw
地味に生っぺーってばよ。シグノの頭引っこ抜いて作ってるんでしょ?(うw
まあ、特典?は、ランチャーもそうだったが、強化称号あるぐらいか・・・w

で、性能・・・
輝石交換の、エリュートロンよかちっとつおいぐらい?
で、潜在が「機甲滅牙」で、さっきと一緒なのではしょり。(ぁ

で、これも名前まんまだしなーw
前にやった時のを見たら、シグノでスペイン語の記号
ヘッドは、まんまだからいいな。頭
ガンが、銃だしょ?
分けて見ると、記号頭の銃。




ですた。



ビンゴはまあもういいとして(ええんかい。)、ニャウの迷彩がほんま出ないー。
ブレードの時は、かぼちゃ緊急のブーストもりもりのおかげで出たよーなもんだが、今回ブーストもりもりだったチョコ緊急1回しか参加出来なかったしで、他に望み薄いよなぁ・・・
3月11日までやなぁ・・・
ぬーん・・・w



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する