今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
これじゃないの。
2015-02-18 (水) | 編集 |
今日もまた、どんよりとした、もったりと重たそうな雲が多い日でしたな。
明日、下の子の学年最後の授業参観だったりするしで、ちとヤダナー。
寒い時期の廊下でじっと居るとゆーのは、イヤほど分かってるコトだけに(3年以上一緒に通ったしねぇw)、今からとてもゆーつです。
おまけ?に、明日は2分の1成人式とゆーこっちゃで、4年生では恒例になっとるが、成人式の半分の年齢おめでとうみたいなこっちゃで、将来に向けての意気込み?wなじゃないが、そんな心構え的なコトをやる日だったりするんだよね。
そーです。
1時間授業じゃ、やぱ全員周るのは厳しいので、1時間オーバーが当たり前なんで、ほんま見てる方としては、あんまり歓迎しない行事でございますw

明日の天気が、一番キニナル。(ぁ


でもって?

あらひどい。
こんなはずじゃーなかーったーよねー?
これを拾いに行ったワケじゃないもんねー。
ディスク拾い行って、なんでダブセなんだよ!w
ダブセなので、ちょー昔?wに撮ったポーズで、ちっと干渉してるのが気なる、木になるだったりするが・・・。

にしても、まぢめに、職に応じたドロップお願いしますよ。( ̄▽ ̄)












メセタンじゃなくて・・・いやみすぎる。
ぐぬぬwいちおーはつもの。
昨晩がー・・・
相変わらず、遅れてまで行きたくない防衛戦は、時間的にもおもっきしスルーしまして(w、本職に変えてから、もそもそディスク拾いにだったんだがー・・・

先週のメンテ明けから思ってるコトだが(古巣のかえるせんせーも言ってた)、なんだかバーストしやすくなってます?
この日も、独りでフレパしかつれてない状態で、もそもそ進んでるだけなのに、何度もバーストするんよな。
やーまー、ええねんけどさ。調整ミス?とか、言わんといて?なんてなコトを思いつつー・・・

成果?としては、メセタンが出た。
メセタンが、メセタだけでなく、ディスクまで落とした。
おこじゅかいにはなるレベルのね。

いやがらせかっ!!w

と、つっこみつつ、バースト→E→バースト→E→チェンジオーバーオルグ→ボスもオルg・・・
もーええわー!!(怒
みたいなこっちゃな成果であった。
ぐぬぬw
地味に、はつものはあったけど、なんでまたダブセなの。( ̄▽ ̄)

ぎょえーw
なんてなコトを、ワイヤー先生が居たもんで、ぶーたれに言って、のるーんとおしゃべりしとると、古巣の敏腕マネージャーさんが、デイリーかけて浮上行こうとゆーコトでー・・・

毎度おなじみの、無駄運の行進、ありがとうございまs・・・(がっはw

ありがとーねー! また、よろよろばたり・・・(ぐぅ








エクサウィードなんでしょうこの違和感
ちょっと短い印象
ゲシッ☆
つーこっちゃで、ネタ切れするかと思いきや、きっちり武器観察日記w
「エクサウィード」
なんなんでしょう、この背負ってる形。
♥みたいなんですが。
中の人の、苦手な部類です。どーしましょー。(ぁ
音とかはふつーなんだよねー。ただまあ、フォトンの刃ニョキ☆の部類で、フォトンの色だけはキレイね。
メンテ前に急いで撮って来たから、冒頭のも含めて、今日もひどいSSだなぁ・・・
いじょ。( ̄▽ ̄)

で、性能・・・
なんだか、すっげびみょーな位置にある☆11だなぁ・・・w
魔石交換の、双蓮華よかちっとつおいぐらい?
で、潜在が「観理眼」の、弱点属性で攻撃した時にダメージ上昇するもん。
はー。まあ、悪くはないと思います。形に眼をつぶれば。(うぉぃw

で、名前・・・
エクサ・・・単位とか、車の名前とか、会社名とかしか出てこないよなー。単位の方で見てみると、ギリシャ語で6を意味するのから由来してるらしい?
ウィード・・・銀牙伝説ではないのは確かだ。(ぁ んー、英語だと雑草とか、巻きタバコとかで、つり用語になると、水生植物を総称してのウィードって呼ぶらしい?
うーむ・・・(悩 むっつの巻きタバコ?w 雑草かな。マリファナの意味もあるらしいから、あんまいい意味じゃないねw

あら、後ろに・・・
みたいなコトを、今日のひどい(ぇデイリーを消化がてら、ニャウに遭遇・・・
あれ? 後ろにクロの柄付きなのね? かあいいよなー。

毎度のコトながら、けちニャウでした。( ̄▽ ̄)

とりあえず・・・+10に・・・
そして、時間ギリギリまで、今ブレイバーを上げ始めているので、ろんの装備を借りつつ、とりあえず+10にやっとくかーと、いつものごり押しまめちゃ!w

報酬期間きたら、潜在開放するわよ!(タブンw

まあ、まあ・・・
ここのコンビニは・・・
メンテ明け夕方・・・
チムオダが、わりに稼ぎやすくてなにより。

で、またもや友達さんの部屋に仕返し(ぁに侵入したら、コンビニ開いてた!
ココのコンビニ、奥におふとぅん装備してるわー・・・w




ですた。




とゆーことで、今週のいつものー。
クライアントオーダーは、クレシダの遺跡のと、あかーん!あかんてー!(名前はない。)
地味に、遺跡は何日前かのデイリーの遺跡のを持ったままなので丁度よかったね。
あかーん!はもう、ちゃちゃっと終わらそうですな。

予告&ブースト・・・
予告はまあ、実装されたばっかりですしで、大海推し?
あと、問題?のマガオが帰って来たってぐらいすか?w(1回しか入ってませんが。)
来週から、ルーサーのXH実装のためにか、まったく入ってないのが笑えますw

で、ブーストが、19日から24日までは、全クエにレア+100で、期間限定混沌に経験値、レア+50・・・だけやな。
全クエにかかってるし、そーなるかなぁ・・・
まあ、気が向いたらまたアド行ってこよう。カプセルをそろそろ両替しないと行けない数になって来てる気がするし。

んなもんかー?
ブラックニャックは修正されたけど、案の定シップ移動はムリだったな。
当分ムリちゃうか・・・
マガオが1回しか予告ないトコみても、けっこう重症な様な気がするもんな・・・


スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
こんにちは~

1/2成人式とかあるんですね~初めて聞きました。
ちな2回目の成人式が(ゲフンゲフン

今週は2/23(月)23時マガツプラベします!キューブあつめまっしょい!
2015/02/19(木) 11:24:54 | URL | 通りすがりのRa #Kz3s.HGQ[ 編集]
Re: タイトルなし
>通りすがりのRaさま
そーなんですよー。たぶん?、この辺の恒例なんだと思うんですよね。旦那はんも、やった記憶があるとのコトなんで、この辺出身な人は絶対やってるコトだと思いますw
私は大阪育ちなので、まったくもって記憶なしでございやすw

プラベ、今日みたいにギリギリになるかもしれないけど、よろしくお願いしますー!
2015/02/19(木) 22:49:54 | URL | Kまめこ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する