今日の時間をもう少し楽しんでいたいが眠気でぶーくぶく日記
緊急しか行ってないと困るね!
2015-02-20 (金) | 編集 |
今日は、起床時からどーもびみょーに・・・(ぶっちゃけ昨日の参観ぐらいから調子がびみょーとは言えない。)
気分が悪いとゆーのか、胃のあたりがもやもやっちゅーか・・・
喉の方もちとアレルギーが出てるのか、ちょっと食べると刺激されてセキが出て来る・・・

あかんな今日は。( ̄▽ ̄)

なんてなコトで、今日は振休だった旦那はんと、基礎化粧品を買いに出たりとか、本屋とかうろうろしたりとかで、なーもしとらんのよなー・・・

だもんで?

ぬまこには超えられない壁がっ
まぢめに、おこじゅかい稼ぎしましょう!(ちゃきーん☆
射撃よりのまめさだと、裏の職を調節しないと、アールが装備出来ない事実に驚いた。

はーやーくー、上げてちょーだいー!(byまめさ)

はぃ。( ̄▽ ̄)




スケさんが多い最近ディスクは・・・
つーこっちゃの、昨晩の緊急のゆりかごは、古巣のメンツがすでにシップ待機してるトコに、やっぱりつっこんで行って参加・・・
が。
いつものスケさんぐらいしか☆11はは出てないしー、ディスクはゆりかごの敵の関係上、ツインマシンのしか出ないしー。

ほんと、どーにもならんな。物欲センサーは。( ̄▽ ̄)

と、あとはデイリーのおこじゅかい稼ぎして終了w
夜のインが遅いと、実に活動時間が少ない!w
あんがとねー! また、よろよろぼてー・・・(ぐぅ

あんまりにも・・・ひどいw
そして、今日も夕方にチョコに行ってきてー・・・

うん。やっぱびみょー。




ですた。



公式に、シップ移動の件出てたねぇ・・・
やぱ、完全復帰は厳しいわけやねぇ・・・
移動する際には、クラフト看板のもんを、まっさらにしやんと移動出来ませんってコトよね?
けど、やらんワケにはいかんだろうな。
りあるまにーの稼ぐひとつだろうし(w、研修生?の生放送?にも関係してくるだろうしーっと。
まあなんせ、色々大変そうだ。



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する